忍者ブログ

メインとサブが統合なので「http://mzonjob.blog.fc2.com/」より合戦記録を引っ越し~ 無課金の限界に挑戦中(^.^)/

[PR]


戦国IXA:まだ兵が整ってないよ

N3_中の人_蛇 さて攻撃戦だな
特_綾御前 ですね、対戦表の更新は終わったのですか?
N3_中の人_蛇 うむ、更新しといたぞい
N3_中の人_蛇 ほれ 33-40対戦表
特_綾御前 今期は豊臣家が特殊国ですか、
N3_中の人_蛇 だな、何か法則が分れば合戦前に調べられるんだがな~
特_綾御前 まあ、いいんじゃない
N3_中の人_蛇 ま、いか
特_綾御前 で、今回はどうするのですか?
N3_中の人_蛇 陣張り日は休日だからな~、時間みつけて城出すか
特_綾御前 では、のちほど

~~~ 陣張り日(昼) ~~~

N3_中の人_蛇 よし、なんとか時間できたので、出城だけ出すぞ~
特_綾御前 はい、
N3_中の人_蛇 ポチットな!
N3_中の人_蛇 んじゃね~

~~~ 陣張り日(夕) ~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、なんとかInだな・・・
特_綾御前 どうしました?
N3_中の人_蛇 動かない・・・地図でない?
特_綾御前 え?
N3_中の人_蛇 ブラウザ再起動でチャットはできるがその他が・・・
特_綾御前 なんか画面崩れてますけど
N3_中の人_蛇 どうしたらこうなるんだ?
N3_中の人_蛇 画面周り処理してるサーバ死んだか?
特_綾御前 で、どうします。
N3_中の人_蛇 え、何もできないから放置~

~~~ 陣張り日(夜) ~~~ 

N3_中の人_蛇 ・・・やはり駄目か(-_-;)
特_綾御前 陣0ですね
N3_中の人_蛇 もう寝るか
特_綾御前 では

~~~ 陣張り日(深夜) ~~~ 

N3_中の人_蛇 寝る前にIN!
特_綾御前N3_中の人_蛇 あ、直ってる!!
N3_中の人_蛇 ・・・めんどいから近くと大殿と影用に少し出して終了
特_綾御前 では、おやすみ~

~~~ 合戦初日 ~~~ 

N3_中の人_蛇 陣ないからやる事ないね~
特_綾御前 まあ、相手も一緒でしょ
N3_中の人_蛇 だな、陣張りしつつ空き巣開始!

~~~ 何時も通りの空き巣をしてると ~~~ 

N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 どうしました?
N3_中の人_蛇 モンドラ~ 発見! 久しぶりだ!
特_綾御前 どんな人?
N3_中の人_蛇 始めた頃に、早朝戦でストーキングされた人
特_綾御前 (-_-;)
N3_中の人_蛇 挨拶凸!!



特_綾御前 ・・・全力ですか(-_-;)
N3_中の人_蛇 何事も全力!これ大事!
特_綾御前 あ、お返事が



N3_中の人_蛇 ん?防御?
特_綾御前 加勢移動してた前田さんです(-_-;)
N3_中の人_蛇 また、馬に弓とはタイミングが悪いの~
N3_中の人_蛇 よし、また時間できたら城まで行くか
特_綾御前 で?今かは?
N3_中の人_蛇 少し凸したら~、昼飯だ!

~~~ 昼抜け中 ~~~ 

特_綾御前 おおい~、まいどながら、居ない時に敵襲だぞ~
特_綾御前 まあ、防御入れてるし、加勢いっぱいだし大丈夫か



特_綾御前 ネタ凸ありがとうね!
N3_中の人_蛇 ふ~、おっと凸あったのか
特_綾御前 で?これからは?
N3_中の人_蛇 やれることは一つ!空き巣のみ!

~~~ その後もちょいちょい空き巣して ~~~ 

特_綾御前 ・・・また不在に敵襲・・・
特_綾御前 大丈夫・・・なのか?



