忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:長宗我部家 攻撃戦 その2(終わり)

~~~ 合戦2日目 ~~~

N3_中の人_蛇 さて、影の時間までどうするかだな
特_綾御前 どっか探して凸したら
N3_中の人_蛇 う~ん、そうだな~
特_綾御前 で?
N3_中の人_蛇 お!丁度いい城発見したぞ!
特_綾御前 どれどれ



特_綾御前 う~ん、兵の総数が不明ですが、
特_綾御前 スキルはあまり出てないのでいいのでは?
N3_中の人_蛇 だろ、でもってだな
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 一人合流してみるか!
特_綾御前 え?誰で?
N3_中の人_蛇 剣豪2部隊で
特_綾御前 まあ、コストも低いし、名声もあるし、いっか
N3_中の人_蛇 よしゆけえええ
特_綾御前 まあ、そないに気張らないでも

~~~ 着弾! ~~~

特_綾御前 おおやりますな



N3_中の人_蛇 なんか1名個人スキル出てないが、まあいっか
特_綾御前 名声ある時はいいかもですね。


~~~ 影出現時 ~~~


N3_中の人_蛇 う~ん、影まで距離あるな、無理だな
特_綾御前 さて、どうしますか?
N3_中の人_蛇 えっとだな~
特_綾御前 あ、敵襲です!
N3_中の人_蛇 このタイミングでか?
特_綾御前 です。
N3_中の人_蛇 とりあえず防御!
特_綾御前 は



N3_中の人_蛇 うげ、負けとるがな
特_綾御前 ・・・さて、どうするの?
N3_中の人_蛇 う~ん、このままではな~
特_綾御前 次来ました!!2連です
N3_中の人_蛇 起点近くに陣は?
特_綾御前 ありませんが、領地なら残ってます!
N3_中の人_蛇 よし、前田で凸だ!
特_綾御前 は、では急ぎ出陣させます。
N3_中の人_蛇 よし、ゆけ!
天_前田 行ってくる


~~~ 着弾 ~~~



天_前田 よっしゃ成功だ!
N3_中の人_蛇 ん?馬防御?
特_綾御前 いや、凸部隊の帰還直後っぽいですね
N3_中の人_蛇 ああ、一瞬3部隊になってたからな
N3_中の人_蛇 よし、防御は4部隊のスライド防御だ!
N3_中の人_蛇 間隔は?
特_綾御前 2秒です!
N3_中の人_蛇 やるか!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 着弾10秒前に全出撃、
特_綾御前 で
N3_中の人_蛇 5秒後にキャンセル、1部隊1秒ならちょうどいいだろう
特_綾御前 ・・・じゃ、やってみ
N3_中の人_蛇 よし

~~~ 着弾10秒前 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、出撃
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 ・・・ああああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 (-_-;)



特_綾御前 2部隊防御+空
特_綾御前 なにやってんだか(-_-;)
N3_中の人_蛇 ・・・画面切り替わるの遅いんだもん・・・
特_綾御前 (-_-;)

~~~ 起点つぶし成功で少し時間ができたようだ ~~~

特_綾御前 おおい、また突撃開始したぞ~
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 ああ、飯中か



N3_中の人_蛇 ふ~、ただいま
N3_中の人_蛇 って、またきてたのか!!
特_綾御前 で?どうすんの?
N3_中の人_蛇 一度ある事は2度ある・・・
N3_中の人_蛇 ふふふ
特_綾御前 ?
N3_中の人_蛇 ゆけ!前田!!
天_前田 は!
特_綾御前 いや、ばればれだと思うんだけど~


~~~ 着弾 ~~~


天_前田 うううう



特_綾御前 笑えるぐらい見事にはじき返されとるがな!
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 よし、凸起点へゆけ!!
天_前田 え?いくの?けがしてんだけど~
N3_中の人_蛇 い・く・の!!!
天_前田 (-_-;)


