忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:やっとここまでこれた

N3_中の人_蛇 今日は何事だ?
特_綾御前 さあ、呼び出されましたね
N3_中の人_蛇 こないだの防御戦は・・・活動0だったから何もないぞ
特_綾御前 防御入れて放置してましたね( 一一)
N3_中の人_蛇 で、呼び出した本人は?
天_信長 いやいや~、お待たせ~
N3_中の人_蛇 えらい軽いな
特_綾御前 ですね
N3_中の人_蛇 で?なんだ?忙しいんだが
天_信長 いや~、先日にね、ちっと出かけたんですよ
特_綾御前 ほう、何処へ?
天_信長 ちょっと、大殿までね
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 ・・・
天_信長 で~、ちょっと気合いいれちゃったら
N3_中の人_蛇 ・・・
天_信長 ほら



N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 ・・・
天_信長 ほらほら
N3_中の人_蛇 で?
天_信長 え?
特_綾御前 はい、200もいってないですよね
N3_中の人_蛇 ああ、期待値に少し加算されてるだけだ
天_信長 ・・・
特_綾御前 しかもこれ、鍛えたのは
天_明智天_今川 の2名でしたね
N3_中の人_蛇 そうそう、おのれはまだ挟撃とかだから放置してるわ
天_信長 え・・・
特_綾御前 まあ、200超えたらおいで
N3_中の人_蛇 そそフルで250出るから
天_信長 ( 一一)
天_信長 ・・・さいなら~

ってことで、もうちょいで200ですが、なんとかここまできたよ~
無課金でどこまで伸ばせるか・・・もうちょい頑張ります!
まだスキル4個10じゃないし・・・2個入れ換えたいし・・・

さあ、次だ!

まずは・・・合戦する時間を下さい!!!!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:東西戦に参加はした

N3_中の人_蛇 東西戦だああああ!
特_綾御前 ・・・すでに開戦してますよ
N3_中の人_蛇 まあ、陣張り日は・・・お出かけだったからな( 一一)
特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 んと、加勢はいっぱいで送るとこないし
N3_中の人_蛇 攻撃あるのみ!
特_綾御前 まあ、陣作って乗ってきましょう
 :
 :
 :
N3_中の人_蛇 よし、砦起点になったぞおお、凸だあああ
特_綾御前 おっそいからね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
 :
 :
 :
天_信長 敵はどこだああああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 あんた必要ないって
N3_中の人_蛇 うむ、すでに終わってたね
N3_中の人_蛇 次いくぞ!
特_綾御前 ・・・遠いからもう間に合いませんよ
N3_中の人_蛇 え?
特_綾御前 みなさん、すでに陣あります
N3_中の人_蛇 陣攻略しながら行ってたのか(-_-;)
特_綾御前 です、それぐらいしないと間に合わないかと
N3_中の人_蛇 ・・・そんなスケジュールだったね
N3_中の人_蛇 んじゃ、一つ飛ばしで参加するぞ
特_綾御前 では、次に先回り!
 :
 :
 :
N3_中の人_蛇 よし、今回は中に入ったから乗ってけ~
天_信長 あい、乗り遅れず出発!
 :
 :
 :
特_綾御前 おお!・・・平凡( 一一)
N3_中の人_蛇 というより、パワー不足
天_信長 う~ん



N3_中の人_蛇 期待値下回ってるじゃん!!
特_綾御前 まあ、次!
 :
 :
 :
天_今川 ここからわ私が
N3_中の人_蛇 たのむ
天_今川 キエエエエエ!



N3_中の人_蛇 おお!期待値超えたか!!
天_今川 ふ
特_綾御前 だがまだまだ!
天_今川 ・・・
天_明智 次は、私が行こう
 :
 :
 :
天_明智 おんどりゃあああ!
N3_中の人_蛇 う~ん



天_明智 ふ~
N3_中の人_蛇 まあ、期待値だが
特_綾御前 それほどでもないか
天_今川 ほほほ
天_信長 負けぬ!我にまかせい!
 :
 :
 :
天_信長 んだらしゃやあああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 ・・・
天_信長 ( 一一)・・・
N3_中の人_蛇 強化施設へ連れてけ!!!



