忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:今回も深夜だけの活動

N3_中の人_秋月 毎度の事だが、活動時間が遅すぎだな~
特_綾御前 はい、今回は週末と言う事もあって特に目標がもうありませんね。
N3_中の人_秋月 まあ、狙える所へ凸しておこう

~~~ ぼちぼち凸 ~~~

N3_中の人_秋月 う~ん、100位以内・・・城2個ぐらい必要なだ・・・
特_綾御前 さっきから見事に返り討ちにあってますからね
N3_中の人_秋月 ・・・防御・・・
特_綾御前 100ノックと10ノックのみ、他はありません
N3_中の人_秋月 う~んんんん
N3_中の人_秋月 あそだ!某盟主城の近くに陣あったよね
特_綾御前 はい、つぶれずに有りますよ。
N3_中の人_秋月 で、その盟主城の状況は?
特_綾御前 強固に守られており、自国陣は有りません。
特_綾御前 また、攻撃履歴もありません。
N3_中の人_秋月 ・・・ひょっとしてちょっとだけの加勢だったりして・・・
特_綾御前 まあ、それは無いかと思いますがね。
N3_中の人_秋月 過去の例もあるから、行ってみるぞ!
N3_中の人_秋月 ベタ陣へ凸速度凸!!
特_綾御前 では出陣!

~~~ 数分後 ~~~

特_綾御前 無事陣取れました!
N3_中の人_秋月 よし、では剣豪と馬で凸!!
特_綾御前 ではゆけ!!
極_宗矩 きええええ!
極_柴田 んがあああ

~~~ 数分後 ~~~

特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 あれま



N3_中の人_秋月 剣豪の効率がいいだけに、馬がな・・・
特_綾御前 まあ、無駄でしたね
N3_中の人_秋月 攻撃Pもらえたからよしとしておこう!
特_綾御前 で、この後は?
N3_中の人_秋月 寝る!

~~~ ということでその後もあまり変わりなく終戦 ~~~

N3_中の人_秋月 さて、みなのスキルアップはどうなっておる?
特_綾御前 速度部隊への電光合成全敗です。
特_綾御前 迅速は全勝でしたがね
N3_中の人_秋月 なんだそれ?
特_綾御前 まあ、レア度の高い合成は失敗するということです
N3_中の人_秋月 (-_-;)

天_明智 ふ、われは完成したぞ!
N3_中の人_秋月 え?そなの????
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 馬砲の素材ってもう無かったような~
N3_中の人_秋月 極素材使ったのか?
特_綾御前 いえそれが・・・

天_明智 ほれ ^)つ



N3_中の人_秋月 ・・・確かに、馬と砲、ついでに槍・・・
特_綾御前 各2個ではありますがね
天_明智 ふ、どうせつけれるスキルの2個分ぐらいの効果はあるだろ
N3_中の人_秋月 え?あるの?
特_綾御前 つ

天戒 五芒星 Lv10 +35% 馬砲+40%
六道陽炎 Lv10 +15% 槍馬+45%
武運長久 Lv10 +15% 槍砲+36% 破壊+5% = 三段撃 烈火+破壊

旋風轟撃 Lv10 +35% 馬砲+30%
馬砲連撃 Lv10 +30% 馬砲+20%

N3_中の人_秋月 ・・・博打みたいなスキルが付いたんだなこれ
特_綾御前 見た目だけ考えるとこれでもいいのか・・・
天_明智 もうこれでいいわ!
N3_中の人_秋月 まあ、どうするかは他の追加終了後にしよう
特_綾御前 ですね。


