忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:なぜここで

N3_中の人_秋月  眠い、合戦・・・でけんな~
特_綾御前 あら珍しい、合戦中ですよ
N3_中の人_秋月 まあ、陥落してるからな
特_綾御前 そういえば昨日はいなかったような~
N3_中の人_秋月 うむ、急な仕事で一日不在だったわ!
特_綾御前 で、これですか



N3_中の人_秋月 防御選択みたいだが、これがすべてだ!
特_綾御前 それよりも・・・
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 一撃で陥落してませんか?
N3_中の人_秋月 ・・・(-_-;)
特_綾御前 ん?これか



特_綾御前 7合流で派手に吹き飛んでますね~
N3_中の人_秋月 まあな、負傷落ちで兵は残ったからまだ1回ぐらいは遊べそうだが
特_綾御前 時間がないですね。
N3_中の人_秋月 どこかに地雷ぐらいはしかけないといけないな
特_綾御前 ん?



N3_中の人_秋月 あと1280だ!
特_綾御前 なるほど!
天_元親 ちょっと失礼するよ~
特_綾御前 んん?誰ですか!
天_元親 長宗我部元親VerⅢ だが
特_綾御前 というかなんでここに?
N3_中の人_秋月 ああ、49+50で出たんだわ
特_綾御前 これか


N3_中の人_秋月 天下から一発ツモだ!
N3_中の人_秋月 アニメーションが追加されてるの知らなくて、いくさぶるが当っと思ったわ!
特_綾御前 また放置鯖で・・・
特_綾御前 あ、スキルLv10までの画像公開ですよ、がんばれ!
特_綾御前 刷新銅銭5万あったはずですね
N3_中の人_秋月 ん?無いよ
特_綾御前 え?
N3_中の人_秋月 まったく無い!
特_綾御前 ・・・なぜ?
N3_中の人_秋月 色っぽかったから・・・
特_綾御前 ・・・これか



特_綾御前 全額ぶっこむ人がいますか!!
N3_中の人_秋月 だって、これだぞ!



N3_中の人_秋月 破壊力がちがうぜ!
特_綾御前 えちごまで使い切って・・・
N3_中の人_秋月 この2名の破壊力はすごいぜ



特_綾御前 これは?
N3_中の人_秋月 50の時に取引で買った
特_綾御前 ・・・
天_元親 んじゃ、メイン統合の時にはよろしく!
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 それって何時?
N3_中の人_秋月 32鯖統合時・・・
特_綾御前 33+15=48(33-48)確かにその先ですね(-_-;)

って事ですごく遠い所でメインに居ない武将達集めてたりします!
まあ、防御だけなので防御武将が揃うのはいいかな
では!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

戦国IXA:初めてなのですが、どうしよう

ども、ネタが無くて更新してなかったムナです。

はい、もうちょっと更新するようにしようかな、
内政もひと段落して合戦にも参加できるようになった事だし、

って、まだ騎鉄の研究が残ってますがね~

週末に資源貯まるだろうから、来週は徴兵でその次あたりから投入できるかな?


はい、今回の合戦は久々に村・支城凸して戦功稼いでます。
ええ、城なんと数個しか行ってませんよ、まだ兵少ないからね~

ってことで、何もを思ったのか、クジ引いてみた

・・・

3019     特     ☆☆☆☆☆ 0     武田信繁     2014-10-24 00:02:03     戦国くじ【炎】

お!しょっぱな特とは期待できるか!


4070     上     ☆☆☆☆☆ 18     志賀親次     2014-10-24 00:02:07     戦国くじ【炎】

う~ん、なんだかな


4163     上     ☆☆☆☆☆ 16     浜路姫     2014-10-24 00:02:10     戦国くじ【炎】

・・・

やっぱり駄目か

この時点で武将数199、炎残1枚

・・・

まあ、引いとくか

黒いの出てこい!!

・・・

・・・

・・・


あれ?