~~~ 着弾 ~~~




N3_中の人_蛇 あれ?報告は?
特_綾御前 そのまま入院しましたけど?
N3_中の人_蛇 だわな
特_綾御前 で、止まりませんが、防御するのですか?
特_綾御前 スライド?
N3_中の人_蛇 いや、今回は
N3_中の人_蛇 差し込む!
特_綾御前 へ?
N3_中の人_蛇 初弾は剣豪だろうから、かわして
特_綾御前 ふむ
N3_中の人_蛇 次の部隊の着弾前に1部隊セットする!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 ん?精鋭画面から、部隊配置ってするだけだ!
特_綾御前 タイミングは?
N3_中の人_蛇 ふふふ、ブラウザ2つ出せば、敵襲も見えるぞ
特_綾御前 ああ、うまくいくのかな?
N3_中の人_蛇 で間隔は?
特_綾御前 各1秒です
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 あ、そろそろ来ますよ
N3_中の人_蛇 よし!


~~~ はたしてうまくいくのか? ~~~


特_綾御前 初弾着弾!



N3_中の人_蛇 よし、配置いいいいいいいい!!!
N3_中の人_蛇 ぽちっとな
特_綾御前 2発目着弾
N3_中の人_蛇 え?まだ、画面が・・・



N3_中の人_蛇 あ、耐えた
特_綾御前 3発目着弾!
N3_中の人_蛇 おおおお!



N3_中の人_蛇 守った・・・
特_綾御前 ・・・偶然やん
N3_中の人_蛇 (-_-;)
N3_中の人_蛇 結論、2連には無理だが、3連には使えるってことで
特_綾御前 やらん

~~~ その後 ~~~



N3_中の人_蛇 やはり負けか
特_綾御前 です。勝てる訳ありません。
N3_中の人_蛇 じゃ、また夜中に


~~~ 時刻は23時、そお影出現時間 ~~~


特_綾御前 あああああああああ
特_綾御前 南東7に影でてます!!
特_綾御前 って、こんな時に何やっとんじゃあいつは!!
特_綾御前 どこいった!!!
N3_中の人_蛇 ええっと、子供がもうすぐ寝ると思うので、スマホからポチット中
N3_中の人_蛇 チャット見れないし分んないのでのれるもんのって、凸るのは凸る!!
特_綾御前 まあ、こっちもバタバタです
特_綾御前 で、剣豪は?
N3_中の人_蛇 2軍でキャップだしたし、次全力凸だ!
特_綾御前 え、もう終わりますよ・・・
N3_中の人_蛇 (-_-;)



N3_中の人_蛇 終わってるし・・・
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 まあ、これだけもらえたらいっか
特_綾御前 で、この後は?
N3_中の人_蛇 残れるメンバーで危険人物の陣へ凸だ!
特_綾御前 はいはい

~~~ 陣凸負け、同盟員の出城陥落 ~~~

N3_中の人_蛇 う~ん、防御弱すぎだな
特_綾御前 まあ、全部強くなるのは無理です。
N3_中の人_蛇 で、同盟順位は?
特_綾御前 10位、11位との差は300ほどです
N3_中の人_蛇 えっと、全力で死守する!
特_綾御前 方法は
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 陣凸あるのみ!!
特_綾御前 (-_-;)
天_前田 行ってきます!
N3_中の人_蛇 頼む

~~~ 繰り返される凸撃 ~~~




N3_中の人_蛇 ・・・どうだ!
特_綾御前 結果は



特_綾御前 徳川、攻撃負け!
N3_中の人_蛇 うむ、今回は稼いだんだがな~



特_綾御前 個人は・・・9位っておい!!
N3_中の人_蛇 あ
特_綾御前 次戦、格付け3倍ポイントですよ
N3_中の人_蛇 まあ、兵がもうないからいいじゃん(-_-;)
特_綾御前 同盟は



特_綾御前 10位死守!
N3_中の人_蛇 おお!
特_綾御前 11位は、活動停止してたみたいですね。
N3_中の人_蛇 うむ、かなり久しぶり?
特_綾御前 前期10位以内なかったような~
N3_中の人_蛇 まあ、今期も今回だけかもな
特_綾御前 で、ご褒美の戦クジは?
N3_中の人_蛇 ほれ



特_綾御前 あ、また攻撃武将ですか
N3_中の人_蛇 まあいいやん、これで、砲1軍が4コス×2名、3.5コス×2名になるわ
特_綾御前 鍛えたらね
N3_中の人_蛇 (-_-;)

まあ、他の5枚は何時も通りのクジ結果でしたがね。

ではまた次戦で(^.^)/~~~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人