ということで何とも言えない明智さんが出来上がってしまったorz

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

戦国IXA:もう次の合戦だね

N3_中の人_秋月 ふ~なんとか片付いたぞ~
特_綾御前  え、もう次の合戦始まりますよ
N3_中の人_秋月 だよね・・・忙しいんだよ~!!
N3_中の人_秋月 今週末も学校行事が・・・(-_-;)
特_綾御前 まあ、資源貯まるから研究だけは進んでますね。
特_綾御前 徴兵は出来てないけど・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)
特_綾御前 で、えちごイベントはどうなのですか?
N3_中の人_秋月 「教えて!いくさぶる!【其の壱】」が全鯖でかがやいてるぞ!
特_綾御前 まったくですか・・・
N3_中の人_秋月 いや、それがな
天_信長 ついに来た!われの時代がやってきた!!
特_綾御前 あ、リストラされる人が来た
天_信長 え?なに?売られるの?
N3_中の人_秋月 いや、そうじゃなくて
極_柴田_大 がははははは
特_綾御前 でか!
天_信長 ・・・
N3_中の人_秋月 まあ、新章では入れ替えだわね
特_綾御前 さて、そんな事より、何用で出てきたのですか?
天_信長 おっと、忘れてた
天_信長 ほれ ^)つ

天_信長 限界こえたった!!
特_綾御前 あら、じっさま一人消したのですね。
N3_中の人_秋月 うむ、そろそろ砲も使うからいっかとね
特_綾御前 たしかに研究は終わってますね、研究はね
天_信長 とっとと徴兵せいい!、ちと呼びに行ってまいる!
N3_中の人_秋月 あら~、いってしもたわ
特_綾御前 ほっときゃいいですよ、ほっときゃ
N3_中の人_秋月 うむ、それよりも・・・時間だな
特_綾御前 ですね。
特_綾御前 つ



N3_中の人_秋月 前回これだけだったからな(-_-;)
特_綾御前 まあ、これよりかは時間も作れるでしょう
N3_中の人_秋月 うい、では



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:剣豪の時代もそろそろ終わりか

N3_中の人_秋月 う~ん、やはり時間が・・・
特_綾御前  うん?そろそろ開戦ですよ?
N3_中の人_秋月 ああ、わかってるが仕事でな~
特_綾御前 まあそれは仕方がないので、軽く凸ってみては?
N3_中の人_秋月 うむ、少しだけいくか、では、用意してくれ
特_綾御前 はい、ベタの所領へ凸準備いたします。

~~~ 開戦 ~~~

N3_中の人_秋月 よし、ではゆけ~!
特_綾御前 はい!って早速報告入りました!


N3_中の人_秋月 お!無事落としてるな
特_綾御前 ・・・あと1部隊から連絡ありません・・
N3_中の人_秋月 ん?なんだ!!!




特_綾御前 あ



N3_中の人_秋月 見事に兵器吹っ飛んだな
特_綾御前 ですね、もうちょっと攻撃力も強化した方がいいのでは?
N3_中の人_秋月 まあ兵器だから仕方なかろう、さてどうするかな、そろそろ時間なのだが
極_宗矩 私にお任せください
N3_中の人_秋月 ん?行くのか?その後がな~
特_綾御前 どうせ仕事で戻れんでしょう、いっときなさい
N3_中の人_秋月 よし、ではゆけ!!
極_宗矩 は!
N3_中の人_秋月 ・・・どんな結果になるのやら
特_綾御前 まあ、それなりには削ってくれるでしょう。

~~~ 着弾!! ~~~

極_宗矩 ふ、斬ってきましたよ



N3_中の人_秋月 おお、これはなかなか(^.^)/
特_綾御前 なんと珍しい!全員Lv7に上げたからですかね?
N3_中の人_秋月 そんな気もするな、では、後を頼む!
特_綾御前 頼まれても兵いないし、詰めて放置ですね。

~~~ 昼には陥落、そして夜中 ~~~

N3_中の人_秋月 ふ~、日付は変わったが、凸るか、どうかな
特_綾御前 目標はありますよ、行きますか?
N3_中の人_秋月 うむ、後攻撃Pが2000ほどいるでな、凸るぞ!



特_綾御前 残念、兵がおりませんでした。
N3_中の人_秋月 う~ん、ソロ盟主か、よし、戦功5000に向けて凸開始!

