忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:御前で凸る

極_綾御前 どうじゃ、わらわの実力のほどは
N3_中の人_蛇 まあ、なんだ、まあな
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ん?
極_綾御前 おぬし見ておるのか?
N3_中の人_蛇 いや、あんまり・・・
N3_中の人_蛇 忙しいので片手間だし・・・
極_綾御前 ええい、これを見よ!!



極_綾御前 仕事したぞ!
N3_中の人_蛇 いや、他もみんなやってるし・・・
極_綾御前 ぬぬぬ、
極_綾御前 これでどうだ!



N3_中の人_蛇 まあ、でてるわな
N3_中の人_蛇 どこぞの天がすごいが・・・
極_綾御前 ならば、これで!!!



極_綾御前 フルに発動したぞ!
N3_中の人_蛇 いや、あの
極_綾御前 ん?
N3_中の人_蛇 天_真田以外はみな仕事しとるが・・・
極_綾御前 へ?
N3_中の人_蛇 ・・・普通です
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 まあ、次もがんばれ


って事で、弓に入れて使ったが~
スキル3つついてると何かは発動してくれるみたいだね~

で、今回はもう終戦かな



じぇんぶクリアしたし

え、一つ残ってるって・・・まあ、最近やっと活動できてるからね~( 一一)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人