天_信長 いや、あの、ほらもう一人なんてひどいもんだが・・・
N3_中の人_蛇 いや、あの部隊は急遽合流数が足らん!
N3_中の人_蛇 ってなったから出動した弓速度部隊だ!
特_綾御前 まあ、パワー不足ではあるがな
天_信長 ・・・
N3_中の人_蛇 まずは鍛えよ!


ってことで、砦5ヶ所ほど参加させてもらいました~

今川家の指揮とってくれた皆さんありがとね~
また、合流に乗ったり乗られたり、ありがとです(^^)/
負けはしたが楽しかったですわ!

次こそはリベンジしましょう!

・・・

ただ、この位置だけは・・・もうやだ、何回目だろう
迷子にならなくていいんだけどね・・・

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:また無駄遣いしちゃった

N3_中の人_蛇 お、いい感じに詰まってる城発見!
特_綾御前 ・・・行くのですか?



N3_中の人_蛇 だしな
N3_中の人_蛇 弓部隊と剣豪で凸って
特_綾御前 意外と慎重ですね。
N3_中の人_蛇 砲の兵数が少ないからな~

・・・ 

この決断が大きな間違いで合った事をこの2名はまだ知らなかった

・・・

特_綾御前 では、弓と剣豪に支持出しときます。
N3_中の人_蛇 ほいほい、結果教えてね~、んじゃ!
特_綾御前 う~ん、またどっか行ったか
  :
  :
特_綾御前 着弾しましたよ~
N3_中の人_蛇 へいへい

 

N3_中の人_蛇 弓が先着・・・
特_綾御前 ・・・指示なかったから・・・
N3_中の人_蛇 まあいっか、だいだいの防御力は分った



特_綾御前 剣豪は~、まあこんなもんでしょう
N3_中の人_蛇 だな
特_綾御前 あまりスキル出てなかったですね
N3_中の人_蛇 ちょいと出てくれると



N3_中の人_蛇 ぐらいなんだがな~
特_綾御前 まあ、相手防御200万以下になってると思われますね。
N3_中の人_蛇 よし、砲2部隊での一人合流とするか
特_綾御前 では、準備します。
N3_中の人_蛇 弓が戻ったら即行くように!
N3_中の人_蛇 んじゃね
特_綾御前 また消えた
  :
  :
特_綾御前 よし、戻ったので
天_信長 ちょっくら行ってくるわ!
特_綾御前 では、お任せしました。

・・・ 

この後の悲劇

・・・

誰も知らなかった

・・・

誰も

  :
  :
  :
  :

天_信長天_明智天_今川 ぐああああ

特_綾御前 何事ですか!!
N3_中の人_蛇 どした!!
天_信長 ・・・



特_綾御前 あ、加勢のスキルいっぱい表示されてる
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 結局砲の兵なくしてやんの・・・
N3_中の人_蛇 ( 一一)


ってことで、痛いよ~、火矢と騎鉄なくなったよ~

で、防御はというと



このまま放置された・・・何プレイ・・・
いや、守ってくれたのかな?

結果


 
防御Pはクリアならず!

攻撃Pは国トップに凸して強引にクリアした~!!

さて、次は東西戦だ

う~ん、今期兵が足らんのはなんでだ?
上級兵使いすぎかな~

んでは

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:まあこんなもんだ

N3_中の人_蛇 まあ、こんなもんだ・・・
特_綾御前 なんだかな( 一一)



特_綾御前 初弾で死にかけてますが・・・
N3_中の人_蛇 で、この後



N3_中の人_蛇 で、圧縮され


N3_中の人_蛇 で、おしまい。
N3_中の人_蛇 今回の合戦終了と
特_綾御前 イベントクリアおめ
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 だってさ、今回防御だったんだけどさ
N3_中の人_蛇 僅差だったんだよ~!!!
N3_中の人_蛇 はい、こんな状況で復活して陥落戦功
N3_中の人_蛇 稼げるほど動けません!
特_綾御前 まあ、おとなしくしとけと
N3_中の人_蛇 うい、まあそんなとこだ、んじゃね~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:転校生あらわる!

