忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:久々に参加

特_綾御前 合流した人もいるのに、何してんだろあの人・・・
N3_中の人_蛇 ん?俺の事か?
特_綾御前 そ、あんたの事!
N3_中の人_蛇 合流ってなに?
特_綾御前 別ワールドで育ててた人
N3_中の人_蛇 だってよ~、砲武将しか育ててなかったし~
特_綾御前 まあ、防御はほぼ壊滅してますが、
特_綾御前 火矢凸武将は数名生き残ってますよ
N3_中の人_蛇 う~ん、どうすっかな~
特_綾御前 火矢揃ったから、しっかり突撃する!
N3_中の人_蛇 ・・・へい

~~~ 考える事 数時間 ~~~

N3_中の人_蛇 う~ん、まとまらん
特_綾御前 何してるんですか?
N3_中の人_蛇 いや~火矢で凸するのはいいが、武将がな~
特_綾御前 適正ですか?
N3_中の人_蛇 そそ
N3_中の人_蛇 天_信長天_明智は騎鉄ようにふっちゃったからな~
特_綾御前 う~ん、確かに足りないですね。
N3_中の人_蛇 極:上杉景勝、蒲生氏郷、光姫、島津家久、斎藤義龍 がメインか
N3_中の人_蛇 ランク上がってないのは~村上武吉、宇喜多直家、島津家久
特_綾御前 どれも極・・・しかもランク3,4・・・
N3_中の人_蛇 まあ、騎鉄にふらずに3で止めてたのは正解だがな!
特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 まあ、兵力多い~、天の2名と斎藤義龍、光姫だな
特_綾御前 はいはい、他の育成も急ぐように
N3_中の人_蛇 へ~い

~~~ 合戦が始まり ~~~

天_信長 よし、次あっちだ!ゆくぞおおおお!
特_綾御前 なんか張り切ってますな
N3_中の人_蛇 まあ、長い間寝てたからな
特_綾御前 秘境への旅ばかりでしたからね
N3_中の人_蛇 で、結果はどうなってるんだ?
特_綾御前 ほぼからばっかりですが~
N3_中の人_蛇 ・・・兵いなさそうな所しか狙えなからしかたないか・・・
特_綾御前 ほい つ




N3_中の人_蛇 おお、意外と順調!って1部隊のみばっかりかい!! 
特_綾御前 むりでしょあんたにゃフル防衛つぶす事って 
N3_中の人_蛇 ( 一一)・・・
N3_中の人_蛇 お!そういえばさっき伝令入ってなかった?
特_綾御前 きてましたよ、そしてもう行かせております! 
N3_中の人_蛇 ・・・ありがと( 一一)
特_綾御前 そして、結果がこれ



N3_中の人_蛇 うむ、よかったじゃましなくて( 一一)
特_綾御前 で、なんで今日、ここ来る気になったんですか?
N3_中の人_蛇 えっとね、2個、原因があってね。
N3_中の人_蛇 一つが・・・ほい



特_綾御前 ああ、まだ見てもらえてたんですね
N3_中の人_蛇 みたいです(^^)/
N3_中の人_蛇 で、も一つが~
N3_中の人_蛇 なんと!!



N3_中の人_蛇 陥落しなかった!!! 
特_綾御前 あら
特_綾御前 めずらしく、防衛陣と陣払いしてましたからね~
N3_中の人_蛇 ( ^^) _U~~
特_綾御前 というより、これ
N3_中の人_蛇 ?



特_綾御前 他同盟が織田家の行動抑制してくれたからでないですかね?
N3_中の人_蛇 たしかに敵襲少なかったよね~



特_綾御前 で、この防御Pも加勢ほりこんで壊滅してましたからね
N3_中の人_蛇 うううう、同盟員を守れない盟主であります( 一一)すみません
特_綾御前 んじゃ、次までにもうちょっと鍛えるように!
N3_中の人_蛇 へ~い
N3_中の人_蛇 あ、強化済みなら・・・ほれ
特_綾御前 ん?




N3_中の人_蛇 10だらけ~
特_綾御前 これ0ワールドじゃないかい!!

N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 負傷なし・・・全員HP0で負傷しまくってましたけどね・・・

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:合戦できてね~

N3_中の人_蛇 よし、出城も出来上がったので凸だあああ!
特_綾御前 ・・・えっと、もうそれ一つ前の合戦ですが・・・
N3_中の人_蛇 そだね( 一一)
特_綾御前 どしたのですか?
N3_中の人_蛇 いや~、スタダしたのだが、子供がインフルになっちゃってな~
N3_中の人_蛇 合戦どころではなくなっちゃって
特_綾御前 で、挨拶凸のできずに、夜中に凸したと
N3_中の人_蛇 そそ、不在だったけどね。
特_綾御前 出城もこんな感じだったし~
N3_中の人_蛇 う~ん



特_綾御前 4倍差以上!
N3_中の人_蛇 どこかで見たいような~
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 今回の防御戦ですね
N3_中の人_蛇 ん?どれ?
特_綾御前 これ



