忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:報酬確定戦で連合はきついわ

N3_中の人_秋月 おはようございます。
特_綾御前 はい、おはよう
N3_中の人_秋月 いや~、気づいたら明るかったね~
特_綾御前 ですね・・・
N3_中の人_秋月 ん?(なんか機嫌悪いか・・・)
特_綾御前 で、合戦は・・・
N3_中の人_秋月 ふぉふぉふぉ、城一つ落としたぜ!
特_綾御前 で!
N3_中の人_秋月 ・・・そんだけです
特_綾御前 最終戦なのに参加せずかい!
N3_中の人_秋月 すみません、1日目は私用で、2日目は仕事が急に・・・
特_綾御前 加勢も送り過ぎだ!硬くて凸なしじゃないか!
特_綾御前 同盟員に謝っておけ!!
N3_中の人_秋月 はい(-_-;)
特_綾御前 で、最後の東西戦はどうなるのですか?
N3_中の人_秋月 それがね・・・
特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 なんと!!!
特_綾御前 はい

第一組
西軍 189147989 東軍 194255640
7位 大友家 62216667 VS 11位 長宗我部家 54517691
1位 北条家 76737462 3位 毛利家 73781978
12位 織田家 50193860 5位 武田家 65955971
第二組
西軍 191708181 東軍 188843942
8位 徳川家 60131085 VS 9位 最上家 55777291
2位 浅井家 76146448 4位 上杉家 70266148
10位 佐竹家 55430648 6位 鈴木家 62800503

N3_中の人_秋月 前回のリベンジ戦!
特_綾御前 どうしてこうなった
N3_中の人_秋月 北条さん、頑張り過ぎだよ・・・

最終戦の獲得戦功
北条家 6,817,322
毛利家 6,482,587
浅井家 6,133,168
武田家 4,631,384
大友家 4,897,326
鈴木家 4,515,025
佐竹家 4,365,472
徳川家 4,189,573
上杉家 4,035,163
長宗我部家 2,957,271
最上家 3,740,972
織田家 3,266,023

特_綾御前 で、ずれてた順位が、元に戻ったってことですね。
N3_中の人_秋月 だな、佐竹家が長宗我部家を追い越したのもあるがね。
特_綾御前 では、前回同様勝てればいいですがね
N3_中の人_秋月 ・・・がんばれ徳川!
特_綾御前 あんたは?
N3_中の人_秋月 どっちか1日は参加よていだが・・・まだ仕事次第だわ
特_綾御前 そか

ってことで、今期もおつかれさま!
来期もよろしくです!

最後の祭り、参加できるといいね~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:いろいろあったね~

N3_中の人_秋月 ・・・なんかはじき出されたんですが・・・
特_綾御前 ですね、落ちたっぽいですね。
N3_中の人_秋月 全員短距離の陣張りだったのだが~
特_綾御前 まあ、しゃあない、こういう時は~
N3_中の人_秋月 時は?
特_綾御前 仕事しろ!
N3_中の人_秋月 あい、ってしてたんよ
N3_中の人_秋月 んじゃ、馬砲のつけれそうなスキル探すわ
特_綾御前 ・・・仕事しろ!

~~~ 夕方 ~~~

N3_中の人_秋月 お、復活したね~
N3_中の人_秋月 もう、帰宅なので夜中へむけて長距離発射!!
特_綾御前 ではまた後ほど

~~~ 夜 ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・入れないよ~
特_綾御前 日付変わるまで待ってくださいってことです。
N3_中の人_秋月 眠いんですが~
特_綾御前 どうせ1時ぐらいまでは起きてるでしょ
N3_中の人_秋月 んじゃ適当に陣作っといて~

~~~ 翌日、開戦 ~~~

N3_中の人_秋月 う~ん、明らかに攻撃用の陣が少ないね
特_綾御前 やる気なくした人というか、入れなかった人がおおいのでは?
N3_中の人_秋月 まあ、どちらにせよ、村凸あるのみ!

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 ノック部隊より、空城発見との報
N3_中の人_秋月 よし、突撃!!
特_綾御前 は
N3_中の人_秋月 にしても重いな
特_綾御前 ですね、時間が飛びますね

~~~ 凸後しばらく ~~~

特_綾御前 あああ
N3_中の人_秋月 ん?どした?
特_綾御前 つ







N3_中の人_秋月 加勢で全滅だと・・
特_綾御前 はい、後中途半端部隊が2つありますがね
N3_中の人_秋月 ええい、凸ったれや!
特_綾御前 まあ、壊滅してくださいな
N3_中の人_秋月 ゆけ!