~~~ 連続突撃中 ~~~

特_綾御前 アラート発令!敵機襲来です!
N3_中の人_秋月 ええい、何時付くのだ?
特_綾御前 もうすぐです!
N3_中の人_秋月 う~ん、ノックだろう、捨てておけ!



特_綾御前 はい、無事ノックでした。ってかはよ破壊せんか!!
N3_中の人_秋月 おお、行け行けどんどん!

~~~ またもや敵襲発生! ~~~

N3_中の人_秋月 今度はまずいんでない?
特_綾御前 たぶん合流ですね、いかがいたします?
N3_中の人_秋月 寸前だし、ちと防御も入れてみるか、ソロだと防御Pも・・・
特_綾御前 ・・・無駄だと思いますがね

~~~ 着弾! ~~~



N3_中の人_秋月 ありゃりゃ
特_綾御前 見事に合流でしたよ
N3_中の人_秋月 ・・・それより、その次の報告・・・なんだ、落とせてないぞ!
N3_中の人_秋月 出発前に寸前だったはずだが!
特_綾御前 ・・・


 
特_綾御前 馬部隊で凸るからですよ!兵器はどうした!
N3_中の人_秋月 いや、もし兵が追加されてたらって・・・
特_綾御前 2連で出ればいいでしょうが!!!

~~~ とまあ、落としきれずに休戦、翌朝 ~~~

N3_中の人_秋月 さて、昨日落とせなかった城はどうなっておるか?
特_綾御前 は、同国の方からの凸はありませんでした。
N3_中の人_秋月 では、朝一凸するぞ!
特_綾御前 え、たぶん兵入ってますよ、
N3_中の人_秋月 攻撃Pもぎ取るぞ!剣豪×2、馬×1用意せよ!
特_綾御前 え、馬使うんですか?
N3_中の人_秋月 うむ、昨日のうちに研究はすんでおる、作ろうと思えばもう作れる!
特_綾御前 ・・・1日3000が限界ですが・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)
N3_中の人_秋月 えええい、いくぞ!

~~~ さて結果はいかに ~~~

特_綾御前 結果でました!



特_綾御前 剣豪2軍、負け!
N3_中の人_秋月 まあ、仕方なかろう、前期もこんな感じだったからな~
特_綾御前 負傷なしなのでまだましか
N3_中の人_秋月 次は?



特_綾御前 剣豪1軍も負け!
N3_中の人_秋月 あれだけ強化しても勝てんとはな~
特_綾御前 1名仕事してない人はいましたがね。
N3_中の人_秋月 では、馬はどうだ!?



特_綾御前 なんとか無事勝利です!
N3_中の人_秋月 よし、防御無くなったな、では兵器で凸れ!!!
特_綾御前 はい!そしてなんと!
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 敵襲も来ました!!
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 凸優先!防御はザルで!
特_綾御前 では、空きコストで防御しときます。

~~~ その後 ~~~



N3_中の人_秋月 ふ~落とせた!
特_綾御前 はい、攻撃Pも5万突破ですね。
N3_中の人_秋月 うむ、後は影で総合10万ねらうか
特_綾御前 近くに出ればいいのですがね。

~~~ その後は、影1回だけ凸でき ~~~

特_綾御前 おおい、ラストの影、陣ある砦にでてるよ~・・・
特_綾御前 ・・・いないみたいですね、残念
N3_中の人_秋月 今すぐ凸!!!
特_綾御前 あいたの?
N3_中の人_秋月 洗い物してたww
特_綾御前 あ、
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 影陥落
N3_中の人_秋月 ・・・うむ、終戦!

~~~ 終戦 ~~~



総合P10万まで後6000


うん、大殿に陣はかならず張っておこう!
まあ、戦功5000クエクリアできただけでもいいかな(^.^)/

では~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:忙しくて無理だたt

N3_中の人_秋月 ふ~、やっと帰宅~
特_綾御前  お帰りです。すでに陣張り日ももう終わりですよ
N3_中の人_秋月 だな、明日も同じなので合戦はむりか・・・
特_綾御前 今からなら陣張り出来ますが
N3_中の人_秋月 ・・・とりあえず・・・5個ははっとくか
N3_中の人_秋月 う~・・・眠いもうむり後は任せた
特_綾御前 はいはい