特_綾御前 おっと、一人剣豪合流・・・
特_綾御前 まだくる



特_綾御前 加勢のおかげでなんとか耐えたか

~~~ 何時ものごとく夜中 ~~~ 

N3_中の人_蛇 さて、何すっかな~
特_綾御前 皆さんは?
N3_中の人_蛇 陥落しちゃってるから寝てるかな~
特_綾御前 まあ、陣張り日があれではね~
N3_中の人_蛇 だな、では・・・
特_綾御前 ?
N3_中の人_蛇 モンドラ~城へ奇襲だ!!
特_綾御前 おっと、陣作ったと思ったがやっぱり行くのね
N3_中の人_蛇 いくぞ~
N3_中の人_蛇 の前に、加勢怖いから、周りの陣つぶしちゃえ
特_綾御前 へいへい

~~~ 陣凸終了 ~~~ 

特_綾御前 陣2個残して終了
特_綾御前 1個は今凸中、もう1個は防御あったので放置
N3_中の人_蛇 よし、城へGO!・・・まずノックね
特_綾御前 兵ないですからね



特_綾御前 残念、空です。
N3_中の人_蛇 う~ん、凸して・・・・いいんだ!突撃!!
特_綾御前 は、前田、剣豪、兵器で突撃開始します!
N3_中の人_蛇 よっしゃいけ!



特_綾御前 前田着、不在
N3_中の人_蛇 寝たのかな?
特_綾御前 前田連続凸開始!



特_綾御前 あ、いた・・・
N3_中の人_蛇 これ~、やばい!!
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 兵器部隊は即中止命令発動!!
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 前田は~
特_綾御前 は
N3_中の人_蛇 もう一回いっといで~
特_綾御前 かわいそ~





特_綾御前 前田、剣豪共に壊滅!
N3_中の人_蛇 危なかった、兵器守れたからいっか
特_綾御前 はい、終了です。

~~~ 合戦2日目 ~~~ 

N3_中の人_蛇 今日も元気に空き巣だよん!
特_綾御前 はいはい

~~~ 影陣も外れ・・・その後 ~~~ 

特_綾御前 あ
N3_中の人_蛇 (-_-;)



N3_中の人_蛇 兵器壊滅か・・・

~~~ 終戦 ~~~







同盟順位10位キープ!
最後の追い上げがきつかったがなんとか守った(-_-;)

で、今回初めて知った事



童って加勢先にも影響あるのね~
しらなんだ(-_-;)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:初の防衛戦ってやっぱり無理だ

N3_中の人_蛇 ううう、だめだなやっぱり
特_綾御前 防御武将って鍛えてないですからね
N3_中の人_蛇 攻撃あるのみだったからな~
特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 出来る事をコツコツとだ!
特_綾御前 んじゃ、出城凸しますか
N3_中の人_蛇 うむ、まだ時間大丈夫だろう
特_綾御前 では、剣豪凸ゆけ!
極_宗矩 へいへい



極_宗矩 残念、けっこう威力でたっぽいのに空でしたぞ
N3_中の人_蛇 んじゃ、急ぎ兵器凸と前田凸!
天_前田 なぜ俺まで?
N3_中の人_蛇 2分切れるから、防御いたら兵器止める!
天_前田 ・・・兵器その後4分ぐらいかかるけど(-_-;)
N3_中の人_蛇 まあ、予備だ!
特_綾御前 では、開始!

~~~ 突撃開始 ~~~

特_綾御前 前田着弾しました!



天_前田 居なかったよ
N3_中の人_蛇 よし、長槍持っており返せ!
天_前田 へいへい、兵器の予備か

~~~ 数分後 ~~~

特_綾御前 兵器着弾!
特_綾御前 ・・・?
N3_中の人_蛇 ん?どした、防御居たか?
特_綾御前 あんた、兵器部隊に何指示したの?
N3_中の人_蛇 へ?
特_綾御前 ほれ



N3_中の人_蛇 ん?半壊・・・
特_綾御前 筒は?
N3_中の人_蛇 いや、最大をポチットしてGoって
特_綾御前 変更・・・した?
N3_中の人_蛇 あ!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 えっと、予備の前田くんが
特_綾御前 ほれ



天_前田 ぐふ・・・
N3_中の人_蛇 ありゃま・・・
特_綾御前 何やってんだか
N3_中の人_蛇 ええい、別の城へ凸だあああ
極_宗矩 行ってまいります!
特_綾御前 無駄だと思うがね~

~~~ ほどなくして ~~~

極_宗矩 ・・・
N3_中の人_蛇 ん?