N3_中の人_秋月 ち、引いたか
特_綾御前 また来ると思います。
N3_中の人_秋月 よし、砲を雑賀にして2連凸でゆくぞ!
特_綾御前 はい、準備できております。
N3_中の人_秋月 ん?1マス6分???
N3_中の人_秋月 こんなに遅かったっけ?
特_綾御前 別働隊より、凸結果、成功だそうです



特_綾御前 さて、時間ありませんが、・・・
N3_中の人_秋月 ええい、行け!!
特_綾御前 はい!
天_信長 行ってきま
N3_中の人_秋月 よし、馬凸もゆけ!
特_綾御前 はい

~~~ 報告 ~~~

特_綾御前 お!突撃成功!!
N3_中の人_秋月 よし!



N3_中の人_秋月 相手1部隊か、よし雑賀で壊滅、陥落だああああ!!
特_綾御前 結果出ます!!
N3_中の人_秋月 よし!
天_信長 (-_-;)痛い
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・?



N3_中の人_秋月 加勢入った?
特_綾御前 拠点普通???
N3_中の人_秋月 ん??
特_綾御前 あああああああああ



N3_中の人_秋月 う、城じゃない・・・
特_綾御前 城の横の陣ですねこれ
N3_中の人_秋月 なんか重かったから、クリックみすったか・・・
特_綾御前 はい、
N3_中の人_秋月 というか、6分の時点で・・・
特_綾御前 で、城凸はいかに?
N3_中の人_秋月 もう終了
特_綾御前 はい



ってことで、やっちゃいましたわ(-_-;)
でもって、最終結果



なんだかんだ言って、まだ合戦出来た方だよね~


んで、探した結果の馬砲スキル

馬砲連撃、旋風轟撃、剛勇無双、車懸り

かな~、

馬砲連撃 + 剛勇無双 or 車懸りが手持ち武将での可能か
まあ、来期だな(-_-;)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:第2回東西戦

N3_中の人_秋月 東西戦だ~お祭りだ~
特_綾御前 う~ん、もう毎度の事ですが?
N3_中の人_秋月 だな、何度ここから出撃したことか・・・
特_綾御前 他の配置になった記憶がほぼないですね。
N3_中の人_秋月 では、このために集めた国人衆で陣破壊だ!
特_綾御前 ・・・2000しか集まりませんでしたがね
N3_中の人_秋月 まあ、Lv3までは一発だしいいんじゃないの
特_綾御前 武士でも一緒ですけどね
N3_中の人_秋月 ええい~ゆけ!
天_前田  へいへい
特_綾御前 う~ん、19秒ですか
N3_中の人_秋月 ふ、そろそろ帰還だな
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 帰還・・・黒いな
天_前田 ぐふ



特_綾御前 壊滅してます
N3_中の人_秋月 一発目で終了ですか~(-_-;)
特_綾御前 です
N3_中の人_秋月 ええい、馬凸!!!
特_綾御前 え、この人に行くのですか?居るはずですよ
N3_中の人_秋月 長距離陣張りで居ても防御も薄いはずだ!
特_綾御前 いや、あんたの頭よりかは濃いぞ
N3_中の人_秋月 ゆ、ゆけええええ

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ああ~あ



N3_中の人_秋月 めっさ濃かった(-_-;)
特_綾御前 はい、もう何時も通り無人を見つけて凸しなさい
N3_中の人_秋月 は~い

~~~ ぼちぼち時間が経ち ~~~ 

N3_中の人_秋月 ふ~、砦まで3以内に入れたな
特_綾御前 ですね、砦凸も起点ではなく乗る方ですね
N3_中の人_秋月 では、時間が来たら凸するように
特_綾御前 はい、準備させときます。
天_信長天_明智  何時でも出れるぞ~
特_綾御前 あ、始まりました!出陣してください
天_信長 よし、行ってまいる!

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 緊急速報!
特_綾御前 敵襲!
N3_中の人_秋月 どこからだ!?
特_綾御前 ・・・隣!
N3_中の人_秋月 ええい、槍防御!
特_綾御前 は!空きが1名分ですが~
N3_中の人_秋月 とにかく防御だ!
特_綾御前 はい

~~~ 着弾 ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 うん、仕方ない、うん
天_信長 ぬうおおお!ここはどこだ!
天_信長 家に着いてしまったぞおおおお
N3_中の人_秋月 あ、ごめんね



特_綾御前 あ、速度部隊なら合流できますが?
N3_中の人_秋月 火力はまったくないが~、
N3_中の人_秋月 空きが複数でてるから埋めるか
特_綾御前 はい
極_才蔵  急ぎ行きます
N3_中の人_秋月 うい、行ってくれ!

