忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:あけおめって・・・鬼は外、福は内、ムナは?

N3_中の人_蛇 今更ながら更新であります!!!
特_綾御前 えらい放置してましたね・・・
N3_中の人_蛇 うん、やっとおちついた
特_綾御前 ( 一一) じ~
N3_中の人_蛇 今週だけね・・・
特_綾御前 だわね
N3_中の人_蛇 ってことで、長い更新はもう無理!
N3_中の人_蛇 短くいきます!
特_綾御前 というと

N3_中の人_蛇 本日の1枚!
特_綾御前 おお
N3_中の人_蛇 なんと!

  :
  :
  :



N3_中の人_蛇 ぽっつ~ん・・・
特_綾御前 あらま
N3_中の人_蛇 うちの同盟を順に落とされましたわ( 一一)
特_綾御前 で、この後は?
N3_中の人_蛇 うん、落ちた
特_綾御前 ・・・

N3_中の人_蛇 じゃ!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:この時期はもう動けんわ!

~~~ 合戦初日夜 ~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、なんとかINはしたが・・・
特_綾御前 えらく久しぶりですね。
N3_中の人_蛇 まあ、この時期はもう激務だ!!
特_綾御前 こちらは敵襲もほぼなくのんびりですよ
N3_中の人_蛇 う~ん、兵いるし~、凸るか
特_綾御前 どこへ?
N3_中の人_蛇 前回ポチポチ凸ってくれた某氏へ
特_綾御前 まあ、ベタ陣取ってますからね
N3_中の人_蛇 2名でやってたあの頃が懐かしいぞ~
特_綾御前 では、ノックをば
N3_中の人_蛇 ほい

  :
  :
  :

特_綾御前 普通におられますね
N3_中の人_蛇 う~ん、どうすっかなこれ



特_綾御前 砲のみですね
N3_中の人_蛇 他が忙しいみたいだな~
特_綾御前 で、次は?
N3_中の人_蛇 ・・・ちょっと放置して他を確認
特_綾御前 はあ
N3_中の人_蛇 でもって、同盟員に集合伝令を頼む
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 不意打ちですか・・・
N3_中の人_蛇 うむ、あちらの同盟の陣も増えてるからいいんでないの
特_綾御前 ですか、でもすぐには~
N3_中の人_蛇 ふふふ、もう来ないと思ったころに凸るぞ!!
特_綾御前 ・・・意地悪
N3_中の人_蛇 なんとでも言え!凸出来ない差!これが現実だ!

  :
  :
  :

特_綾御前 2名集まってもらえました!
N3_中の人_蛇 よし!
N3_中の人_蛇 私が起点だな!
特_綾御前 ベタなのにね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
N3_中の人_蛇 ええい、一人合流+2名の4合流だ!
天_信長 では、行ってまいります
N3_中の人_蛇 よしゃあ!馬・砲共に1軍での凸!!!
特_綾御前 ・・・

  :
  :
  :

特_綾御前 ほい
N3_中の人_蛇 あ・・・
天_信長 ぬうううう



N3_中の人_蛇 どこ行った!
特_綾御前 あ、伝令来てます
特_綾御前 つ



N3_中の人_蛇 なんだこれ?
特_綾御前 同盟員の方が同時に所領凸されてました!
N3_中の人_蛇 ぬうう、残念、まただな
特_綾御前 次は?
N3_中の人_蛇 周りの赤陣の人も含めての相手なんて無理無理!!
N3_中の人_蛇 一人合流ももう出来ないから、また明日だ!

~~~ 翌日 ~~~

特_綾御前 あ、今頃きましたか!
N3_中の人_蛇 ・・・子供が興奮しすぎてな、なかなか寝ないから大変だ~
特_綾御前 まあ、あんだけ言う事きかす為にサンタがサンタが言ってたらね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 で?どうするのですか?
N3_中の人_蛇 周り焼けちゃってるので、昨日のリベンジ凸だ!
特_綾御前 では、合流で?
N3_中の人_蛇 いや、まずは、ノックだ!
特_綾御前 慎重だこと

  :
  :
  :

N3_中の人_蛇 うむ、おられないか



特_綾御前 どうでしょうか?
N3_中の人_蛇 よし、次は前田凸だ!
特_綾御前 はい

  :
  :
  :

N3_中の人_蛇 だわな



特_綾御前 あの、弓で来れば~と
N3_中の人_蛇 攻撃Pか・・・
特_綾御前 どうします?
N3_中の人_蛇 弓攻部隊というと
特_綾御前 はい、あの速度部隊のみですね。
N3_中の人_蛇 ・・・、よし、伝令を頼む
特_綾御前 なんでしょうか?
N3_中の人_蛇 ガッツリ合流しましょうと!
特_綾御前 では、生き残ってる人呼んでみます。
N3_中の人_蛇 頼む

  :
  :
  :

特_綾御前 無事、連絡つきました、行けます
N3_中の人_蛇 よっしゃ!では、凸だあああ
天_信長 今日は弓従えて行くのか、行ってくる
N3_中の人_蛇 ふふ、3合流だああ!

