忍者ブログ

メインとサブが統合なので「http://mzonjob.blog.fc2.com/」より合戦記録を引っ越し~ 無課金の限界に挑戦中(^.^)/

[PR]


戦国IXA:なんとか楽しんだぞ~

N3_中の人_蛇 ふ~、やっと更新できるぞ
特_綾御前 ・・・もう攻撃戦始まってますけど~
N3_中の人_蛇 ( 一一)、陥落してるし、僅差だし
N3_中の人_蛇 挨拶凸も中途半端だがしかたあるまい!
特_綾御前 で?防御ってどうなったのですか?
N3_中の人_蛇 うむ、攻撃凸はまあ、なんだが、みなから攻められた!!
特_綾御前 それは何時もの事!
N3_中の人_蛇 なんと、敵襲時間が!!


 
N3_中の人_蛇 開始35秒!
特_綾御前 相変わらず早いですね。
N3_中の人_蛇 同盟の陥落報酬あるからね~、丁度落としやすいのでは?
特_綾御前 で、だまって見てたのですか?
N3_中の人_蛇 否!
N3_中の人_蛇 凸陣へ反撃!!
N3_中の人_蛇 どりゃあああああ!!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 う~ん



特_綾御前 返り討ち・・・ですね
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 さ、防御、防御
特_綾御前 ・・・





特_綾御前 おお!、さすが加勢の威力!
N3_中の人_蛇 やほい!初弾はなんとか耐えたぞ~
特_綾御前 もう、次がすぐにきてますがね( 一一)
N3_中の人_蛇 入れ換え、補充も少し行われたのでもう少しは楽しめるか?
特_綾御前 ははは、あんたが強ければね!
N3_中の人_蛇 ( 一一)





特_綾御前 ほい、陥落・・・
N3_中の人_蛇 いや~、強化してないわ~・・・
特_綾御前 あのさ、枚数ありゃいいってもんでもないから
特_綾御前 メイン3、4部隊以外は売るとかしてちょっと強化にあてたら?
N3_中の人_蛇 あい、売って天1枚購入するか
特_綾御前 ( 一一)、これ以上高コストいらん!
特_綾御前 素材かってスキルつけろい!
特_綾御前 ってか、スキルレベル上げれ!
N3_中の人_蛇 へい


~~~ 

みなの防御レベルが上がってるのに全く進歩のない盟主
そんなの関係なく、日は暮れ、また日が昇る・・・

~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、復活しといたので、加勢またいっぱいだ~
特_綾御前 2部隊ほど空きがあったので連絡しときましたよ
N3_中の人_蛇 うい、さて開戦したが・・・
特_綾御前 ・・・



特_綾御前 昨日ノック負けした同盟からみたいですね。
N3_中の人_蛇 う~ん
N3_中の人_蛇 今日もやっちゃおう!反撃のアタック!!
特_綾御前 で?どこに?
N3_中の人_蛇 不在と思われる出城へ
特_綾御前 それのどこが反撃?
N3_中の人_蛇 攻撃同盟の同盟員だから!!
特_綾御前 ( 一一)
N3_中の人_蛇 よっしゃ!皆でいってこい!名声あまっとる!!
特_綾御前 ふ~




N3_中の人_蛇 うし!勝った!!
特_綾御前 ・・・で、半壊ですが、次は?
N3_中の人_蛇 ふ、もうでとるわ!
特_綾御前 あら素早い
N3_中の人_蛇 いつ城に凸あるかわからんからな
特_綾御前 で、落とすのですか?
N3_中の人_蛇 ふふふ!
特_綾御前 ・・・相手の加勢が無いとでも思ってのかな~( 一一)
N3_中の人_蛇 でへへへへ
特_綾御前 あら



N3_中の人_蛇 ノックのみだ!
特_綾御前 珍しいですね、慎重に行くとは
N3_中の人_蛇 まあ、凸した城の周りはアクティブの人だったみたいだからな~
N3_中の人_蛇 加勢来ると思ってな、無ければ凸しようかとな
特_綾御前 って言ってると敵襲きましたよ
N3_中の人_蛇 よし、防御だ!
特_綾御前 ・・・3連ですが、耐えれますかね
特_綾御前 死亡フラグが立っているように思えますが
N3_中の人_蛇 ( 一一)分らん、今日の加勢は昨日以上だぞ~







N3_中の人_蛇 おおおおおお!
N3_中の人_蛇 弓防いないのバレバレ!!
特_綾御前 いや、そっちじゃなくて、一応勝ったみたいですよ!
N3_中の人_蛇 ふふふ、この弓凸時代に槍防御で守った俺がなぜか正解か?
特_綾御前 いや、単純に加勢が強いだけ
N3_中の人_蛇 ( 一一)、防御好き多いからな~
特_綾御前 と言ってると、次は4連できてますよ
N3_中の人_蛇 人が多い同盟なんだな~、うちでは絶対に無理だ( 一一)



N3_中の人_蛇 よし!



N3_中の人_蛇 なんとか



N3_中の人_蛇 耐え



N3_中の人_蛇 きった!!
特_綾御前 あら、素晴らしい!!
N3_中の人_蛇 う~ん、兵をバランス凸されたみたいだね~
特_綾御前 うちの加勢どうだったんでしょうね?
N3_中の人_蛇 ・・・見てないわ
N3_中の人_蛇 わての部隊は武士と鉄砲・・・ちょいと火矢・・・( 一一)
特_綾御前 まあ、今回はあえて馬防入れませんでしたね
N3_中の人_蛇 ふ、弱いからな!
特_綾御前 威張るな!
N3_中の人_蛇 ん?敵襲か?
特_綾御前 いえ、ベタからノックと思われます。




N3_中の人_蛇 ふふふ、ここで弓防御投入したった・・・( 一一)
特_綾御前 ノックは馬だろう・・・
N3_中の人_蛇 あ( 一一)
特_綾御前 まあ、耐えきったでよかったかな