~~~ 着弾 ~~~

極_才蔵 ミッション成功
N3_中の人_秋月 まあ、威力はないがいいか



特_綾御前 次に移動時間がありますが~
N3_中の人_秋月 あ、前田くん元気になっただろ
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 自国の砦攻められてるから、陣凸してみといて(^.^)/
特_綾御前 まあ、守られたら終わりですがね
N3_中の人_秋月 んじゃ、攻撃に移るわ

~~~ その後陣凸は成功したのだが ~~~

N3_中の人_秋月 なんか敵襲きてるが~
特_綾御前 ・・・守れば
N3_中の人_秋月 無理だよこの人~
特_綾御前 せっかくなのでどうぞ
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 まあ、見事に吹き飛んだ事
N3_中の人_秋月 しゃあないって・・・

~~~ その後の砦凸中に ~~~

特_綾御前 おっと、自国側で凸きてますが
N3_中の人_秋月 ぬうう、砦凸のタイミングに~
特_綾御前 とりあえず防御配置しますね
N3_中の人_秋月 頼む



N3_中の人_秋月 全然優しくないわ!!!
特_綾御前 陣LvMAXはなかなかの耐久ですな
N3_中の人_秋月 ・・・そだね、そこしかないね(-_-;)
特_綾御前 で、どうしますか?
N3_中の人_秋月 もう兵ないから省エネしながら砦凸に乗るだけだ!
特_綾御前 は

~~~ その後の砦凸になんとか参加 ~~~



N3_中の人_秋月 ぬううう、100万超えんとは
特_綾御前 影では超えるのに、誰かと一緒で本番に弱いですね
N3_中の人_秋月 う



N3_中の人_秋月 ん?砲は~
特_綾御前 ああ、足りません
N3_中の人_秋月 え?
特_綾御前 合流に乗ったりしたので無くなりましたよ
N3_中の人_秋月 2軍なら組めない
特_綾御前 ちょっと足りないですね



N3_中の人_秋月 前田くんを馬1軍に組み込むと安定だな
特_綾御前 まあ、こないだスキル2個共に10にしてましたからね
N3_中の人_秋月 うむ、うちで唯一2個も10ある人だからな



N3_中の人_秋月 よし、馬の1・2軍はスキル追加とレベルアップするように!
特_綾御前 まあ、ほとんどが1~4じゃしかたないですね。
N3_中の人_秋月 で、夜来たら終わってたが、今回の結果は?
特_綾御前 ほい







N3_中の人_秋月 リベンジ成功だな!
特_綾御前 最終の東西戦も同じ組み合わせと思いますが~
N3_中の人_秋月 まあ、その時はその時だ!
特_綾御前 で、総合キリ番狙いますか?
N3_中の人_秋月 今はまだ早い、砦と大殿もあるからな、夜中だ!
特_綾御前 あ、そういえば、夜中武将
N3_中の人_秋月 うんそだな



特_綾御前 スキル追加どうしますの?
N3_中の人_秋月 とりあえず初期スキルのみだ!
特_綾御前 へいへい


ってことで、東西戦お疲れ様でした~
・・・まだ終わってないって(-_-;)
戦から極率はまだ継続しているようでうれしいが
追加素材がまったくないわ~w

来期まで持ち越しだな

では(^.^)/~~~




戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:総当り最終戦は忙しすぎた

N3_中の人_秋月 ふ、復活後は陥落なかったぜ
特_綾御前 まあ、ネタになりましたがね(-_-;)
N3_中の人_秋月 いや、あの、兵配置をミスってね~
特_綾御前 砲凸かと思って配置したら
N3_中の人_秋月 うむ、なぜか弓部隊に馬混ざってるし、
特_綾御前 で、相手はこれですか



N3_中の人_秋月 うい、天4で一発陥落
特_綾御前 ここでも、ネタになりましたがね(-_-;)
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 で、熊さん凸の結果はいかに?
N3_中の人_秋月 うむ、みんなで時間合わせて復活できたし楽しかったね~
特_綾御前 まあ、あなたの予定に皆さん巻き込んだように思えますがね
N3_中の人_秋月 ・・・遅くてすみません(-_-;)
N3_中の人_秋月 敵襲怖かったが、とりあえずは凸2連でGOだ!
特_綾御前 GO!ですか



N3_中の人_秋月 ノックなしの、ドッカン5合流凸!!
特_綾御前 誰かのせいで砲が先になってますがね
N3_中の人_秋月 いや、回線の接続が不安定で・・・
N3_中の人_秋月 まあ、結果オーライだ!ほら



特_綾御前 まあ、無事陥落させてるからいいのか
N3_中の人_秋月 同盟員さんの雑賀に感謝だ!
特_綾御前 この後にInされたみたいですからね~
特_綾御前 で、その後は
N3_中の人_秋月 基本防戦だな、あと一つ城は落としたがな
特_綾御前 出城への合流凸カウンタですか
N3_中の人_秋月 うむ、何かと陣凸してみてたが
特_綾御前 まあ、ひとつはうまくはまってますがね



N3_中の人_秋月 気づくの遅れて、兵を増やせなかったようだな
特_綾御前 でも、もうちょい考えて凸するように