  :
  :
  :

特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ( 一一)
天_信長 ま~、なんだ~・・・



N3_中の人_蛇 2部隊8名、全員のスキルが載った!
特_綾御前 砲と弓・・・六道とか意味ないし・・・
N3_中の人_蛇 まあ、珍しいからいいじゃん!
特_綾御前 にしても今回はタイミングあいませんね~
N3_中の人_蛇 こんな時もあるさ~
特_綾御前 ですね、さて、また陥落ですよ
N3_中の人_蛇 ん?敵襲きてるのか
特_綾御前 はい、がっつりと
N3_中の人_蛇 昨日はおしかったからな~
特_綾御前 ああ、これですか? つ


N3_中の人_蛇 残HP32だったそうだ
特_綾御前 予告通りね~
N3_中の人_蛇 さて、今日はどうなるかな・・・
特_綾御前 そろそろつきますよ

  :
  :
  :

N3_中の人_蛇 ・・・なんだこれ
特_綾御前 ( 一一)



N3_中の人_蛇 ぶっ飛んで、地球外に出ちまったわ!
特_綾御前 攻撃側のスキルがえげつないですからね・・・
N3_中の人_蛇 しかもチャリンしてるし( 一一)
特_綾御前 では、終戦ですか
N3_中の人_蛇 んだ


ってことで、全然遊ぶ時間無かった!

下記が全行動



1枚に収まった!

で、報告書



う~ん、防御のみか( 一一)

では~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:忙しすぎたのか・・・


ども~

えっと、忙しすぎて何もできないうちに、全て消えた( 一一)

うんとね、盟主戦無かったよ~、
イベントクリアできなかった同盟員がでちゃったよ~
個人的には攻、防各5万Pはなんとか超えたよ~



・・・

今戦も忙しすぎだよ~!!!


・・・

では( 一一)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:毛利家に攻め込んでみたのだが

特_綾御前 これまたえらい陣作りましたね
N3_中の人_蛇 うむ、東西戦に参加できなかったからな~
特_綾御前 で、また無駄(RT・・・
N3_中の人_蛇 ( 一一) まあのんびりいくべ

~~~ 開戦 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、敵襲もないみたいだし、ぼちぼち村狩るか
特_綾御前 あの
N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 横で電話なってますよ・・・
N3_中の人_蛇 え、この時代に電話?
特_綾御前 いや、あんたの横
N3_中の人_蛇 ( 一一) いてきま~
特_綾御前 ・・・

~~~ かくして消えたのであった ~~~

N3_中の人_蛇 ふ~戻ったよん、では凸だ!
特_綾御前 敵襲きてま~す
N3_中の人_蛇 なぬ!って、周辺落ちてるのね( 一一)
特_綾御前 はい、強烈な合流が入ってるみたいです
N3_中の人_蛇 ええい、残兵力でのフル防御だ!
特_綾御前 あ、さっき加勢して吹っ飛んでるのか
N3_中の人_蛇 うい( 一一)
  :
  :
  :
N3_中の人_蛇 あら



特_綾御前 ノックでしたね
N3_中の人_蛇 よし、無事ブログネタにできた!
特_綾御前 さらに凸は続いてますよ
N3_中の人_蛇 残コストで他を攻めつつ防御あるのみ
  :
  :
  :
特_綾御前 来ましたよ
N3_中の人_蛇 うう、同盟内の敵襲ランプがつきっぱか!



特_綾御前 当家はノックでしたね
N3_中の人_蛇 次ぐらいきそうだが・・・
特_綾御前 まあ、負けるし、早く凸る!
N3_中の人_蛇 へ~い
  :
  :
  :
特_綾御前 あ、敵襲来た
N3_中の人_蛇 さすがに、おちるわな
特_綾御前 です、あきらめましょう!
N3_中の人_蛇 いや、ちと細工するぞ!
特_綾御前 はあ?
N3_中の人_蛇 どうせふっとぶから、足の速い馬はちとな・・・
特_綾御前 ふむ、了解、出します。
  :
  :
  :
N3_中の人_蛇 ぎゃあああ
特_綾御前 なんだこれ( 一一)



N3_中の人_蛇 被害差がひどすぎる
特_綾御前 まあ、ほぼあなたの部隊っぽいですがね
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 あ、馬どうなった?
特_綾御前 ほい つ


