忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:まあ、何もできないね

~~~ 合戦初日 ~~~
特_綾御前 今回もおりませんね~
N3_中の人_蛇 安心してください、今だけいるよ!
特_綾御前 ・・・まあ、今日は時間あるはずですからね
N3_中の人_蛇 あるというほどではないが、多少はある!
特_綾御前 朝一凸するんでしょ
N3_中の人_蛇 まあ、やれるだけやってみる!
特_綾御前 同盟員さんはお休みモードですがね
N3_中の人_蛇 平日合戦で防御せんだからね~

~~~ 開戦 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、出城へノックだ
特_綾御前 ・・・あの~
N3_中の人_蛇 ん?なんだ?
特_綾御前 敵襲きてますよ!
N3_中の人_蛇 ん?ちとみてみる
N3_中の人_蛇 4分、ノックか?
N3_中の人_蛇 よし、凸帰ったら、防御いれて様子見だ!
特_綾御前 いや、あの?
N3_中の人_蛇 ん?なに?
特_綾御前 ・・・着弾します。



N3_中の人_蛇 うげええ!いきなりどかんときたのか?
特_綾御前 いえ、開始即ノック入ってますよ、
特_綾御前 誰かさん全力でノックしてた時に・・・
N3_中の人_蛇 ( 一一)
N3_中の人_蛇 さらばだ!!

~~~ 合戦2日目、23時 ~~~

特_綾御前 またもや、本領近くに影出現!
N3_中の人_蛇 うむ、負け確定してるから、復活して凸!
特_綾御前 誰で?
N3_中の人_蛇 火矢用速度部隊と信長に行ってもらえ
特_綾御前 はあ、信長は14分ってラスト近辺ですかね
N3_中の人_蛇 そうなればいいのだが
特_綾御前 前田さんは?
N3_中の人_蛇 本領周りの陣凸しておくように

~~~ 影着弾 ~~~

特_綾御前 影に速度部隊到着です。



N3_中の人_蛇 うむ、50万ぐらいか
特_綾御前 まあ、スキルレベルも上げてませんしこんなもんでしょう
N3_中の人_蛇 信長は?
特_綾御前 まだ半分程度です。
N3_中の人_蛇 前田は?
特_綾御前 ああ、もう倒れてますよ
N3_中の人_蛇 ( 一一)
N3_中の人_蛇 敵襲は?
特_綾御前 ノックだけですね

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 影陥落、信長間に合わず!
N3_中の人_蛇 あいかわらず早いね~
特_綾御前 で、敵襲到来!
N3_中の人_蛇 うむ、加勢は?
特_綾御前 ほとんど間に合いますが、一部無理は部隊もあります。
N3_中の人_蛇 よし、全力防御・・・ではなく、残兵全力防御!
特_綾御前 まだ、フルで組めないとは
N3_中の人_蛇 今期の内政つらいぞおおお



特_綾御前 またもや、一発!
N3_中の人_蛇 なんだかしらんが、キャップきいたなこれ
特_綾御前 相手馬で4倍差以上
N3_中の人_蛇 まあ、おしまいだ

ってことで、ほぼ何もしてません。
下記がすべて、1枚に収まるとは( 一一)



で、結果



攻・防の5万Pクリアした!
凸、加勢、防御、なにかとありがとでした!(^^)!
攻撃Pは10位以内の陣へのキャップ凸あるのみかな
もう、稼げないわ~

では、内政とか新章とかはあちらに書いてみる。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:今回は休戦

ども、今回は、地元の行事などがあり、夜中だけの予定だったが、
子供が熱出し遊んでる場合じゃなかったです(+o+)

まあ、Inだけはしましたがね・・・

なので、ブログもお休み~

秋クジは・・・まあ聞かないで、黒なんて出なかったし

サブでは白一つでたけどね、メインとの統合までは~長いな

では、

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:短時間防衛戦

~~~ 陣張り日 ~~~

特_綾御前 あれ?まったく姿が無いが?
天_信長 そういえばいませんな
特_綾御前 書状は出してあったから合戦は知ってるみたいだが