・・・


( 一一)


・・・





緑だった!!!


びっくりした!


シクレって、IXAやり出して初めてだわ!

まじでびっくりした(^^)/

さて、この武将、どうするべきなのか

・・・


えっと、ネタないから次に引っ張ろう!

ちと考えます(^.^)/~~~


では、合戦2日目頑張ってね~






戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

戦国IXA:秋クジの結果

ども、すっかり放置してしまってるムナです。

はい、まだ内政のみの時期と何かと忙しい週末だったので
合戦に参加してなかったのですが、クジだけは引いちゃいました。

まあ、クエ金ですがね。

では、結果!!

なんと!




なんと言ったらいいのだろうか・・・

悪くない、そお、悪くない。
隠し玉も★3だからね~
統合しないような鯖で天でたのが・・・
まあ、最後に極でるあたりで、悪くない!


ただ、この鯖の鉄砲って

・・・

使った事無いのよね~

なので、鉄砲というか、砲防武将



この人と~



この人

・・・

何のスキルつけようとしてたのかな?

しかいなかったりする。

一応あと特が2名いて部隊セット出来る様にはなってるが~
兵もいないからね~

ここに



が追加されるんですよね~

とりあえず、真田丸と、槍砲陣でも狙って着けば
長槍防御として使ってみるかな

まあ、つかんだろうが

・・・

鉄砲生産したら

あと一人

う~ん




を鉄砲防御に仕立てて使ってみるかな


では~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:刷新報酬のクジ引きしたよ~

ども、なんとなく引いてみようかなと思ってクジ引きしたムナです。

2日あれば引けるので~

日またぎでやってみた!

まずは、火と炎~

・・・

・・・




はい、普通でした。

極、こず・・・

特もお鍋さん以外かぶり(-_-;)

う~ん、どうしようかと思ったが

いてまえ!!!!


・・・



どりゃ~



・・・





誰だこれ?


・・・


あ、将表示の剣豪か!

今期刷新まであと少し(-_-;)

えっと、★1ぐらいまでは頑張るか、

スキル追加もしてみようかな~

将軍も1枚あるし

では、もう1枚

・・・

どうしようかな~


・・・



えい!



・・・



かぶり極以外ならOK!


・・・



・・・




きた~!
白いの来た!

ついでに新天だ~!!

上杉景勝、雑賀孫市

と並ぶぐらいいいな~と思ってた天だ!!

メインの信長より、少し頭がよくて、兵が100人ほど多い武将

うん、砲で育てるよ


・・・


あ、炎から、もらた人いたな~


・・・


えい!





失敗

まあ、そこまでうまくいきませんわね~

じっくりのんびり育てます。

まあ、スキルが空の武将はすくないからな~

極以上しか不要だし

育成はいけるでしょう!

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:クジ引き

ども、貯まったクジを消化した

・・・

うん、消化した

・・・

で、出た極は


被りの

六角定頼

もう1枚もまだスキル追加とかしてないので

失敗したらこっち使う!

同合成も・・・いらんので

売却予定!

で、あと1枚極でた

・・・


炎と戦で20枚ぐらいあったのに、極2枚って・・・


・・・





どや!
今期鉄砲生産して無いのに、砲防御引いた!

・・・

来期用に育成+スキル追加します!

で、

あら~きから、円陣狙いで~













どや!

失敗だ!(ーー;)

ま、削除して何か狙いますわ!


・・・


集中力が5だったからなのか、スキル追加が成功するので~

特素材2枚で、連続追加!


板垣信方:もちろん第1候補の槍馬連撃、保険で馬の剛撃
前田利長:こちらも第1候補の鬼刺・・・保険はなし!

さあ、合成!!!



・・・



・・・



・・・







よし、完成!

馬上げでいこう!

槍馬だと槍上げにしようかと思ったが、
馬メインなので精鋭時にも使えるようにしておこう(^^♪


では、合戦


・・・


陥落したまま~

ちと育成に励みます!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人