~~~

その後は敵襲もなく、凸もなく・・・終戦


突撃して下さったみなさまありがとです!
そして、加勢くれた皆さまありがとです(^^)/

総当り終了ですが、残りも楽しめたらいいですね~

んでは!





戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

戦国IXA:ひさびさに参加したぞ~

N3_中の人_蛇 ふ~ひさびさに凸したわ!!
特_綾御前 ・・・ほんと久しぶりですね!
N3_中の人_蛇 6月まともにIXAできなかったからな~
特_綾御前 で?その結果は??
N3_中の人_蛇 ほれ
特_綾御前 ( 一一)

  :
  :
  :



特_綾御前 空振りかい!!!
N3_中の人_蛇 いや~1時間前ぐらいまでは報告書あったからな~
特_綾御前 まあ、終戦1時間前とかもう寝てるでしょ
N3_中の人_蛇 ( 一一) 参加できてもそんな時間しかできなが・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 まあ、攻撃部隊はそれなりのメンバー決まったからな!
特_綾御前 強化は必要ですがね
N3_中の人_蛇 う・・・
特_綾御前 防御は・・・
N3_中の人_蛇 ほれ



特_綾御前 ・・・それ見せて何が言いたいの?
N3_中の人_蛇 いやその、4合流がね・・・
特_綾御前 これが現実でしょ!
N3_中の人_蛇 えっとおおおお



特_綾御前 そろ1部隊の凸で壊滅って・・・
N3_中の人_蛇 いや、出城防御は・・・
特_綾御前 あれは、同盟内外からの加勢のおかげ!!!
N3_中の人_蛇 あ、ばれてた?
特_綾御前 で、現実はソロ凸もはじけない防御なの!!
N3_中の人_蛇 えっと、砲1軍は加勢にでてたし・・・
特_綾御前 だから何!攻撃ばっか強化してるからでしょうが!!
N3_中の人_蛇 ・・・すみません( 一一)
特_綾御前 刷新までは防御強化中心で!!
N3_中の人_蛇 へい・・・( 一一)

ってことで~



攻撃Pは5万いかなかったが、防御が爆発!
皆さま加勢ありがとです!!
盟主城は~上限があり同盟内のみとしたいので拒否してますが
その他はどんどん来てください!!!