極_宗矩 無念
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 だめだこりゃ
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 あ、呼び出しかかった、さらばだ!!
特_綾御前 逃げやがった

~~~ お仕事で不在中 ~~~

特_綾御前 おおい、敵襲来てるぞ
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 あらま



特_綾御前 一発陥落かいな
特_綾御前 まあ、この時期に兵いっぱいで凸されると負けだな

~~~ 2日目の23時 ~~~

特_綾御前 おおい、所領ある砦に影でたぞ~
N3_中の人_蛇 呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃ~ん
N3_中の人_蛇 洗い物中断してきたぜ!
特_綾御前 (-_-;)
N3_中の人_蛇 では、フル兵剣豪、前田、速度キャップで凸!!
特_綾御前 まあ無難なところで、剣豪は~当るかな?
N3_中の人_蛇 まあ、当ればうれしい!

~~~ 出発直後 ~~~

特_綾御前 えっとですね
N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 ベタから敵襲
N3_中の人_蛇 (-_-;)
N3_中の人_蛇 残コス防御!!
特_綾御前 やるだけやってみるか

~~~ 着弾! ~~~



N3_中の人_蛇 吹き飛んだ~
特_綾御前 まあ、折り返しで来るでしょう
N3_中の人_蛇 だな(-_-;)
特_綾御前 影は前田くん当ったからいいでしょう
N3_中の人_蛇 うむ、死を待つ!

~~~ そして着弾! ~~~



N3_中の人_蛇 やっぱ無理か(-_-;)
特_綾御前 です
N3_中の人_蛇 で?影への剣豪は!
特_綾御前 つ



特_綾御前 道半ばで目標見失って迷子です
N3_中の人_蛇 ほっとくか

ってことで、徳川大差で負けました。
というか、わて何もしてない、ごめんちゃい
まあ、動いた所で何も変わらんがね(-_-;)

では!次戦で!
組み合せ予想も更新せねばね。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

戦国IXA:長宗我部家 攻撃戦 その2(終わり)

~~~ 合戦2日目 ~~~

N3_中の人_蛇 さて、影の時間までどうするかだな
特_綾御前 どっか探して凸したら
N3_中の人_蛇 う~ん、そうだな~
特_綾御前 で?
N3_中の人_蛇 お!丁度いい城発見したぞ!
特_綾御前 どれどれ



特_綾御前 う~ん、兵の総数が不明ですが、
特_綾御前 スキルはあまり出てないのでいいのでは?
N3_中の人_蛇 だろ、でもってだな
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 一人合流してみるか!
特_綾御前 え?誰で?
N3_中の人_蛇 剣豪2部隊で
特_綾御前 まあ、コストも低いし、名声もあるし、いっか
N3_中の人_蛇 よしゆけえええ
特_綾御前 まあ、そないに気張らないでも

~~~ 着弾! ~~~

特_綾御前 おおやりますな



N3_中の人_蛇 なんか1名個人スキル出てないが、まあいっか
特_綾御前 名声ある時はいいかもですね。


~~~ 影出現時 ~~~


N3_中の人_蛇 う~ん、影まで距離あるな、無理だな
特_綾御前 さて、どうしますか?
N3_中の人_蛇 えっとだな~
特_綾御前 あ、敵襲です!
N3_中の人_蛇 このタイミングでか?
特_綾御前 です。
N3_中の人_蛇 とりあえず防御!
特_綾御前 は



N3_中の人_蛇 うげ、負けとるがな
特_綾御前 ・・・さて、どうするの?
N3_中の人_蛇 う~ん、このままではな~
特_綾御前 次来ました!!2連です
N3_中の人_蛇 起点近くに陣は?
特_綾御前 ありませんが、領地なら残ってます!
N3_中の人_蛇 よし、前田で凸だ!
特_綾御前 は、では急ぎ出陣させます。
N3_中の人_蛇 よし、ゆけ!
天_前田 行ってくる


~~~ 着弾 ~~~



天_前田 よっしゃ成功だ!
N3_中の人_蛇 ん?馬防御?
特_綾御前 いや、凸部隊の帰還直後っぽいですね
N3_中の人_蛇 ああ、一瞬3部隊になってたからな
N3_中の人_蛇 よし、防御は4部隊のスライド防御だ!
N3_中の人_蛇 間隔は?
特_綾御前 2秒です!
N3_中の人_蛇 やるか!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 着弾10秒前に全出撃、
特_綾御前 で
N3_中の人_蛇 5秒後にキャンセル、1部隊1秒ならちょうどいいだろう
特_綾御前 ・・・じゃ、やってみ
N3_中の人_蛇 よし

