忍者ブログ

メインとサブが統合なので「http://mzonjob.blog.fc2.com/」より合戦記録を引っ越し~ 無課金の限界に挑戦中(^.^)/

[PR]


戦国IXA:今期の場所

N3_中の人_蛇 城を作ったのはいいが、今期はな~
特_綾御前 ・・・あんた、誰?
N3_中の人_蛇 んN3_中の人_秋月からN3_中の人_蛇にイメチェンしてみたんだが・・・
特_綾御前 また、似ても似つかない人を・・・
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 あんたも ほれ N3_中の人_シャナ になってみない?
特_綾御前 するか!
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 で、今期の場所がどうだって
N3_中の人_蛇 ああ、なんと!



N3_中の人_蛇 北西4のすぐ横!!
特_綾御前 まあ、みんな固まって出れたのが助けですかね
N3_中の人_蛇 だな~、今期も囲まれるのかな~
特_綾御前 出城の場所選べるからね
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 では、鍛錬に励みなされ
N3_中の人_蛇 う~ん、誰か育成する人決めよう
特_綾御前 まあ、育成日記はネタにはなりますね。
N3_中の人_蛇 んだな、では

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

戦国IXA:新期スタート!

N3_中の人_秋月 さて、7期も始まったな
特_綾御前 で、今期の所領獲得はどうされるのですか?
N3_中の人_秋月 まあ、前期同様特化で十分と
特_綾御前 まあ今期は小生少ないですからね
N3_中の人_秋月 なんとかLv10までは出来たが、15にはなりたかったな
特_綾御前 ですね、僻地と中距離に遠征したかったですからね
N3_中の人_秋月 ん?中距離は期待してないから、少し離れた同盟員の近くがよかったんだよね
特_綾御前 初日陥落デフォですか・・・
N3_中の人_秋月 まあ、運よく生き残っても、12時の影に参加出来ればと
特_綾御前 で、僻地へ行けと・・・
N3_中の人_秋月 まあ、奴なら端まで2時間半だしな
特_綾御前 んで、所領は取れたのですか?
N3_中の人_秋月 おい
天_前田  ふ、余裕だわ
特_綾御前 ん?メンバー変更か?
天_前田 よし、整列!
極_宗矩 極_上泉 極_新免  槍なら任せておけ!
特_綾御前 ・・・確実なのか?
N3_中の人_秋月 まあ、槍攻めの★8なら、スキル発動無しでOKだ!
特_綾御前 結果はいかほどに?



天_前田 完勝だ!
特_綾御前 前期の博打がうそのよう・・・
天_前田 私の力だ!
N3_中の人_秋月 まあ、天_前田がいなくても、取れるんだがな
天_前田 ・・・
特_綾御前 で、他の所領は?
N3_中の人_秋月 う~ん、支城を作るか、特化を本領の近くで取るか悩み中だ
特_綾御前 木の所領は余りやすいので最後にして、他をどうするかですね
N3_中の人_秋月 ちょとなやむか
N3_中の人_秋月 さて、変身するかな
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 じゃ!

ええっと、徳川、北西におります。
新規に来ていただけた方もおられます!
ありがとです。

今期も楽しく遊べたらなと思いますのでよろしくです!

※申請だけで書状無い方おられますが~
 書状はくださいね~
 マナー大事です(^.^)/~~~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:報酬確定戦で連合はきついわ

N3_中の人_秋月 おはようございます。
特_綾御前 はい、おはよう
N3_中の人_秋月 いや~、気づいたら明るかったね~
特_綾御前 ですね・・・
N3_中の人_秋月 ん?(なんか機嫌悪いか・・・)
特_綾御前 で、合戦は・・・
N3_中の人_秋月 ふぉふぉふぉ、城一つ落としたぜ!
特_綾御前 で!
N3_中の人_秋月 ・・・そんだけです
特_綾御前 最終戦なのに参加せずかい!
N3_中の人_秋月 すみません、1日目は私用で、2日目は仕事が急に・・・
特_綾御前 加勢も送り過ぎだ!硬くて凸なしじゃないか!
特_綾御前 同盟員に謝っておけ!!
N3_中の人_秋月 はい(-_-;)
特_綾御前 で、最後の東西戦はどうなるのですか?
N3_中の人_秋月 それがね・・・
特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 なんと!!!
特_綾御前 はい

