忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:長宗我部家 攻撃戦 その1

~~~ 陣張り日 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、開戦、出陣!
特_綾御前 は、南東7へ出ます。
N3_中の人_蛇 ・・・誰も居ない・・・まあいっか

~~~ 初の状況報告時 ~~~

N3_中の人_蛇 ん?どうなった?
特_綾御前 どぞ



N3_中の人_蛇 おっと、はりきり過ぎか?
特_綾御前 まあいいんでないの?

~~~ これといって何もなく陣張り終了し初日 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、10時、突撃開始~
天_前田 いってくるわ!
特_綾御前 うむ、ぼちぼちやってるか

~~~ 状況報告時 ~~~

N3_中の人_蛇 突撃の結果はいかに?
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 おお!瞬間最大功績だ!!
特_綾御前 まあ、目標ほとんどなくなりましたからね
N3_中の人_蛇 剣豪も入院してるからな~
天_伊達 っていってるそばから敵襲だぜ~出番あるのか?
N3_中の人_蛇 まあ兵1防御だから鉄砲持って守っててちょ
特_綾御前 こんなの来ましたけど?



N3_中の人_蛇 ん?なぜ被害が・・・
特_綾御前 あ、1名兵入れて加勢くれております!
N3_中の人_蛇 なんと連絡前に防御くれてたのか・・・
特_綾御前 誰かさんが作戦書状に書き忘れるから
N3_中の人_蛇 ・・・さてどうすっかな~
特_綾御前 まあ、この同盟なので落とされるから防御入れてたら?
N3_中の人_蛇 そうするか

~~~ ということで連続攻撃が開始される ~~~



N3_中の人_蛇 う、痛い



N3_中の人_蛇 いかん、少し反撃するぞ!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 復帰した剣豪凸だ!
特_綾御前 よし、出陣します!
N3_中の人_蛇 GO!だ!


~~ 着弾 ~~~




特_綾御前 おなくなりになりました(-_-;)
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 よし、亀防御あるのみ!



N3_中の人_蛇 うむ、さすが出城MAX、耐久あるな
特_綾御前 まあ、多いだけですがね、防御なければ!
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 あ、来ましたよ
N3_中の人_蛇 よし、さらばだ!



特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 武将がぼろぼろだし、夜中まで放置!


~~ 日付が変わるころ ~~~


N3_中の人_蛇 ふ~、なんとか時間できたな
特_綾御前 で、何するんですか?
N3_中の人_蛇 うむ、書状連絡の通り、竹さんと初合流だ!
特_綾御前 あんた目標連絡してませんけど!
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 まあ、半数以上の方が大殿に陣ありますので、大殿凸で
N3_中の人_蛇 よし、陣作る!ww


~~ しばしして、陣出来た ~~~


N3_中の人_蛇 よっしゃ凸るぜ!
特_綾御前 はい、あんた起点だからとっとと出す!
N3_中の人_蛇 へい
特_綾御前 2%キャップ忘れずに!!
N3_中の人_蛇 へいへい、でたよん


~~ その後、着弾 ~~~ 


N3_中の人_蛇 竹さん城落ちたが、凸結果は~
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 まだまだパワーが足らんね~
特_綾御前 詳細は?
N3_中の人_蛇 竹さんに任せよう!!
特_綾御前 まあ、何時も通りの他力本願ですな
N3_中の人_蛇 じゃ、寝る!

~~ ということで、初日終了 ~~~ 

2日目は~、ここに書くと長いので分けます。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人