 
N3_中の人_蛇 おし!加勢だして空だったからな、
特_綾御前 城の持ち主が強力だと、兵器で急がれますからね
N3_中の人_蛇 うむ、痛み分け・・・にはならんがまあいいや!

~~~ その夜 ~~~

N3_中の人_蛇 おお、ツートップで凸ってるのか
特_綾御前 はい、参加してみては?
N3_中の人_蛇 よし
  :
  :
  :
特_綾御前 合流くらった所に行きませんか?と、電報来てますが
N3_中の人_蛇 よし、馬しかいないが行くぞ!
特_綾御前 では、連絡しときます。
  :
  :
  :
特_綾御前 報告きました
N3_中の人_蛇 どうだ!?



特_綾御前 僅差負けです!
N3_中の人_蛇 ぬうううう
特_綾御前 防御武将の再編用に陣凸しましょうと、連絡きてますが~
N3_中の人_蛇 よし、戻り次第ゆけ!
特_綾御前 はい
  :
  :
  :
N3_中の人_蛇 うむ、奇抜な案すぎたか



特_綾御前 のようです。
N3_中の人_蛇 さて、普通に凸するのか?
特_綾御前 他で防御されたようなので、部隊組み替えあったようですよ
N3_中の人_蛇 よし、凸だあああ!
  :
  :
  :
特_綾御前 お



N3_中の人_蛇 ふ~、なんとか気持ちよく寝れるな
特_綾御前 ですね

~~~ 合戦2日目 ~~~

N3_中の人_蛇 無事、落とせてるかな
特_綾御前 はい、無事ですね、と言ってたら敵襲きましたよ~
N3_中の人_蛇 ・・・どうかな



特_綾御前 まあ、最初はノックのようです
N3_中の人_蛇 今日の加勢は前日以上に強烈のようだな
特_綾御前 ですね、でも敵襲は止まりませんよ
N3_中の人_蛇 ええい、守る兵ないので、1部隊配置で、後は凸だあああ!
  :
  :
  :



N3_中の人_蛇 なんとか、生きてるか?
特_綾御前 もう、落ちますよ。
N3_中の人_蛇 ・・・来たか
  :
  :
  :
特_綾御前 あらま
N3_中の人_蛇 またすごい



特_綾御前 差は縮まった?のか???
N3_中の人_蛇 まあ、被害数はすごいがな
特_綾御前 で、今後の予定は?
N3_中の人_蛇 おしまい!
特_綾御前 はい

って、ことで終戦、徳川・・・負けたみたいだね( 一一)

で、結果



うい、同盟10位は、同盟員のみなさんのおかげ!
ありがたや~(^^)/

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[3回]

戦国IXA:東西戦だったよn

N3_中の人_蛇 明日から東西戦だな
特_綾御前 ですが~
特_綾御前 いないんでしょ?
N3_中の人_蛇 ういっす、夜中だけ参加予定!
特_綾御前 まあ、初日土曜日だし、夜は終わってるでしょうね~
N3_中の人_蛇 だな~、もうここまで期が進むとまず終わるな
特_綾御前 んじゃ、内政でも頑張っときますか
N3_中の人_蛇 うむ

~~~ 合戦初日・・・ ~~~

天_伊達 ふ、最近出番多いな
特_綾御前 ん?また見守ってるのか?
天_伊達 いや、今回は兵数重視って事で参加してるぞ
特_綾御前 で?何事?
天_伊達 ほれ、存在感示してきたぞ!
特_綾御前 ・・・



天_伊達 砦防御でスキル載ったど~~~
特_綾御前 そんだけ?
天_伊達 うん
特_綾御前 ・・・

~~~ 静かに時間だけが過ぎ ~~~

N3_中の人_蛇 ふ、ちと見に来てみたら~
特_綾御前 お!見に来てみたら?
N3_中の人_蛇 砦・・・間に合うんじゃ~
特_綾御前 どうでしょうね!
N3_中の人_蛇 よし、砦近くの陣へ凸!!
特_綾御前 不在ならね~
  :
  :
  :
特_綾御前 お!陣できましたよ!
N3_中の人_蛇 よし、砦への凸は?
特_綾御前 とっくに出てます
N3_中の人_蛇 う~
特_綾御前 しかし、カウンターで少し空きがありそうです
N3_中の人_蛇 よし、最速砲部隊セット!
特_綾御前 威力無視?
N3_中の人_蛇 それしか間に合わん!
特_綾御前 まあいか、では、ゆけ~!
極_才蔵  お任せを!
  :
  :
  :
特_綾御前 あ、陣に敵襲が
N3_中の人_蛇 着弾の方が早いから無視!
特_綾御前 で?
N3_中の人_蛇 ってか、離脱!、じゃまたね~
特_綾御前 あれま・・・
特_綾御前 ほい