第一組
西軍 189147989 東軍 194255640
7位 大友家 62216667 VS 11位 長宗我部家 54517691
1位 北条家 76737462 3位 毛利家 73781978
12位 織田家 50193860 5位 武田家 65955971
第二組
西軍 191708181 東軍 188843942
8位 徳川家 60131085 VS 9位 最上家 55777291
2位 浅井家 76146448 4位 上杉家 70266148
10位 佐竹家 55430648 6位 鈴木家 62800503

N3_中の人_秋月 前回のリベンジ戦!
特_綾御前 どうしてこうなった
N3_中の人_秋月 北条さん、頑張り過ぎだよ・・・

最終戦の獲得戦功
北条家 6,817,322
毛利家 6,482,587
浅井家 6,133,168
武田家 4,631,384
大友家 4,897,326
鈴木家 4,515,025
佐竹家 4,365,472
徳川家 4,189,573
上杉家 4,035,163
長宗我部家 2,957,271
最上家 3,740,972
織田家 3,266,023

特_綾御前 で、ずれてた順位が、元に戻ったってことですね。
N3_中の人_秋月 だな、佐竹家が長宗我部家を追い越したのもあるがね。
特_綾御前 では、前回同様勝てればいいですがね
N3_中の人_秋月 ・・・がんばれ徳川!
特_綾御前 あんたは?
N3_中の人_秋月 どっちか1日は参加よていだが・・・まだ仕事次第だわ
特_綾御前 そか

ってことで、今期もおつかれさま!
来期もよろしくです!

最後の祭り、参加できるといいね~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:いろいろあったね~

N3_中の人_秋月 ・・・なんかはじき出されたんですが・・・
特_綾御前 ですね、落ちたっぽいですね。
N3_中の人_秋月 全員短距離の陣張りだったのだが~
特_綾御前 まあ、しゃあない、こういう時は~
N3_中の人_秋月 時は?
特_綾御前 仕事しろ!
N3_中の人_秋月 あい、ってしてたんよ
N3_中の人_秋月 んじゃ、馬砲のつけれそうなスキル探すわ
特_綾御前 ・・・仕事しろ!

~~~ 夕方 ~~~

N3_中の人_秋月 お、復活したね~
N3_中の人_秋月 もう、帰宅なので夜中へむけて長距離発射!!
特_綾御前 ではまた後ほど

~~~ 夜 ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・入れないよ~
特_綾御前 日付変わるまで待ってくださいってことです。
N3_中の人_秋月 眠いんですが~
特_綾御前 どうせ1時ぐらいまでは起きてるでしょ
N3_中の人_秋月 んじゃ適当に陣作っといて~

~~~ 翌日、開戦 ~~~

N3_中の人_秋月 う~ん、明らかに攻撃用の陣が少ないね
特_綾御前 やる気なくした人というか、入れなかった人がおおいのでは?
N3_中の人_秋月 まあ、どちらにせよ、村凸あるのみ!

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 ノック部隊より、空城発見との報
N3_中の人_秋月 よし、突撃!!
特_綾御前 は
N3_中の人_秋月 にしても重いな
特_綾御前 ですね、時間が飛びますね

~~~ 凸後しばらく ~~~

特_綾御前 あああ
N3_中の人_秋月 ん?どした?
特_綾御前 つ







N3_中の人_秋月 加勢で全滅だと・・
特_綾御前 はい、後中途半端部隊が2つありますがね
N3_中の人_秋月 ええい、凸ったれや!
特_綾御前 まあ、壊滅してくださいな
N3_中の人_秋月 ゆけ!