それと



ありがとです!!

なんとか更新しますw



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:やっとここまでこれた

N3_中の人_蛇 今日は何事だ?
特_綾御前 さあ、呼び出されましたね
N3_中の人_蛇 こないだの防御戦は・・・活動0だったから何もないぞ
特_綾御前 防御入れて放置してましたね( 一一)
N3_中の人_蛇 で、呼び出した本人は?
天_信長 いやいや~、お待たせ~
N3_中の人_蛇 えらい軽いな
特_綾御前 ですね
N3_中の人_蛇 で?なんだ?忙しいんだが
天_信長 いや~、先日にね、ちっと出かけたんですよ
特_綾御前 ほう、何処へ?
天_信長 ちょっと、大殿までね
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 ・・・
天_信長 で~、ちょっと気合いいれちゃったら
N3_中の人_蛇 ・・・
天_信長 ほら



N3_中の人_蛇 ん?
特_綾御前 ・・・
天_信長 ほらほら
N3_中の人_蛇 で?
天_信長 え?
特_綾御前 はい、200もいってないですよね
N3_中の人_蛇 ああ、期待値に少し加算されてるだけだ
天_信長 ・・・
特_綾御前 しかもこれ、鍛えたのは
天_明智天_今川 の2名でしたね
N3_中の人_蛇 そうそう、おのれはまだ挟撃とかだから放置してるわ
天_信長 え・・・
特_綾御前 まあ、200超えたらおいで
N3_中の人_蛇 そそフルで250出るから
天_信長 ( 一一)
天_信長 ・・・さいなら~

ってことで、もうちょいで200ですが、なんとかここまできたよ~
無課金でどこまで伸ばせるか・・・もうちょい頑張ります!
まだスキル4個10じゃないし・・・2個入れ換えたいし・・・

さあ、次だ!

まずは・・・合戦する時間を下さい!!!!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:東西戦に参加はした

N3_中の人_蛇 東西戦だああああ!
特_綾御前 ・・・すでに開戦してますよ
N3_中の人_蛇 まあ、陣張り日は・・・お出かけだったからな( 一一)
特_綾御前 で、どうするのですか?
N3_中の人_蛇 んと、加勢はいっぱいで送るとこないし
N3_中の人_蛇 攻撃あるのみ!
特_綾御前 まあ、陣作って乗ってきましょう
 :
 :
 :
N3_中の人_蛇 よし、砦起点になったぞおお、凸だあああ
特_綾御前 おっそいからね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
 :
 :
 :
天_信長 敵はどこだああああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 あんた必要ないって
N3_中の人_蛇 うむ、すでに終わってたね
N3_中の人_蛇 次いくぞ!
特_綾御前 ・・・遠いからもう間に合いませんよ
N3_中の人_蛇 え?
特_綾御前 みなさん、すでに陣あります
N3_中の人_蛇 陣攻略しながら行ってたのか(-_-;)
特_綾御前 です、それぐらいしないと間に合わないかと
N3_中の人_蛇 ・・・そんなスケジュールだったね
N3_中の人_蛇 んじゃ、一つ飛ばしで参加するぞ
特_綾御前 では、次に先回り!
 :
 :
 :
N3_中の人_蛇 よし、今回は中に入ったから乗ってけ~
天_信長 あい、乗り遅れず出発!
 :
 :
 :
特_綾御前 おお!・・・平凡( 一一)
N3_中の人_蛇 というより、パワー不足
天_信長 う~ん



N3_中の人_蛇 期待値下回ってるじゃん!!
特_綾御前 まあ、次!
 :
 :
 :
天_今川 ここからわ私が
N3_中の人_蛇 たのむ
天_今川 キエエエエエ!