~~~ そのまま夜も更け・・・ ~~~

特_綾御前 んんん?夜になっても来ないぞ!!
特_綾御前 何しとんじゃああ
天_信長 まあ居ないとは言ってたからの
特_綾御前 寝るか

~~~ 合戦当日 ~~~

特_綾御前 ・・・あれ?
天_信長 ん?
特_綾御前 防御部隊が配置はされてる
天_信長 夜中に来たのか?
特_綾御前 なんの連絡もせんとは($・・)/
特_綾御前 で、敵襲来てるんですけど~
天_信長 まあ、いいんでない、加勢いっぱいだし
特_綾御前 防御も配置してあるからいいか

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 おおおお!加勢さまさまだあああ!!



天_信長 剣豪凸はじいたのか
特_綾御前 やるね~
天_伊達 んだ!やるね~
特_綾御前 ・・・あれ?
天_伊達 はい?
特_綾御前 防御は・・・
天_伊達 ああ、砲兵いないから見てる
特_綾御前 他人任せ?
天_伊達 そそ、加勢がすべて!
特_綾御前 あいつは~、兵集めてないのかああああ!
天_信長 あ、本攻撃着いた
特_綾御前 ・・・燃えたか



天_伊達 まあ、こうなるわな
特_綾御前 んじゃ、まただね。

~~~ 合戦1日目終了 ~~~

N3_中の人_蛇 ポチットな~

~~~ 合戦2日目開始 ~~~

特_綾御前 ん?城が・・・復活してる・・・
天_信長 なんだとおおおお
特_綾御前 まあ、合戦前に予定連絡入ってたけど
特_綾御前 何時来たんだあいつわ!!
N3_中の人_蛇 いや~、疲れて、眠くてね~
N3_中の人_蛇 ふと目が覚めたのが2時半頃だったはずだわ
特_綾御前 で、復活と
N3_中の人_蛇 うむ、朝しか時間ないし、朝から動くぜ!
特_綾御前 まあ、開始早々ですが、敵襲来てますよ
N3_中の人_蛇 (+o+)
N3_中の人_蛇 とりあえず陣凸繰り返して~
天_前田 動き回ってますよ

~~~ ほどなくして ~~~

N3_中の人_蛇 うむ、もう防衛無理っぽいので、最後に散るぞ!
特_綾御前 で?
N3_中の人_蛇 攻撃起点へ剣豪凸だ!
特_綾御前 出城・・・ですよ
N3_中の人_蛇 ゆけ!
特_綾御前 ・・・



特_綾御前 見事に壊滅・・・
N3_中の人_蛇 だよね
N3_中の人_蛇 で、城は~?
特_綾御前 ほれ



N3_中の人_蛇 派手に散ったね~
特_綾御前 まあね、もうちょい耐久上げたら?
N3_中の人_蛇 うむ、内政がもうちょいしたらな

~~~ 影時間 ~~~

特_綾御前 あ、12時影、所領がある砦に出てますよ!
N3_中の人_蛇 陥落中だっちゅうに・・・
特_綾御前 18時影、所領の隣の砦ですよ
N3_中の人_蛇 いや、いいわたぶん間に合わん
特_綾御前 23時影、本領横の砦ですよ
N3_中の人_蛇 領域ベタ陣より、突撃ゆけええ
天_前田 同盟員の凸には間に合いません!
N3_中の人_蛇 しかたない、合流せず、一人凸、合流は別速度でゆく
天_前田 へい

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 前田着、次の部隊は合流完了中です
N3_中の人_蛇 うむ
特_綾御前 あ、
N3_中の人_蛇 ん?



特_綾御前 報酬来ました!
N3_中の人_蛇 早!
特_綾御前 あんたが少し遅れて来たからですよ!
N3_中の人_蛇 まあ、そうだが、もう影は10分凸開始限界だな~

ということで、この後もさっくり落とされたのですが・・・
徳川の皆さんごめんね~、まあ、初日で負け確定してたしね(-_-;)

で、結果!



はい、全然活動できとりませんわ~

次の予定は北条への攻撃戦!
陣張り:23 合戦:24,25

・・・ 24,25 共に・・・ がんばってスマホで覗くか(-_-;)

では~










戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:まだ兵が整ってないよ

N3_中の人_蛇 さて攻撃戦だな
特_綾御前 ですね、対戦表の更新は終わったのですか?
N3_中の人_蛇 うむ、更新しといたぞい
N3_中の人_蛇 ほれ 33-40対戦表
特_綾御前 今期は豊臣家が特殊国ですか、
N3_中の人_蛇 だな、何か法則が分れば合戦前に調べられるんだがな~
特_綾御前 まあ、いいんじゃない
N3_中の人_蛇 ま、いか
特_綾御前 で、今回はどうするのですか?
N3_中の人_蛇 陣張り日は休日だからな~、時間みつけて城出すか
特_綾御前 では、のちほど