~~~ 着弾10秒前 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、出撃
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 ・・・ああああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 (-_-;)



特_綾御前 2部隊防御+空
特_綾御前 なにやってんだか(-_-;)
N3_中の人_蛇 ・・・画面切り替わるの遅いんだもん・・・
特_綾御前 (-_-;)

~~~ 起点つぶし成功で少し時間ができたようだ ~~~

特_綾御前 おおい、また突撃開始したぞ~
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 ああ、飯中か



N3_中の人_蛇 ふ~、ただいま
N3_中の人_蛇 って、またきてたのか!!
特_綾御前 で?どうすんの?
N3_中の人_蛇 一度ある事は2度ある・・・
N3_中の人_蛇 ふふふ
特_綾御前 ?
N3_中の人_蛇 ゆけ!前田!!
天_前田 は!
特_綾御前 いや、ばればれだと思うんだけど~


~~~ 着弾 ~~~


天_前田 うううう



特_綾御前 笑えるぐらい見事にはじき返されとるがな!
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 よし、凸起点へゆけ!!
天_前田 え?いくの?けがしてんだけど~
N3_中の人_蛇 い・く・の!!!
天_前田 (-_-;)


~~~ 着弾 ~~~




N3_中の人_蛇 あれ?報告は?
特_綾御前 そのまま入院しましたけど?
N3_中の人_蛇 だわな
特_綾御前 で、止まりませんが、防御するのですか?
特_綾御前 スライド?
N3_中の人_蛇 いや、今回は
N3_中の人_蛇 差し込む!
特_綾御前 へ?
N3_中の人_蛇 初弾は剣豪だろうから、かわして
特_綾御前 ふむ
N3_中の人_蛇 次の部隊の着弾前に1部隊セットする!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 ん?精鋭画面から、部隊配置ってするだけだ!
特_綾御前 タイミングは?
N3_中の人_蛇 ふふふ、ブラウザ2つ出せば、敵襲も見えるぞ
特_綾御前 ああ、うまくいくのかな?
N3_中の人_蛇 で間隔は?
特_綾御前 各1秒です
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 あ、そろそろ来ますよ
N3_中の人_蛇 よし!


~~~ はたしてうまくいくのか? ~~~


特_綾御前 初弾着弾!



N3_中の人_蛇 よし、配置いいいいいいいい!!!
N3_中の人_蛇 ぽちっとな
特_綾御前 2発目着弾
N3_中の人_蛇 え?まだ、画面が・・・



N3_中の人_蛇 あ、耐えた
特_綾御前 3発目着弾!
N3_中の人_蛇 おおおお!



N3_中の人_蛇 守った・・・
特_綾御前 ・・・偶然やん
N3_中の人_蛇 (-_-;)
N3_中の人_蛇 結論、2連には無理だが、3連には使えるってことで
特_綾御前 やらん

~~~ その後 ~~~



N3_中の人_蛇 やはり負けか
特_綾御前 です。勝てる訳ありません。
N3_中の人_蛇 じゃ、また夜中に


~~~ 時刻は23時、そお影出現時間 ~~~


特_綾御前 あああああああああ
特_綾御前 南東7に影でてます!!
特_綾御前 って、こんな時に何やっとんじゃあいつは!!
特_綾御前 どこいった!!!
N3_中の人_蛇 ええっと、子供がもうすぐ寝ると思うので、スマホからポチット中
N3_中の人_蛇 チャット見れないし分んないのでのれるもんのって、凸るのは凸る!!
特_綾御前 まあ、こっちもバタバタです
特_綾御前 で、剣豪は?
N3_中の人_蛇 2軍でキャップだしたし、次全力凸だ!
特_綾御前 え、もう終わりますよ・・・
N3_中の人_蛇 (-_-;)



