忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:取引で買っております

極の入札をあきらめたムナです。

安値がなくなりましたね~

クジで引くのでいいもん!

・・・

強がりです。

で、入札をやめて何をしているかというと~



素材を購入しております!

で、誰かと言うと



ほい、この2名!

ま、槍防と兵器凸ですね。

電光とか義兵の素材も欲しいが~

7000とかってまだ出せないです。

上記のスキル追加が終了したら考えようかな~

では、またね~





戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:刷新後の極

ども、オープン早速投稿なり~(^^♪

で、刷新後から、五万握り締めてたびたび、極入札をしていたのですが


・・・


すべて失敗!

けっちてはいけませんね~

で、今出てる下記の人



8万!

安いとは思うが・・・

素材清水さんも売れないので、銅銭足りず。

指をくわえてみております。






戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[3回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人