~~~ 陣張り日(昼) ~~~

N3_中の人_蛇 よし、なんとか時間できたので、出城だけ出すぞ~
特_綾御前 はい、
N3_中の人_蛇 ポチットな!
N3_中の人_蛇 んじゃね~

~~~ 陣張り日(夕) ~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、なんとかInだな・・・
特_綾御前 どうしました?
N3_中の人_蛇 動かない・・・地図でない?
特_綾御前 え?
N3_中の人_蛇 ブラウザ再起動でチャットはできるがその他が・・・
特_綾御前 なんか画面崩れてますけど
N3_中の人_蛇 どうしたらこうなるんだ?
N3_中の人_蛇 画面周り処理してるサーバ死んだか?
特_綾御前 で、どうします。
N3_中の人_蛇 え、何もできないから放置~

~~~ 陣張り日(夜) ~~~ 

N3_中の人_蛇 ・・・やはり駄目か(-_-;)
特_綾御前 陣0ですね
N3_中の人_蛇 もう寝るか
特_綾御前 では

~~~ 陣張り日(深夜) ~~~ 

N3_中の人_蛇 寝る前にIN!
特_綾御前N3_中の人_蛇 あ、直ってる!!
N3_中の人_蛇 ・・・めんどいから近くと大殿と影用に少し出して終了
特_綾御前 では、おやすみ~

~~~ 合戦初日 ~~~ 

N3_中の人_蛇 陣ないからやる事ないね~
特_綾御前 まあ、相手も一緒でしょ
N3_中の人_蛇 だな、陣張りしつつ空き巣開始!

~~~ 何時も通りの空き巣をしてると ~~~ 

N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 どうしました?
N3_中の人_蛇 モンドラ~ 発見! 久しぶりだ!
特_綾御前 どんな人?
N3_中の人_蛇 始めた頃に、早朝戦でストーキングされた人
特_綾御前 (-_-;)
N3_中の人_蛇 挨拶凸!!



特_綾御前 ・・・全力ですか(-_-;)
N3_中の人_蛇 何事も全力!これ大事!
特_綾御前 あ、お返事が



N3_中の人_蛇 ん?防御?
特_綾御前 加勢移動してた前田さんです(-_-;)
N3_中の人_蛇 また、馬に弓とはタイミングが悪いの~
N3_中の人_蛇 よし、また時間できたら城まで行くか
特_綾御前 で?今かは?
N3_中の人_蛇 少し凸したら~、昼飯だ!

~~~ 昼抜け中 ~~~ 

特_綾御前 おおい~、まいどながら、居ない時に敵襲だぞ~
特_綾御前 まあ、防御入れてるし、加勢いっぱいだし大丈夫か



特_綾御前 ネタ凸ありがとうね!
N3_中の人_蛇 ふ~、おっと凸あったのか
特_綾御前 で?これからは?
N3_中の人_蛇 やれることは一つ!空き巣のみ!

~~~ その後もちょいちょい空き巣して ~~~ 

特_綾御前 ・・・また不在に敵襲・・・
特_綾御前 大丈夫・・・なのか?



特_綾御前 おっと、一人剣豪合流・・・
特_綾御前 まだくる



特_綾御前 加勢のおかげでなんとか耐えたか

~~~ 何時ものごとく夜中 ~~~ 

N3_中の人_蛇 さて、何すっかな~
特_綾御前 皆さんは?
N3_中の人_蛇 陥落しちゃってるから寝てるかな~
特_綾御前 まあ、陣張り日があれではね~
N3_中の人_蛇 だな、では・・・
特_綾御前 ?
N3_中の人_蛇 モンドラ~城へ奇襲だ!!
特_綾御前 おっと、陣作ったと思ったがやっぱり行くのね
N3_中の人_蛇 いくぞ~
N3_中の人_蛇 の前に、加勢怖いから、周りの陣つぶしちゃえ
特_綾御前 へいへい

~~~ 陣凸終了 ~~~ 

特_綾御前 陣2個残して終了
特_綾御前 1個は今凸中、もう1個は防御あったので放置
N3_中の人_蛇 よし、城へGO!・・・まずノックね
特_綾御前 兵ないですからね



特_綾御前 残念、空です。
N3_中の人_蛇 う~ん、凸して・・・・いいんだ!突撃!!
特_綾御前 は、前田、剣豪、兵器で突撃開始します!
N3_中の人_蛇 よっしゃいけ!



特_綾御前 前田着、不在
N3_中の人_蛇 寝たのかな?
特_綾御前 前田連続凸開始!



特_綾御前 あ、いた・・・
N3_中の人_蛇 これ~、やばい!!
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 兵器部隊は即中止命令発動!!
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 前田は~
特_綾御前 は
N3_中の人_蛇 もう一回いっといで~
特_綾御前 かわいそ~





特_綾御前 前田、剣豪共に壊滅!
N3_中の人_蛇 危なかった、兵器守れたからいっか
特_綾御前 はい、終了です。

