忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ついに始まった合戦

N3_中の人_蛇 ついに合戦開始だぞ!
特_綾御前 今期もこのスタイルでいくのですか?
N3_中の人_蛇 文章苦手なので、これだとごまかせるからいいんでないの
特_綾御前 そゆことですか(-_-;)
N3_中の人_蛇 さて、初戦だから出来るであろう秘策の準備はどうだ?
特_綾御前 秘策?
N3_中の人_蛇 そそ、秘策
特_綾御前 誰に託してました?
N3_中の人_蛇 え?天_信長天_明智から聞いてないの??
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 ・・・ちょっと呼んで
特_綾御前 はいはい、おおい殿がよんどるぞ
天_信長天_明智 ん?何か御用でも?
N3_中の人_蛇 お主らに頼んだやつらはどうなった?
天_信長 あああこれね



天_明智 Change!!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 いや、ちょっと違うがまあ、発音は一緒の国人衆
天_信長 ん?国人?合衆国・・・似てない?
N3_中の人_蛇 で、どうなったの?
天_明智 は!60%の1600人ほどは確保!!
N3_中の人_蛇 ・・・無理
天_信長 え、やっぱり?
天_明智 元が6000人での徴収なんてむりなんだよ、
N3_中の人_蛇 うううう
特_綾御前 で?何がしたかったの?
N3_中の人_蛇 んとだな、おお~い
天_前田 へいへい
特_綾御前 ああ、国人衆2700人での破壊か
N3_中の人_蛇 そそ、30秒凸の破壊力10800
天_前田 村なら一発かな~と、攻撃力も10万あるしな
特_綾御前 で、半分しか集まらなかったと
N3_中の人_蛇 う~ん、2~3発の凸が必要なのよね~
特_綾御前 ってことは結局空き巣のみですか
N3_中の人_蛇 ふぉふぉふぉやる事変わらんわ!!
特_綾御前 で、その国人ももういないと 
N3_中の人_蛇 (-_-;)そ



特_綾御前 からの



特_綾御前 ですか
N3_中の人_蛇 あい、さらに



N3_中の人_蛇 と



N3_中の人_蛇 で、昨晩集めた人も無くなったわ(-_-;)
特_綾御前 でもって、今何してるんですか?
N3_中の人_蛇 う~ん、する事なす!
N3_中の人_蛇 んじゃね~

※合戦結果はまた別に、ネタ分けます(^.^)/~~~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

黒人は、村LV5までならw

タイトルにも書いたのですが、LV6だったお陰で、折り返しに防衛が間に合いました。
前田・国人衆=破壊力10,800
村落LV6=耐久11,000

外見で、見分けが付きますので、1発で落とせる所領を狙ったほうがいいかもしれませんねw

https://gyazo.com/30ed6ab322711fb2004be3391475fe91
↑Wiki抜粋

攻撃戦では、お邪魔しますので、よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:黒人は、村LV5までならw

ありがとです。

が、しかし!添付いただいた画像は村内部の画像なんですわ
地図に表示される状態は人口ベースでの表示なのでちと違うんですね~

って、そもそも2000人までしか集まらなかったですがね(-_-;)
Lv6以上って2戦目ではもう超えてるから使えないのよねこの戦法
あとは、とどめの1発用かと・・・

で、防御戦、はい、すでに落ちてますね、うん痛い(-_-;)

  • ムナ
  • 2015/10/07(Wed.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人