N3_中の人_蛇 おお!期待値超えたか!!
天_今川 ふ
特_綾御前 だがまだまだ!
天_今川 ・・・
天_明智 次は、私が行こう
 :
 :
 :
天_明智 おんどりゃあああ!
N3_中の人_蛇 う~ん



天_明智 ふ~
N3_中の人_蛇 まあ、期待値だが
特_綾御前 それほどでもないか
天_今川 ほほほ
天_信長 負けぬ!我にまかせい!
 :
 :
 :
天_信長 んだらしゃやあああ
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 ・・・
天_信長 ( 一一)・・・
N3_中の人_蛇 強化施設へ連れてけ!!!



天_信長 いや、あの、ほらもう一人なんてひどいもんだが・・・
N3_中の人_蛇 いや、あの部隊は急遽合流数が足らん!
N3_中の人_蛇 ってなったから出動した弓速度部隊だ!
特_綾御前 まあ、パワー不足ではあるがな
天_信長 ・・・
N3_中の人_蛇 まずは鍛えよ!


ってことで、砦5ヶ所ほど参加させてもらいました~

今川家の指揮とってくれた皆さんありがとね~
また、合流に乗ったり乗られたり、ありがとです(^^)/
負けはしたが楽しかったですわ!

次こそはリベンジしましょう!

・・・

ただ、この位置だけは・・・もうやだ、何回目だろう
迷子にならなくていいんだけどね・・・

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

戦国IXA:また無駄遣いしちゃった

N3_中の人_蛇 お、いい感じに詰まってる城発見!
特_綾御前 ・・・行くのですか?



N3_中の人_蛇 だしな
N3_中の人_蛇 弓部隊と剣豪で凸って
特_綾御前 意外と慎重ですね。
N3_中の人_蛇 砲の兵数が少ないからな~

・・・ 

この決断が大きな間違いで合った事をこの2名はまだ知らなかった

・・・

特_綾御前 では、弓と剣豪に支持出しときます。
N3_中の人_蛇 ほいほい、結果教えてね~、んじゃ!
特_綾御前 う~ん、またどっか行ったか
  :
  :
特_綾御前 着弾しましたよ~
N3_中の人_蛇 へいへい

 

N3_中の人_蛇 弓が先着・・・
特_綾御前 ・・・指示なかったから・・・
N3_中の人_蛇 まあいっか、だいだいの防御力は分った



特_綾御前 剣豪は~、まあこんなもんでしょう
N3_中の人_蛇 だな
特_綾御前 あまりスキル出てなかったですね
N3_中の人_蛇 ちょいと出てくれると



N3_中の人_蛇 ぐらいなんだがな~
特_綾御前 まあ、相手防御200万以下になってると思われますね。
N3_中の人_蛇 よし、砲2部隊での一人合流とするか
特_綾御前 では、準備します。
N3_中の人_蛇 弓が戻ったら即行くように!
N3_中の人_蛇 んじゃね
特_綾御前 また消えた
  :
  :
特_綾御前 よし、戻ったので
天_信長 ちょっくら行ってくるわ!
特_綾御前 では、お任せしました。

・・・ 

この後の悲劇

・・・

誰も知らなかった

・・・

誰も

  :
  :
  :
  :

天_信長天_明智天_今川 ぐああああ

特_綾御前 何事ですか!!
N3_中の人_蛇 どした!!
天_信長 ・・・



特_綾御前 あ、加勢のスキルいっぱい表示されてる
N3_中の人_蛇 ・・・
特_綾御前 結局砲の兵なくしてやんの・・・
N3_中の人_蛇 ( 一一)


ってことで、痛いよ~、火矢と騎鉄なくなったよ~

で、防御はというと



このまま放置された・・・何プレイ・・・
いや、守ってくれたのかな?

結果


 
防御Pはクリアならず!

攻撃Pは国トップに凸して強引にクリアした~!!

さて、次は東西戦だ

う~ん、今期兵が足らんのはなんでだ?
上級兵使いすぎかな~

んでは

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]


見てくれた人