~~~ 合戦2日目 ~~~ 

N3_中の人_蛇 今日も元気に空き巣だよん!
特_綾御前 はいはい

~~~ 影陣も外れ・・・その後 ~~~ 

特_綾御前 あ
N3_中の人_蛇 (-_-;)



N3_中の人_蛇 兵器壊滅か・・・

~~~ 終戦 ~~~







同盟順位10位キープ!
最後の追い上げがきつかったがなんとか守った(-_-;)

で、今回初めて知った事



童って加勢先にも影響あるのね~
しらなんだ(-_-;)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:初の防衛戦ってやっぱり無理だ

N3_中の人_蛇 ううう、だめだなやっぱり
特_綾御前 防御武将って鍛えてないですからね
N3_中の人_蛇 攻撃あるのみだったからな~
特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 出来る事をコツコツとだ!
特_綾御前 んじゃ、出城凸しますか
N3_中の人_蛇 うむ、まだ時間大丈夫だろう
特_綾御前 では、剣豪凸ゆけ!
極_宗矩 へいへい



極_宗矩 残念、けっこう威力でたっぽいのに空でしたぞ
N3_中の人_蛇 んじゃ、急ぎ兵器凸と前田凸!
天_前田 なぜ俺まで?
N3_中の人_蛇 2分切れるから、防御いたら兵器止める!
天_前田 ・・・兵器その後4分ぐらいかかるけど(-_-;)
N3_中の人_蛇 まあ、予備だ!
特_綾御前 では、開始!

~~~ 突撃開始 ~~~

特_綾御前 前田着弾しました!



天_前田 居なかったよ
N3_中の人_蛇 よし、長槍持っており返せ!
天_前田 へいへい、兵器の予備か

~~~ 数分後 ~~~

特_綾御前 兵器着弾!
特_綾御前 ・・・?
N3_中の人_蛇 ん?どした、防御居たか?
特_綾御前 あんた、兵器部隊に何指示したの?
N3_中の人_蛇 へ?
特_綾御前 ほれ



N3_中の人_蛇 ん?半壊・・・
特_綾御前 筒は?
N3_中の人_蛇 いや、最大をポチットしてGoって
特_綾御前 変更・・・した?
N3_中の人_蛇 あ!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 えっと、予備の前田くんが
特_綾御前 ほれ



天_前田 ぐふ・・・
N3_中の人_蛇 ありゃま・・・
特_綾御前 何やってんだか
N3_中の人_蛇 ええい、別の城へ凸だあああ
極_宗矩 行ってまいります!
特_綾御前 無駄だと思うがね~

~~~ ほどなくして ~~~

極_宗矩 ・・・
N3_中の人_蛇 ん?



極_宗矩 無念
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 だめだこりゃ
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 あ、呼び出しかかった、さらばだ!!
特_綾御前 逃げやがった

~~~ お仕事で不在中 ~~~

特_綾御前 おおい、敵襲来てるぞ
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 あらま



特_綾御前 一発陥落かいな
特_綾御前 まあ、この時期に兵いっぱいで凸されると負けだな

~~~ 2日目の23時 ~~~

特_綾御前 おおい、所領ある砦に影でたぞ~
N3_中の人_蛇 呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃ~ん
N3_中の人_蛇 洗い物中断してきたぜ!
特_綾御前 (-_-;)
N3_中の人_蛇 では、フル兵剣豪、前田、速度キャップで凸!!
特_綾御前 まあ無難なところで、剣豪は~当るかな?
N3_中の人_蛇 まあ、当ればうれしい!

~~~ 出発直後 ~~~

特_綾御前 えっとですね
N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 ベタから敵襲
N3_中の人_蛇 (-_-;)
N3_中の人_蛇 残コス防御!!
特_綾御前 やるだけやってみるか

~~~ 着弾! ~~~



N3_中の人_蛇 吹き飛んだ~
特_綾御前 まあ、折り返しで来るでしょう
N3_中の人_蛇 だな(-_-;)
特_綾御前 影は前田くん当ったからいいでしょう
N3_中の人_蛇 うむ、死を待つ!

~~~ そして着弾! ~~~



N3_中の人_蛇 やっぱ無理か(-_-;)
特_綾御前 です
N3_中の人_蛇 で?影への剣豪は!
特_綾御前 つ



特_綾御前 道半ばで目標見失って迷子です
N3_中の人_蛇 ほっとくか

ってことで、徳川大差で負けました。
というか、わて何もしてない、ごめんちゃい
まあ、動いた所で何も変わらんがね(-_-;)

では!次戦で!
組み合せ予想も更新せねばね。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人