N3_中の人_蛇 終わってるし・・・
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 まあ、これだけもらえたらいっか
特_綾御前 で、この後は?
N3_中の人_蛇 残れるメンバーで危険人物の陣へ凸だ!
特_綾御前 はいはい

~~~ 陣凸負け、同盟員の出城陥落 ~~~

N3_中の人_蛇 う~ん、防御弱すぎだな
特_綾御前 まあ、全部強くなるのは無理です。
N3_中の人_蛇 で、同盟順位は?
特_綾御前 10位、11位との差は300ほどです
N3_中の人_蛇 えっと、全力で死守する!
特_綾御前 方法は
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 陣凸あるのみ!!
特_綾御前 (-_-;)
天_前田 行ってきます!
N3_中の人_蛇 頼む

~~~ 繰り返される凸撃 ~~~




N3_中の人_蛇 ・・・どうだ!
特_綾御前 結果は



特_綾御前 徳川、攻撃負け!
N3_中の人_蛇 うむ、今回は稼いだんだがな~



特_綾御前 個人は・・・9位っておい!!
N3_中の人_蛇 あ
特_綾御前 次戦、格付け3倍ポイントですよ
N3_中の人_蛇 まあ、兵がもうないからいいじゃん(-_-;)
特_綾御前 同盟は



特_綾御前 10位死守!
N3_中の人_蛇 おお!
特_綾御前 11位は、活動停止してたみたいですね。
N3_中の人_蛇 うむ、かなり久しぶり?
特_綾御前 前期10位以内なかったような~
N3_中の人_蛇 まあ、今期も今回だけかもな
特_綾御前 で、ご褒美の戦クジは?
N3_中の人_蛇 ほれ



特_綾御前 あ、また攻撃武将ですか
N3_中の人_蛇 まあいいやん、これで、砲1軍が4コス×2名、3.5コス×2名になるわ
特_綾御前 鍛えたらね
N3_中の人_蛇 (-_-;)

まあ、他の5枚は何時も通りのクジ結果でしたがね。

ではまた次戦で(^.^)/~~~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:長宗我部家 攻撃戦 その1

~~~ 陣張り日 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、開戦、出陣!
特_綾御前 は、南東7へ出ます。
N3_中の人_蛇 ・・・誰も居ない・・・まあいっか

~~~ 初の状況報告時 ~~~

N3_中の人_蛇 ん?どうなった?
特_綾御前 どぞ



N3_中の人_蛇 おっと、はりきり過ぎか?
特_綾御前 まあいいんでないの?

~~~ これといって何もなく陣張り終了し初日 ~~~

N3_中の人_蛇 よし、10時、突撃開始~
天_前田 いってくるわ!
特_綾御前 うむ、ぼちぼちやってるか

~~~ 状況報告時 ~~~

N3_中の人_蛇 突撃の結果はいかに?
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 おお!瞬間最大功績だ!!
特_綾御前 まあ、目標ほとんどなくなりましたからね
N3_中の人_蛇 剣豪も入院してるからな~
天_伊達 っていってるそばから敵襲だぜ~出番あるのか?
N3_中の人_蛇 まあ兵1防御だから鉄砲持って守っててちょ
特_綾御前 こんなの来ましたけど?