N3_中の人_蛇 え~ 本日は転校生を紹介いたします。
特_綾御前 ほ~、
N3_中の人_蛇 ちょっと、あの者たち呼んできてくれ
特_綾御前 ・・・まあ、もうそこに居ますけどね
N3_中の人_蛇 新し物好きめ!
天_信長  天_明智  天_伊達 なんでしょか?
N3_中の人_蛇 ん?2名ほどたりないが・・・まあクラスがちがうからいっか
特_綾御前 はあ
N3_中の人_蛇 よし、まずは一人目、こっちへ
天_毛利 よろしくたのむぞ
天_伊達 むむ、弓使いか
N3_中の人_蛇 まあ、弓は低コス部隊に任せてるから砲を鍛錬するように
天_伊達 で、俺と同じ道か
N3_中の人_蛇 ・・・おまえは槍も教えたが覚えんだけだろが・・・
天_伊達 ( 一一)
天_毛利 では、出番はまだまだ、道場に籠ります
特_綾御前 まあ、来たてなのでちょっと強化が必要ですね
N3_中の人_蛇 んでは、も一人まいれ
天_今川 よろしゅう
天_信長天_明智 むむ
特_綾御前 あら、大殿じゃないですか
N3_中の人_蛇 ふふふ、スカウト(取引)してGetしたぜ!
特_綾御前 おお!
N3_中の人_蛇 ただ、一つおバカみたいだがな
特_綾御前 ああ、一つ足りてないのですね( 一一)
N3_中の人_蛇 ま、そこは、うちの2名も一つ覚え直さないといけないから
天_信長天_明智 ・・・
N3_中の人_蛇 もうちょっとしたらびしびし鍛えてやるわ!!
特_綾御前 で、今合戦中ですが
N3_中の人_蛇 だな、早速だが、3人とあとは~
 

N3_中の人_蛇 つれてけ
特_綾御前 ・・・ちと違うがいいか
天_信長 んでは 天_今川 行くぞおら!
天_信長 ・・・俺勝った・・・はず・・・
N3_中の人_蛇 まあ、歴史とは別だ、ゆけ!
特_綾御前 どうなんでしょうか?
N3_中の人_蛇 何がだ?
特_綾御前 攻撃力などです
N3_中の人_蛇 MAX200万弱!
特_綾御前 ・・・( 一一)
N3_中の人_蛇 まあ、天3人スキル1つ足りん状態だし~w
特_綾御前 とっとと整える!
N3_中の人_蛇 へ~い
特_綾御前 あ、着いたみたいですよ
N3_中の人_蛇 ふむ




N3_中の人_蛇 空だったが・・・いきなり出たか
天_信長天_明智天_今川 どうだ!
N3_中の人_蛇 うむ、並ぶと気持ちいいもんだな
特_綾御前 表示だけで100万ちょいですか
N3_中の人_蛇 裏でなにが発動しているのか
特_綾御前 で?合戦は?
N3_中の人_蛇 初日朝一、出た砦へ敵襲連発したな
特_綾御前 そうですね、加勢出したが壊滅してましたね
N3_中の人_蛇 で、放置されて~
特_綾御前 んで
N3_中の人_蛇 一発陥落!



特_綾御前 攻撃ばっか鍛えるから!
N3_中の人_蛇 よし、また次だ!
特_綾御前 ・・・



よし、まいど兵足りんが、とりあえず・・・寺10にした!!
施しもうしなくていいかな~
徴兵しよ



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人