N3_中の人_秋月 ち、引いたか
特_綾御前 また来ると思います。
N3_中の人_秋月 よし、砲を雑賀にして2連凸でゆくぞ!
特_綾御前 はい、準備できております。
N3_中の人_秋月 ん?1マス6分???
N3_中の人_秋月 こんなに遅かったっけ?
特_綾御前 別働隊より、凸結果、成功だそうです



特_綾御前 さて、時間ありませんが、・・・
N3_中の人_秋月 ええい、行け!!
特_綾御前 はい!
天_信長 行ってきま
N3_中の人_秋月 よし、馬凸もゆけ!
特_綾御前 はい

~~~ 報告 ~~~

特_綾御前 お!突撃成功!!
N3_中の人_秋月 よし!



N3_中の人_秋月 相手1部隊か、よし雑賀で壊滅、陥落だああああ!!
特_綾御前 結果出ます!!
N3_中の人_秋月 よし!
天_信長 (-_-;)痛い
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・?



N3_中の人_秋月 加勢入った?
特_綾御前 拠点普通???
N3_中の人_秋月 ん??
特_綾御前 あああああああああ



N3_中の人_秋月 う、城じゃない・・・
特_綾御前 城の横の陣ですねこれ
N3_中の人_秋月 なんか重かったから、クリックみすったか・・・
特_綾御前 はい、
N3_中の人_秋月 というか、6分の時点で・・・
特_綾御前 で、城凸はいかに?
N3_中の人_秋月 もう終了
特_綾御前 はい



ってことで、やっちゃいましたわ(-_-;)
でもって、最終結果



なんだかんだ言って、まだ合戦出来た方だよね~


んで、探した結果の馬砲スキル

馬砲連撃、旋風轟撃、剛勇無双、車懸り

かな~、

馬砲連撃 + 剛勇無双 or 車懸りが手持ち武将での可能か
まあ、来期だな(-_-;)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:第2回東西戦

N3_中の人_秋月 東西戦だ~お祭りだ~
特_綾御前 う~ん、もう毎度の事ですが?
N3_中の人_秋月 だな、何度ここから出撃したことか・・・
特_綾御前 他の配置になった記憶がほぼないですね。
N3_中の人_秋月 では、このために集めた国人衆で陣破壊だ!
特_綾御前 ・・・2000しか集まりませんでしたがね
N3_中の人_秋月 まあ、Lv3までは一発だしいいんじゃないの
特_綾御前 武士でも一緒ですけどね
N3_中の人_秋月 ええい~ゆけ!
天_前田  へいへい
特_綾御前 う~ん、19秒ですか
N3_中の人_秋月 ふ、そろそろ帰還だな
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 帰還・・・黒いな
天_前田 ぐふ



特_綾御前 壊滅してます
N3_中の人_秋月 一発目で終了ですか~(-_-;)
特_綾御前 です
N3_中の人_秋月 ええい、馬凸!!!
特_綾御前 え、この人に行くのですか?居るはずですよ
N3_中の人_秋月 長距離陣張りで居ても防御も薄いはずだ!
特_綾御前 いや、あんたの頭よりかは濃いぞ
N3_中の人_秋月 ゆ、ゆけええええ

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ああ~あ



N3_中の人_秋月 めっさ濃かった(-_-;)
特_綾御前 はい、もう何時も通り無人を見つけて凸しなさい
N3_中の人_秋月 は~い

~~~ ぼちぼち時間が経ち ~~~ 

N3_中の人_秋月 ふ~、砦まで3以内に入れたな
特_綾御前 ですね、砦凸も起点ではなく乗る方ですね
N3_中の人_秋月 では、時間が来たら凸するように
特_綾御前 はい、準備させときます。
天_信長天_明智  何時でも出れるぞ~
特_綾御前 あ、始まりました!出陣してください
天_信長 よし、行ってまいる!