N3_中の人_蛇 ぬううう、一発陥落か
特_綾御前 2連で来てたのにね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 で
N3_中の人_蛇 一応、攻撃も頑張ったんだぞ~


特_綾御前 あら珍しい
N3_中の人_蛇 ノックで行けそうな感じだったからな
特_綾御前 ふ~ん
特_綾御前 でもって、2戦の結果は?
N3_中の人_蛇 ほい つ





特_綾御前 あら、初戦と合わせて戦功2万クエクリアですか
N3_中の人_蛇 そそ、もう繰り返しクエだけになったよん(^^)/
特_綾御前 まあ、あとは兵作るべしですね
N3_中の人_蛇 そだね
N3_中の人_蛇 ただ、盟主城凸はもう無理だな
特_綾御前 ?



N3_中の人_蛇 ふ、ノックしたが、すでに時遅し
特_綾御前 ああ、ノックの順番負けね
N3_中の人_蛇 うい、皆早いわ!

さあ、次から兵使えそうだぞおおお

まあ、中級兵ですがね( 一一)

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:初戦終えたね~

N3_中の人_蛇 ふ~、いきなりイベント合戦で疲れたぞ
特_綾御前 初戦なので、防御兵置いてる所探すの大変でしたね~
特_綾御前 影だと一発で100位内に入れそうですがね。
N3_中の人_蛇 対戦国は強国だったから、度々復活してもいいんだろうけど
N3_中の人_蛇 なんだかその気になれんかったからね~
特_綾御前 で、あの結果ですか
N3_中の人_蛇 そそ、複数見つけたが、剣豪の関係で1ヶ所だけ
特_綾御前 ・・・もうちょっと鍛えたら?
N3_中の人_蛇 ( 一一)



 
特_綾御前 兵10剣豪で2発限界とかね~、他に居ないし
N3_中の人_蛇 次終われば兵使えるはずだ!
特_綾御前 どうですかね
特_綾御前 とはいえ、兵使っても、今期の盟主城はきついですね
N3_中の人_蛇 うむ、一発陥落だしな~



特_綾御前 まあ、防御勝ちとかなさそうなので、復活しちゃえばいいんですよ
N3_中の人_蛇 ・・・まあ、考えとく
N3_中の人_蛇 影、今期は狙えそうだからね~
特_綾御前 ですね、一応、倍の時間はかかってそうですし



N3_中の人_蛇 12分の合流弾も当るぐらいだからな
特_綾御前 前期はまったくでしたからね~
N3_中の人_蛇 ともあれ、挨拶凸も無事できたし~
特_綾御前 ・・・予告もなく、一人合流入れての4合流までしましたがね
N3_中の人_蛇 ( 一一)、兵10凸だしこれがノックみたいなもんさ



N3_中の人_蛇 2日間、こんにちはって言ってくれてたからね
N3_中の人_蛇 ありがとね、次・・・行くかも・・・かもです。
特_綾御前 で、最終の総合は?
N3_中の人_蛇 ほい



特_綾御前 無事クリアですか
N3_中の人_蛇 まあ、2日目、ほぼ動かず、戦功5000は行けずだったがな
特_綾御前 次、攻撃戦なので
N3_中の人_蛇 うむ、空き巣なら任せとけ!


ってことで、イベントカードください!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:刷新

N3_中の人_蛇 刷新したぞおおお
特_綾御前 そお、来ましたよ!
N3_中の人_蛇 ん?何が?
特_綾御前 ほれ つ

N3_中の人_蛇 え?どこに?
特_綾御前 取引所
N3_中の人_蛇 ・・・5万するやん
特_綾御前 えちご消せば余裕やん
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 ほれ
N3_中の人_蛇 白クジ引けないし~
N3_中の人_蛇 所領取り遅れるし~
特_綾御前 どうせ、今期は周りは応援9枚とかで
特_綾御前 みんなLv30だ!きにするな
N3_中の人_蛇 わては20までだぞ
特_綾御前 いっしょいっしょ
N3_中の人_蛇 ええい、ぷち
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ふ、ログアウト! 寝る
特_綾御前 こんにゃろおおおお 

はい、同じネタで2度引っ張ってみました。
こんな感じでいきますが、今期もよろしく~


戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:バージョンアップ

N3_中の人_蛇 ん?メンテか~
特_綾御前 ふふふ、ついにこの時がやってきた!!
N3_中の人_蛇 ・・・何が?
特_綾御前 ほれ

特_綾御前 スペシャルパワーアップ!
N3_中の人_蛇 ・・・Sさ倍増か、目つきが
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 あ
N3_中の人_蛇 えっと、胸とかボディーラインが・・・
N3_中の人_蛇 ちら

N3_中の人_蛇 うん、変わらんな!
特_綾御前 おどれ3度いてもうたる!!!!
N3_中の人_蛇 仏の顔もS度・・・・3度まで~
特_綾御前 ($・・)/


うう、ネタ用に極、御前下さい、お願いしま~す!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人