~~~ 合戦1日目ほぼ終了 ~~~

N3_中の人_秋月 またまた昨日より遅く、ただいま~
特_綾御前 はい、あと2時間無いですよ、凸凸!!
N3_中の人_秋月 いや、対象ないし、陥落してるし
N3_中の人_秋月 まあ、加勢いっぱいもらってので防御Pは貰えたね!
特_綾御前 これでよしとしますか?
N3_中の人_秋月 まあ、そうしよう、明日だな
特_綾御前 陣ないから出来る事ほとんど無いですよ!
N3_中の人_秋月 まあなんとかなるだろ

~~~ 合戦2日目の昼 ~~~

特_綾御前 所領の横に影出現!ラッキーです!
N3_中の人_秋月 よっしゃ、凸!!!!
特_綾御前 ・・・え~、速度は到着しましたが、サブ部隊、メイン部隊共につくのか
N3_中の人_秋月 え?まだ開始20分だよ
特_綾御前 武田家すでに全影、陥落しておりますよ
N3_中の人_秋月 まじで、うちは?
特_綾御前 寸前です。
N3_中の人_秋月 ぬおおお!!あたれ~!!!!
特_綾御前 影陥落!
N3_中の人_秋月 結果は?



特_綾御前 無事あたっております、メインは無理でしたがね。
N3_中の人_秋月 うむ、城に敵襲もきたし、終了だな
特_綾御前 影帰還中なので防御も無理です。
N3_中の人_秋月 では、また次戦で!

全報告書・・・時間ねええええ


~~~ 翌日 ~~~

特_綾御前 なんかクジイベント始まったみたいですよ
N3_中の人_秋月 だね、戦クジも貯まったから引いてみるか?
特_綾御前 ですね、いってみましょう!
N3_中の人_秋月 どりゃああああ
特_綾御前N3_中の人_秋月 おおおお!!!



特_綾御前 春クジは外れでしたが、ついにきた!
N3_中の人_秋月 うむ、サブ鯖で10万でも買えなかった人がきた!
特_綾御前 まあ、あちらは供給量が少なすぎですからね、こちらは安いですよ、
特_綾御前 貧乏だから買えませんがね



N3_中の人_秋月 で、馬1軍はどうなる?
特_綾御前 スキル追加が完成してませんが、完成したら
特_綾御前 「立花道雪」「山本勘助「後藤又兵衛」「井伊直政」になりますね
N3_中の人_秋月 まあ、安泰なだ、鬼刺頑張らないとだがな、
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 はい?
N3_中の人_秋月 君・・・教えれるよね!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 よし、連打で鍛えてこい!!
N3_中の人_秋月 吉報をまつ!
特_綾御前 (-_-;)
特_綾御前 あ、組み合わせ
特_綾御前 「立花道雪」「島左近(旧)」「柴田勝家」「井伊直政」
特_綾御前 にしたら、「戦場の鬼」いけますよ!
N3_中の人_秋月 う~ん、だめだそれ、NEW「島左近」が欲しいな
特_綾御前 ですね。