極_才蔵 まあ、行ってきた・・・
特_綾御前 まあね

~~~ 夜中 ~~~

N3_中の人_蛇 どうなった?
特_綾御前 ああ、とっくに終戦してます。
N3_中の人_蛇 う~ん、チャット見る限りではおしかったのか?
特_綾御前 そのようにも見えますし、違うようにも見えますね
N3_中の人_蛇 まあ、寝るわ~
特_綾御前 ・・・

~~~ 2日目夜中 ~~~

N3_中の人_蛇 さて、Pが10万までいってないから凸るか
特_綾御前 もう、あまり人居ませんよ
N3_中の人_蛇 どっかいるだろ
特_綾御前 はい
  :
  :
  :
N3_中の人_蛇 う~ん、総合順位・・・調整がきついな
特_綾御前 なかなか兵いませんからね~
N3_中の人_蛇 お!敵襲って・・・これ・・・うける?
特_綾御前 Pがもらえますよ・・・
N3_中の人_蛇 よし!残兵防御!
特_綾御前 やはり受けるんだ・・・
  :
  :
  :
N3_中の人_蛇 ぐえ( 一一)



特_綾御前 う~ん、総合Pが・・・
N3_中の人_蛇 どうなった?
特_綾御前 超えちゃいました!
N3_中の人_蛇 も一つ上か
特_綾御前 どこか居ますでしょうか?
N3_中の人_蛇 う~ん、居そうだが、防御がな~
天_信長 ん?そこか~
特_綾御前 あら、どうしたのですか?
天_信長 そこなら砲+30%だから稼げるぜ
N3_中の人_蛇 ・・・
天_信長 どお?
N3_中の人_蛇 う~
天_信長 どお??どお??
N3_中の人_蛇 ( 一一)
天_信長 どお??どお??どお!!!!
N3_中の人_蛇 んじゃ、いってこい
天_信長 よしゃ!
特_綾御前 また、無駄遣いって言われますよ
N3_中の人_蛇 ( 一一)
  :
  :
  :
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 あれま
天_信長 (-_-;)


 
N3_中の人_蛇 ふきとんどるやないかい!!!!
天_信長 ひょおおおお
特_綾御前 よし!
N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 @2000P強ぐらいで500位ですよ!
N3_中の人_蛇 なぬまじか!
天_信長 ふ、計算通りだ
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 よし、剣豪キャップぐらいで丁度か
特_綾御前 それぐらいです
N3_中の人_蛇 では、あのばかぶっ飛ばされた所に凸!
特_綾御前 間違いなく4倍差ですからね
N3_中の人_蛇 ゆけえええ
  :
  :
  :
特_綾御前 ん?
N3_中の人_蛇 どした?
特_綾御前 あそこに残ってる兵は?
N3_中の人_蛇 へ?
特_綾御前 キャップ用に集めたのですが~
N3_中の人_蛇 ・・・増やすの忘れた・・・
特_綾御前 なんですとおおおおおお!
N3_中の人_蛇 あ、着いちゃった
特_綾御前 ( 一一)



N3_中の人_蛇 失敗・・・
特_綾御前 ああ~あ・・・
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 もう、終わり・・・だよね
特_綾御前 はい、時間切れです。

~~~ 終戦 ~~~

特_綾御前 合戦報告でました!
N3_中の人_蛇 さて、寝るか
特_綾御前 あああああ
N3_中の人_蛇 ん?



特_綾御前 計算まちがってみたい・・・
N3_中の人_蛇 おお!キリ番!!



特_綾御前 で、3枚超えましたね~

~~~ 翌日 ~~~

N3_中の人_蛇 ふふふ、
特_綾御前 ・・・何?
N3_中の人_蛇 おら!



特_綾御前 え?ひくの?
N3_中の人_蛇 かぶり無し、なんかこいや!
特_綾御前 え、かぶり、いや、今復活・・・
N3_中の人_蛇 天なんて少ないからかぶらん! どりゃああ!



特_綾御前 あ、極ですねこれ
N3_中の人_蛇 えっと、極って、かぶり・・・
特_綾御前 まあ、それなりには
N3_中の人_蛇 いや、あの、キャンセルは
特_綾御前 当日のキャンセルは受けつけておりません!
N3_中の人_蛇 だよね(-_-;)



N3_中の人_蛇 ぬうう、かわいこちゃん
特_綾御前 ・・・そっくりさんですがね
N3_中の人_蛇 あ、もう居たねこの人・・・
特_綾御前 です

ってことで、天上クジって・・・おいしいのですか?

( 一一)

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人