忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ひさびさの攻撃

N3_中の人_蛇 うむ、久しくの参加だな
極_綾御前 はい、無事同盟員とも連絡がとれております。
N3_中の人_蛇 そうか、では、出るとするか
極_綾御前 私ですか!?
N3_中の人_蛇 いや、おぬしではなく
天_信長 ふ、俺だ!
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 まあ、馬になるが、騎鉄がせっかく1部隊分つくれたからな
天_信長 最近、弓や槍ばっか作ってるし・・・
極_綾御前 効率の問題だ!
N3_中の人_蛇 まあよい、ゆけ!
極_綾御前 は!時間はあります!
N3_中の人_蛇 よし、吉報を待つ
天_信長 任せとけ!

~~~ 時間がたって・・・ ~~~

N3_中の人_蛇 ・・・報告はまだか?
極_綾御前 速報は入っているのですが~
N3_中の人_蛇 見せてみよ


N3_中の人_蛇 ・・・やつは?
極_綾御前 まったくスキル表示にうちの部隊おりません!
N3_中の人_蛇 一応いってるんだよな
極_綾御前 まあ、報告あがってるので
極_綾御前 あ、折り返し連絡です
N3_中の人_蛇 ん?連絡つくのか
天_信長 行ってくる
N3_中の人_蛇 あ!
極_綾御前 ・・・もう居ませんね
N3_中の人_蛇 (-_-;) 毎度影の薄い報告書になるな
極_綾御前 盟主も薄いですからね
N3_中の人_蛇 ・・・何が?
極_綾御前 いろいろと・・・
N3_中の人_蛇 ・・・

~~~ またまた、時間がたって・・・ ~~~

極_綾御前 あ、着いたみたいです!
天_信長 ふ、仕事したぜ!
N3_中の人_蛇 ・・・速報より早く帰るな、さっきはどこいってたんだ?
天_信長 それよりほれ!
極_綾御前 ん?



N3_中の人_蛇 で
天_信長 ほれほれ



N3_中の人_蛇 まあ、よくやった!
極_綾御前 と言っておきますか
天_信長 ふ、次もまかせとけ!
N3_中の人_蛇 ・・・期待せずにまつ
天_信長 (-_-;)

~~~ その日の夜 ~~~

極_綾御前 あ、珍しく間に合いましたね
N3_中の人_蛇 何が?
極_綾御前 上位同盟を攻めるみたいですよ
N3_中の人_蛇 おお!陣あるじゃないか!!
極_綾御前 はい、同盟員の方は同盟陣からだそうです
N3_中の人_蛇 うむ、では、行ってくれるか!
極_綾御前 お!私ですね~!お任せを!!
N3_中の人_蛇 まあ、砲なくなったし、今の城に馬はあわんだろでな
極_綾御前 では、行ってまいります!!

~~~ 出発直後 ~~~

N3_中の人_蛇 ん?なんだ、
極_江 敵襲アラームですわ!
N3_中の人_蛇 どこだ?
極_江 同盟陣です
N3_中の人_蛇 まずい!!兵が・・・
極_江 おけますよ
N3_中の人_蛇 よし、槍防!配置!!
極_江 槍ですか・・・
N3_中の人_蛇 まとものなの居ないからこれでよい!
極_江 砲は~、出払ってますね
N3_中の人_蛇 そそ
極_江 では、配置!

~~~ 着弾! ~~~

N3_中の人_蛇 げ!!

 



極_江 危ないですね~、弓に変えますか?
N3_中の人_蛇 いや、このまま補充してやりきる!
極_江 2連です!!
N3_中の人_蛇 耐えろ~




極_江 初弾ノック!
N3_中の人_蛇 ノックというか、落とせばラッキー凸か!!
極_江 次!!
N3_中の人_蛇 うおおお





N3_中の人_蛇 ふんばった!
極_江 他は盟主だったんですかね?
N3_中の人_蛇 強力な防御1部隊と盟主とわてだな、天防御がきらめいてるわ
極_江 まあ、助かりましたね!
N3_中の人_蛇 防御をもっと鍛えないとな~
極_江 そういえば、凸撃は?
極_綾御前 ううう、寝る
N3_中の人_蛇 ・・・



N3_中の人_蛇 あらま


ってことで~、ちょいと合戦参加できたよ~

次は東西戦!

まあ、ぼちぼち参加するかな

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人