N3_中の人_秋月・・・



特_綾御前 同じ人の陣へ同じ構成ではこうなりますね
N3_中の人_秋月 う・・・
特_綾御前 で~、最後の出城凸で防御するとかしないとか
N3_中の人_秋月 加勢に1部隊行ってるのと、陣防御などで兵がな
特_綾御前 まあ、槍とかほとんどとんでましたからね
N3_中の人_秋月 剣豪兵1とかありあわせで、フルコス防御セット!
特_綾御前 ・・・ネタ・・・ありがとう、ですかね



N3_中の人_秋月 あえて、スキルはのせん!
特_綾御前 剣豪合流・・・
N3_中の人_秋月 ああ、0じゃなくてよかったよ・・・
特_綾御前 で、終戦ですか
N3_中の人_秋月 うむ、でもって



N3_中の人_秋月 兵おいてたので呪いは解かん!!!
N3_中の人_秋月 同盟員にも拡散だ!!
N3_中の人_秋月 以上!
特_綾御前 えっと、東西戦の組み合せ~ ↓

第一組
西軍 153292823 東軍 158033798
7位 大友家 50127733 VS 11位 長宗我部家 44457638
1位 北条家 62036142 3位 毛利家 59535816
12位 織田家 41128948 5位 武田家 54040344
第二組
西軍 154360824 東軍 157114223
8位 徳川家 48601788 VS 9位 最上家 46325893
2位 浅井家 60972977 4位 上杉家 59469676
10位 佐竹家 44786059 6位 鈴木家 51318654

特_綾御前 勝手にその後も予想~

8月31日 <第1戦>
2位 浅井家 vs 1位 北条家
4位 武田家 vs 3位 毛利家
6位 大友家 vs 5位 鈴木家
8位 佐竹家 vs 7位 上杉家
10位 最上家 vs 9位 徳川家
12位 織田家 vs 11位 長宗我部家

9月6日 <第2戦>
7位 鈴木家 vs 1位  北条家
8位 最上家 vs 2位  浅井家
9位 佐竹家 vs 3位  毛利家
10位 徳川家 vs 4位  武田家
11位 長宗我部家 vs 5位  大友家
12位 織田家 vs 6位  上杉家


N3_中の人_秋月 ラストの東西戦も・・・同じになるのか・・・な

第一組
西軍 172484824 東軍 179015928
7位 大友家 56891598 VS 11位 長宗我部家 50601043
1位 浅井家 69131273 3位 毛利家 67321751
12位 織田家 46461953 5位 武田家 61093134
第二組
西軍 174502727 東軍 177505768
8位 徳川家 54823103 VS 9位 最上家 52549457
2位 北条家 68767373 4位 上杉家 66796631
10位 佐竹家 50912251 6位 鈴木家 58159680


特_綾御前 まあ、今回の東西戦次第ですね。
特_綾御前 予想ははずれるもの!
特_綾御前 では、追加合成がんばりなされ



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:またもや合戦中だが祭りクジリベンジ!

N3_中の人_秋月 合戦中だがクジ引くぞ~!!
特_綾御前 ・・・突然の登場で、即陥落してますからね
N3_中の人_秋月 まあ、与戦功分は稼いだからOKだろう
特_綾御前 たまたまですがね。
N3_中の人_秋月 まあ、2日目だけだからまあこんなもんだろう
特_綾御前 で、またえちご引きに来たのですか?
N3_中の人_秋月 なめるな!
N3_中の人_秋月 どりゃああああ
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 つまんね~
N3_中の人_秋月 (-_-;)



特_綾御前 ブログ書いてる人としては最悪の結果ですね
N3_中の人_秋月 まあ、分類的には外れじゃん
特_綾御前 ブログネタとしても外れですがね、
特_綾御前 次外れたらお仕置きです!
N3_中の人_秋月 引くのが怖い・・・
N3_中の人_秋月 どりゃあああああ
特_綾御前 お仕置き決定・・・?
N3_中の人_秋月 いや、違う!



N3_中の人_秋月 と思うが~、いかがかな?
特_綾御前 まあ、砲防素材ではありますがね~
N3_中の人_秋月 う~ん、では、最後に先ほど防御Pでもらった戦引いてみよか
特_綾御前 へいへい、黄色でしょうね
N3_中の人_秋月 どりゃあああ!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 うん、ネタ取得特性は持ってるようだ



N3_中の人_秋月 なかなかの極取得能力だ!
特_綾御前 今月3枚目?ですかね
N3_中の人_秋月 だな、だが、これ夜中用・・・
特_綾御前 基本夜中メインのはずなのでいいでしょう
特_綾御前 まあ、追加するだけの素材はないので、来期以降ですね。
N3_中の人_秋月 うむ、来期どうするかな~
N3_中の人_秋月 まずは同盟員の方々に聞いてみよう



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人