忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:感謝感謝の防御戦

N3_中の人_蛇 今回から攻防順が入れ替わって、連続の防御戦だな
特_綾御前 まあ、防御用の兵は十分用意出来てますよ。
N3_中の人_蛇 攻撃用は・・・
特_綾御前 甘えるな!
N3_中の人_蛇 う~ん、今期は資源効率が良くないな~
特_綾御前 まだ、時間2万ですからね
N3_中の人_蛇 3万まで行けないと、砲連打はきついな
特_綾御前 3種上級兵でなんとかするしかありませんね。
N3_中の人_蛇 そんな部隊にゃい、砲一択だったから( 一一)
特_綾御前 おっと、開戦してますよ
N3_中の人_蛇 ・・・あらま
特_綾御前 まあ、毎度の事ですね。



N3_中の人_蛇 開始1分でのノックと、5分以内の4連打か
特_綾御前 その3つから、こんな事言ってますよ?
N3_中の人_蛇 ん?



N3_中の人_蛇 ロリ・・・やらん!
特_綾御前 じ~ ( 一一) 



N3_中の人_蛇 まあ、茶ぐらいなら
特_綾御前 用意しますね。



N3_中の人_蛇 ・・・ネコ?
特_綾御前 ネコね・・・
N3_中の人_蛇 まあ、茶だしとこ



特_綾御前 あ、そんな事してる間に、突撃くらってますよ
N3_中の人_蛇 ・・・しらなんだ・・・



特_綾御前 剣豪9合流ですね。
N3_中の人_蛇 防御入れてねえええええ
特_綾御前 見てないから
N3_中の人_蛇 よし、まだ本体来るまで時間あるだろうから、凸だ!
特_綾御前 まあ、加勢もまだ来てる途中ですから、凸りますか
N3_中の人_蛇 城主Lv、報告書・・・よし、ゆけえええ
特_綾御前 ・・・行ってしまった

~~~ 着弾 ~~~

N3_中の人_蛇 ぬうううう
特_綾御前 防御Pもみないから・・・





特_綾御前 見事に吹っ飛んでますね
N3_中の人_蛇 ええい、籠るぞ!
特_綾御前 まあ、それしかできませんからね。
N3_中の人_蛇 っと、その前に、挨拶凸!
特_綾御前 帰還までの時間稼ぎますか・・・せこい



N3_中の人_蛇 う~ん、剣豪なかなかスキル出たんだけどね~
特_綾御前 まあ、壊滅は予定通りですよ
N3_中の人_蛇 さて、防衛か?
特_綾御前 はい、2連来てますよ
N3_中の人_蛇 うい、フル防衛だ!!

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 あらま、すごい事に
N3_中の人_蛇 いきなりこれかい!いってえええ





N3_中の人_蛇 ド派手だな・・・
特_綾御前 強力な加勢もらってますからね
N3_中の人_蛇 9合流2連か
特_綾御前 初弾一人飛ばしきれてないしw
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 おっと、また2連ですよ
N3_中の人_蛇 耐えられるのか?





特_綾御前 合流が10合流になってます!
特_綾御前 HPがやばい事になってますよ
N3_中の人_蛇 次で負傷落ちだな
特_綾御前 半分ぐらい減ってますからね~
N3_中の人_蛇 おっと、なんか来たぞ?
特_綾御前 ?なんでしょうかね?



N3_中の人_蛇 ん?剣豪合流
特_綾御前 負傷がで出してる~
N3_中の人_蛇 次で決まるのか?
特_綾御前 いや、これノック



N3_中の人_蛇 ああ、近くからか
特_綾御前 やりだらけがばれてますよ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 あ、来ちゃいましたよ
N3_中の人_蛇 うむ、終戦だな



特_綾御前 加勢吹っ飛びました!
N3_中の人_蛇 残るは入れ換えたうちの部隊だけか
特_綾御前 はい



N3_中の人_蛇 終了
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 まあ、なんだ、すごい凸だったな
特_綾御前 纏めてみました

相手 農民カフェ
557,459 259,344
戦功 26,697 45,272

N3_中の人_蛇 えらいことになったな
特_綾御前 ほい、11:30現在



N3_中の人_蛇 防御P独占・・・
特_綾御前 合計



N3_中の人_蛇 194万?
特_綾御前 です
N3_中の人_蛇 凸感謝であります!!
特_綾御前 ありがとうございます!

※国チャ見てなくてごめんね!ありがとです(^^)/
 いまさら国チャに書くのもなんなので、ここで!

N3_中の人_蛇 ありがたく眠りにつこう

~~~ 1日目深夜 ~~~

N3_中の人_蛇 みんな、防衛もう一度できるみたいなので復活!
N3_中の人_蛇 おやすみ~

~~~ 2日目 ~~~

特_綾御前 ・・・復活しとるし・・・
特_綾御前 で?来ないのはなぜ?
N3_中の人_蛇 つ リアルでトラブル発生!
N3_中の人_蛇 さらばだ!
特_綾御前 ・・・

~~~ 2日目夜 ~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、23時影もなんとかあたったが、銅銭だけか
特_綾御前 火力+速度がないともう無理ですよ
N3_中の人_蛇 天か極なら枚数多いからいいのだがな~
特_綾御前 で?この後は?
N3_中の人_蛇 某氏にお礼合流凸を!
特_綾御前 ・・・合流は教えてませんが
N3_中の人_蛇 ・・・GO!
特_綾御前 あれま

~~~ 着弾 ~~~

N3_中の人_蛇 ぬうう、速度、育成・・・まだまだか



特_綾御前 同盟員のかたからも次は全力でと
N3_中の人_蛇 よし、ゆけ!
天_信長 はいよ

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 ・・・



特_綾御前 避けられたか
特_綾御前 ん?
特_綾御前 どこ行った?
N3_中の人_蛇 緊急事態発生!座れん!
特_綾御前 ・・・その子・・・どしんですか?
N3_中の人_蛇 ふふふ、次女だ!・・・起きた
特_綾御前 あれま
N3_中の人_蛇 晩御飯食べてねたら、夜中に起きるわな
特_綾御前 あの?「俺のターン」とか言って凸来てますが
N3_中の人_蛇 なぬ、信長の帰還は?
特_綾御前 約20秒前に着きます
N3_中の人_蛇 ・・・信長防衛
N3_中の人_蛇 座れんから部隊の準備が
特_綾御前 では、呼んできます
N3_中の人_蛇 ん?
天_前田 なんか用か?
N3_中の人_蛇 おお、ちと陣へ弓率いて行ってくれ
天_前田 へいよ



天_前田 ほい、つぶしてきたぜ
N3_中の人_蛇 ふ~、助かった
特_綾御前 で、これからは?
N3_中の人_蛇 みんなで凸!と言いたいところだが
N3_中の人_蛇 無理、終戦!
特_綾御前 では、一応城に防御入れときますね。

ってことで、終戦
2日目はノックのみでしたが、1日目に凸ありがとうございました!!
次戦でのお返し・・・・は無理なのでお礼のみ!

あざっした!


で、今回の合戦結果



同盟も10位に入れてよかった~!(^^)!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素晴らしい同盟員に乾杯(*´ー`*)/U~

Re:無題

あざっす!
同盟員の皆さまに助けられ、楽しく遊んでます(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/11/23(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人