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 緊急速報!
特_綾御前 敵襲!
N3_中の人_秋月 どこからだ!?
特_綾御前 ・・・隣!
N3_中の人_秋月 ええい、槍防御!
特_綾御前 は!空きが1名分ですが~
N3_中の人_秋月 とにかく防御だ!
特_綾御前 はい

~~~ 着弾 ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 うん、仕方ない、うん
天_信長 ぬうおおお!ここはどこだ!
天_信長 家に着いてしまったぞおおおお
N3_中の人_秋月 あ、ごめんね



特_綾御前 あ、速度部隊なら合流できますが?
N3_中の人_秋月 火力はまったくないが~、
N3_中の人_秋月 空きが複数でてるから埋めるか
特_綾御前 はい
極_才蔵  急ぎ行きます
N3_中の人_秋月 うい、行ってくれ!

~~~ 着弾 ~~~

極_才蔵 ミッション成功
N3_中の人_秋月 まあ、威力はないがいいか



特_綾御前 次に移動時間がありますが~
N3_中の人_秋月 あ、前田くん元気になっただろ
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 自国の砦攻められてるから、陣凸してみといて(^.^)/
特_綾御前 まあ、守られたら終わりですがね
N3_中の人_秋月 んじゃ、攻撃に移るわ

~~~ その後陣凸は成功したのだが ~~~

N3_中の人_秋月 なんか敵襲きてるが~
特_綾御前 ・・・守れば
N3_中の人_秋月 無理だよこの人~
特_綾御前 せっかくなのでどうぞ
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 まあ、見事に吹き飛んだ事
N3_中の人_秋月 しゃあないって・・・

~~~ その後の砦凸中に ~~~

特_綾御前 おっと、自国側で凸きてますが
N3_中の人_秋月 ぬうう、砦凸のタイミングに~
特_綾御前 とりあえず防御配置しますね
N3_中の人_秋月 頼む



N3_中の人_秋月 全然優しくないわ!!!
特_綾御前 陣LvMAXはなかなかの耐久ですな
N3_中の人_秋月 ・・・そだね、そこしかないね(-_-;)
特_綾御前 で、どうしますか?
N3_中の人_秋月 もう兵ないから省エネしながら砦凸に乗るだけだ!
特_綾御前 は

~~~ その後の砦凸になんとか参加 ~~~



N3_中の人_秋月 ぬううう、100万超えんとは
特_綾御前 影では超えるのに、誰かと一緒で本番に弱いですね
N3_中の人_秋月 う



N3_中の人_秋月 ん?砲は~
特_綾御前 ああ、足りません
N3_中の人_秋月 え?
特_綾御前 合流に乗ったりしたので無くなりましたよ
N3_中の人_秋月 2軍なら組めない
特_綾御前 ちょっと足りないですね



N3_中の人_秋月 前田くんを馬1軍に組み込むと安定だな
特_綾御前 まあ、こないだスキル2個共に10にしてましたからね
N3_中の人_秋月 うむ、うちで唯一2個も10ある人だからな



N3_中の人_秋月 よし、馬の1・2軍はスキル追加とレベルアップするように!
特_綾御前 まあ、ほとんどが1~4じゃしかたないですね。
N3_中の人_秋月 で、夜来たら終わってたが、今回の結果は?
特_綾御前 ほい







N3_中の人_秋月 リベンジ成功だな!
特_綾御前 最終の東西戦も同じ組み合わせと思いますが~
N3_中の人_秋月 まあ、その時はその時だ!
特_綾御前 で、総合キリ番狙いますか?
N3_中の人_秋月 今はまだ早い、砦と大殿もあるからな、夜中だ!
特_綾御前 あ、そういえば、夜中武将
N3_中の人_秋月 うんそだな



特_綾御前 スキル追加どうしますの?
N3_中の人_秋月 とりあえず初期スキルのみだ!
特_綾御前 へいへい


ってことで、東西戦お疲れ様でした~
・・・まだ終わってないって(-_-;)
戦から極率はまだ継続しているようでうれしいが
追加素材がまったくないわ~w

来期まで持ち越しだな

では(^.^)/~~~




戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]


見てくれた人