N3_中の人_蛇 ん?なぜ被害が・・・
特_綾御前 あ、1名兵入れて加勢くれております!
N3_中の人_蛇 なんと連絡前に防御くれてたのか・・・
特_綾御前 誰かさんが作戦書状に書き忘れるから
N3_中の人_蛇 ・・・さてどうすっかな~
特_綾御前 まあ、この同盟なので落とされるから防御入れてたら?
N3_中の人_蛇 そうするか

~~~ ということで連続攻撃が開始される ~~~



N3_中の人_蛇 う、痛い



N3_中の人_蛇 いかん、少し反撃するぞ!
特_綾御前 どうやって?
N3_中の人_蛇 復帰した剣豪凸だ!
特_綾御前 よし、出陣します!
N3_中の人_蛇 GO!だ!


~~ 着弾 ~~~




特_綾御前 おなくなりになりました(-_-;)
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 よし、亀防御あるのみ!



N3_中の人_蛇 うむ、さすが出城MAX、耐久あるな
特_綾御前 まあ、多いだけですがね、防御なければ!
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 あ、来ましたよ
N3_中の人_蛇 よし、さらばだ!



特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 武将がぼろぼろだし、夜中まで放置!


~~ 日付が変わるころ ~~~


N3_中の人_蛇 ふ~、なんとか時間できたな
特_綾御前 で、何するんですか?
N3_中の人_蛇 うむ、書状連絡の通り、竹さんと初合流だ!
特_綾御前 あんた目標連絡してませんけど!
N3_中の人_蛇 (-_-;)
特_綾御前 まあ、半数以上の方が大殿に陣ありますので、大殿凸で
N3_中の人_蛇 よし、陣作る!ww


~~ しばしして、陣出来た ~~~


N3_中の人_蛇 よっしゃ凸るぜ!
特_綾御前 はい、あんた起点だからとっとと出す!
N3_中の人_蛇 へい
特_綾御前 2%キャップ忘れずに!!
N3_中の人_蛇 へいへい、でたよん


~~ その後、着弾 ~~~ 


N3_中の人_蛇 竹さん城落ちたが、凸結果は~
特_綾御前 ほい



N3_中の人_蛇 まだまだパワーが足らんね~
特_綾御前 詳細は?
N3_中の人_蛇 竹さんに任せよう!!
特_綾御前 まあ、何時も通りの他力本願ですな
N3_中の人_蛇 じゃ、寝る!

~~ ということで、初日終了 ~~~ 

2日目は~、ここに書くと長いので分けます。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

戦国IXA:ついに始まった合戦

N3_中の人_蛇 ついに合戦開始だぞ!
特_綾御前 今期もこのスタイルでいくのですか?
N3_中の人_蛇 文章苦手なので、これだとごまかせるからいいんでないの
特_綾御前 そゆことですか(-_-;)
N3_中の人_蛇 さて、初戦だから出来るであろう秘策の準備はどうだ?
特_綾御前 秘策?
N3_中の人_蛇 そそ、秘策
特_綾御前 誰に託してました?
N3_中の人_蛇 え?天_信長天_明智から聞いてないの??
特_綾御前 はい
N3_中の人_蛇 ・・・ちょっと呼んで
特_綾御前 はいはい、おおい殿がよんどるぞ
天_信長天_明智 ん?何か御用でも?
N3_中の人_蛇 お主らに頼んだやつらはどうなった?
天_信長 あああこれね



天_明智 Change!!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 いや、ちょっと違うがまあ、発音は一緒の国人衆
天_信長 ん?国人?合衆国・・・似てない?
N3_中の人_蛇 で、どうなったの?
天_明智 は!60%の1600人ほどは確保!!
N3_中の人_蛇 ・・・無理
天_信長 え、やっぱり?
天_明智 元が6000人での徴収なんてむりなんだよ、
N3_中の人_蛇 うううう
特_綾御前 で?何がしたかったの?
N3_中の人_蛇 んとだな、おお~い
天_前田 へいへい
特_綾御前 ああ、国人衆2700人での破壊か
N3_中の人_蛇 そそ、30秒凸の破壊力10800
天_前田 村なら一発かな~と、攻撃力も10万あるしな
特_綾御前 で、半分しか集まらなかったと
N3_中の人_蛇 う~ん、2~3発の凸が必要なのよね~
特_綾御前 ってことは結局空き巣のみですか
N3_中の人_蛇 ふぉふぉふぉやる事変わらんわ!!
特_綾御前 で、その国人ももういないと 
N3_中の人_蛇 (-_-;)そ



特_綾御前 からの



特_綾御前 ですか
N3_中の人_蛇 あい、さらに



N3_中の人_蛇 と



N3_中の人_蛇 で、昨晩集めた人も無くなったわ(-_-;)
特_綾御前 でもって、今何してるんですか?
N3_中の人_蛇 う~ん、する事なす!
N3_中の人_蛇 んじゃね~

※合戦結果はまた別に、ネタ分けます(^.^)/~~~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]


見てくれた人