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:夜戦は疲れるわ

N3_中の人_秋月 ふ~合戦前にダウンしそうだな
上_マリア ですね、あちこち走りまわり過ぎましたわ
N3_中の人_秋月 これで少しぐらい行ける処は残るだろう
特_綾御前 で、開戦時はどこからですか
上_マリア そうこんなに頑張ったんだからどこから?
N3_中の人_秋月 いや、19:00はね・・・
特_綾御前上_マリア ( 一一)
N3_中の人_秋月 んじゃね~
特_綾御前 あ逃げた・・・

~~~ 開戦数時間後 ~~~

N3_中の人_秋月 うい~、どうなってる?
特_綾御前 ・・・ ほれ つ



特_綾御前 まだあるけどとりあえず1枚目
N3_中の人_秋月 ・・・いないのばれてるね、すごい数だな
N3_中の人_秋月 で、城は残ってるのか?
特_綾御前 はい、加勢たっぷりだったのでね



N3_中の人_秋月 ・・・スキル報告もすごいが堅いなこれ
特_綾御前 では、がんばって凸してください
N3_中の人_秋月 あいあいさ~

~~~ 旧同盟員さんの城攻めたり、兵器凸潰れたり ~~~

N3_中の人_秋月 まあ、こんなもんかな、総合5000は突破したしな
特_綾御前 では、またあしたに

~~~ 翌日の・・・23時9分・・・ ~~~ 

N3_中の人_秋月 遅れた~
N3_中の人_秋月 で、状況はいかに?
特_綾御前 残影3、距離10に天:毛利元就がいますよ!
N3_中の人_秋月 なに!では剣豪でいそいで凸!!
N3_中の人_秋月 ついでに寄せるんだ!
N3_中の人_秋月 でもって、他の影は
特_綾御前 もう一ヶ所行けますよ
N3_中の人_秋月 よし、そちらは攻撃振り速度でキャップ凸!
特_綾御前 全出発いたしました。
特_綾御前 最短着弾5分、天まで10分です
N3_中の人_秋月 うむ吉報を待つぞ

~~~ 5分後 ~~~

特_綾御前 影残1!
N3_中の人_秋月 なにどこがなくなった!
特_綾御前 速度が着く前に陥落、からぶりです
N3_中の人_秋月 ( 一一)
N3_中の人_秋月 で、天の状況は?
特_綾御前 まだ残ってます。

~~~ さらに数分後 ~~~ 
特_綾御前 緊急事態発生!
N3_中の人_秋月 何事だ!
特_綾御前 陣に敵襲!
N3_中の人_秋月 影凸陣か?
特_綾御前 ・・・別です!
N3_中の人_秋月 よし、放置、でもって毛利元就の状態は?
特_綾御前 寸前です
N3_中の人_秋月 ・・・え、あとどれくらいで着くの?
特_綾御前 @30秒
N3_中の人_秋月 がんばれ毛利元就!たえろおおおおおおお!
特_綾御前 毛利元就陥落!
N3_中の人_秋月 ぬうう、結果は?
特_綾御前 ほれ つ



N3_中の人_秋月 あたってる!!
N3_中の人_秋月 しかも、キャップ発生してない!ってか勝利だwww
特_綾御前 終わる間際で助かりましたね
N3_中の人_秋月 兵3名で7410の攻撃Pは・・・ありがたい
特_綾御前 攻撃P10000突破いたしました!
N3_中の人_秋月 うむ、秘境大殿ようの兵も充実だな!
N3_中の人_秋月 で報酬はいかに?
特_綾御前 ・・・ほい つ



N3_中の人_秋月 片鱗になったんだっけかね
特_綾御前 ですね、グレードダウンです。
特_綾御前 まあ、見向きもされなかった序影とかも討伐しますしよかったのでは?
N3_中の人_秋月 だな、当りはないが、はずれもないのか
N3_中の人_秋月 次の合戦でも影いくぞ!
特_綾御前 はい、まだ兵変換出来てませんからね。

ってことで・・・夜戦・・・止めてくれ~
合戦時間短いからなにかと大変だわ( 一一)
普通なら午前に陥落して、遊ぶ時間に復活できるんだが
不在だが落ちるわけにいかないからね~

では~

せめて、野戦の夜戦にして

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人