忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:刷新後いかがお過ごしですか

ども、刷新で放置したムナです。

本日対戦国が発表されましたね~

ってことで、恒例の対戦国ローテーション発表!


・・・


・・・


は、無理です(-_-;)

はい、調整国が不明なので、次国が発表されるまで分んないです。

で、今回は何かと言うと~

なんと!

期の最終日予想!
って、始まったばっかりですがね~

まあ、いいでしょう。


で、来期は33-36と統合される予定であります。
なので、刷新時期は後から刷新する33-36次第となります。

でもって、33-36の合戦期間を予想すると~
総当り+東西戦3戦+Ex3戦の通常パターンで予想すると

最終東西戦が3/22となります。

で、これを37-40に当てはめると~

9月17日 (水) 1国目
9月23日 (火) 1国目
9月29日 (月) 2国目
10月5日 (日) 2国目
10月11日 (土) 3国目
10月17日 (金) 3国目
10月23日 (木) 4国目
10月29日 (水) 4国目
11月4日 (火) 5国目
11月10日 (月) 東西戦
11月16日 (日) 5国目
11月22日 (土) 6国目
11月28日 (金) 6国目
12月4日 (木) 7国目
12月10日 (水) 7国目
12月16日 (火) 8国目
12月22日 (月) 8国目
12月28日 (日) 9国目
1月3日 (土) 9国目
1月9日 (金) 東西戦
1月15日 (木) 10国目
1月21日 (水) 10国目
1月27日 (火) 11国目
2月2日 (月) 11国目
2月8日 (日) EX1
2月14日 (土) EX2
2月20日 (金) EX3
2月26日 (木) EX4
3月4日 (水) EX5
3月10日 (火) EX6
3月16日 (月) EX7
3月22日 (日) 東西戦

となります。

まあ、こちらの鯖が1期短いので対戦数を増やしたようですね。
あとは、33-36のExが3戦なのかどうかってとこですね~
もうちょっとあるかもしれませんね。

では、まず初戦ですね。

9/27には対戦表が作れるかな(^^)/

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:刷新ですね

ども、そろそろと思っていたら、やっぱりきたですね~



さて、3/18から新章

3/17までは育成できる

・・・

う~ん、剣豪が間に合わんな~(ーー;)

まあ、前期よりかはいるからいいか

で、来期どうするか、

今期は2名で同盟組んでがんばってきたが~

最近は同盟10位に入るのが厳しい状態、
なんとか連続で入ったが~、武将の差がきつい!!

来期は・・・どうすっかな~

まだ、1ヶ月あるので悩みます!

ちなみに、3/18は子供の誕生日~

ってことで、IXAは出来ません(ーー;)

中央からは離れそうだな~

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:内政中~中

ども、内政しかしてないムナです。

また、LV30になっておりません!

・・・

のんびりモードです。

どうも、私の業者城への凸では、
上位に入れない事がわかったので、
活動せずおとなしくしておりました。

・・・

ってのは言い訳で~

ほんとは


・・・


・・・




兵がいないのだ!

・・・

まったく作っておりません(ーー;)

でも、次の合戦で、業者はあらかた排除されるはずなので~

いつもの1日目での村焼き~の逃げ切り!

・・・

って行ってみるかな、
なので、兵器だけは作るか!

では、またね~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:秘境

ども、ネタがないムナです。

合戦中ですね~~

・・・

内政重視で兵作ってないので

合戦お休み中!

50かせいで終了!

で、部隊は秘境へ!

で、秘境のマイオカルト

なんとなくだが、部隊スキルがをセットして秘境に送ると

秘境運がいいような気がする!

でも、何でも部隊スキルにしてセットするとコストがオーバーしてしまうので~

1.5コスでできるだけセットして部隊スキルもセットする!

下記は、一部コスト2が入ってしまってますが~
(討伐300まで復活してなかったので)

いつもは、フル1.5で埋めてます。



う~ん、あと何かあったけ?

では(^^♪

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

めでたくスタート!

ども、ムナです。

ちょっと前にFCブログで個人的に問題があったので、
引越ししようかな~と思ったのですが、
問題は無事解決!

ってことで、こちらをどうするかな~と考えた結果

・・・

今はまってるIXAの専用ブログにしよう!

しかも、国や名前を出していない、39+40の事にしよう!
って事にしました。

なので、39+40の事はこちらに書いていきます。

また、長く書くのではなく、できるだけ短く、さらっと終わるようにするです(^^♪

え、なんでって

だらだら書いたって読むの面倒でしょ(^^♪

ネタが無いだけだろうって・・・

いや、すでにこれの記事が長くなってる。

ってことで、本日は終了!

ぼちぼち書いていきます。

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[8回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人