忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:新期スタート!

N3_中の人_秋月 さて、7期も始まったな
特_綾御前 で、今期の所領獲得はどうされるのですか?
N3_中の人_秋月 まあ、前期同様特化で十分と
特_綾御前 まあ今期は小生少ないですからね
N3_中の人_秋月 なんとかLv10までは出来たが、15にはなりたかったな
特_綾御前 ですね、僻地と中距離に遠征したかったですからね
N3_中の人_秋月 ん?中距離は期待してないから、少し離れた同盟員の近くがよかったんだよね
特_綾御前 初日陥落デフォですか・・・
N3_中の人_秋月 まあ、運よく生き残っても、12時の影に参加出来ればと
特_綾御前 で、僻地へ行けと・・・
N3_中の人_秋月 まあ、奴なら端まで2時間半だしな
特_綾御前 んで、所領は取れたのですか?
N3_中の人_秋月 おい
天_前田  ふ、余裕だわ
特_綾御前 ん?メンバー変更か?
天_前田 よし、整列!
極_宗矩 極_上泉 極_新免  槍なら任せておけ!
特_綾御前 ・・・確実なのか?
N3_中の人_秋月 まあ、槍攻めの★8なら、スキル発動無しでOKだ!
特_綾御前 結果はいかほどに?



天_前田 完勝だ!
特_綾御前 前期の博打がうそのよう・・・
天_前田 私の力だ!
N3_中の人_秋月 まあ、天_前田がいなくても、取れるんだがな
天_前田 ・・・
特_綾御前 で、他の所領は?
N3_中の人_秋月 う~ん、支城を作るか、特化を本領の近くで取るか悩み中だ
特_綾御前 木の所領は余りやすいので最後にして、他をどうするかですね
N3_中の人_秋月 ちょとなやむか
N3_中の人_秋月 さて、変身するかな
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 じゃ!

ええっと、徳川、北西におります。
新規に来ていただけた方もおられます!
ありがとです。

今期も楽しく遊べたらなと思いますのでよろしくです!

※申請だけで書状無い方おられますが~
 書状はくださいね~
 マナー大事です(^.^)/~~~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人