忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:育成順は

極_綾御前 おい、何時まで放置しておく気なんだ!

【なんだかご立腹な様子の御前であった】

N3_中の人_蛇 ・・・何の事?
極_綾御前 吾の強化のことじゃ
N3_中の人_蛇 いや~
N3_中の人_蛇 弓で強化しようかと思ったんだけどね~
N3_中の人_蛇 適正見てたらさ~
極_綾御前 ふむ
N3_中の人_蛇 槍っぽいんだよねあんた
極_綾御前 もう遅い
極_綾御前 ほれ





極_綾御前 どうじゃ!50%アップじゃ
N3_中の人_蛇 う~ん、弓攻ね~・・・
N3_中の人_蛇 限界突破しないと SSS/SSSにならんからな~
極_綾御前 他の者より既に上じゃぞ!
N3_中の人_蛇 他って?
極_綾御前 こやつらじゃ





N3_中の人_蛇 ああ、なんか最近戦から出てきた2名か
N3_中の人_蛇 ずいぶん放置してるな~
極_綾御前 どうじゃ?



極_綾御前 もうすでに一人で92%あっぷじゃ!!  
N3_中の人_蛇 う~ん
極_綾御前 ・・・
極_綾御前 なんじゃ?
N3_中の人_蛇 おおい~
天_真田 天_上杉 は!
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 いや~、この2名がさ、一緒に行きたいって・・・
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 何か?
極_綾御前 その2名、槍弓馬でしょう?
N3_中の人_蛇 ・・・
極_綾御前 弓のみでいいから鍛えなさい!
N3_中の人_蛇 だって、この2名はいったらさ~









N3_中の人_蛇 の天4で組んだらかっこいいんじゃね?
N3_中の人_蛇 ランク上げたら、槍と弓どっちでもいけるし~
N3_中の人_蛇 急がないとね~
極_綾御前 あの、前田さんソロ凸用じゃ・・・ 
天_前田  なんか最近皆早くなったから、あまり用途ないんよね~
天_前田 速度だけ早くてもなかなかつぶせないし
極_綾御前 負けませんわよ!!!!
N3_中の人_蛇 まあ、弓単独素材見つけたらつけたるで待て
極_綾御前 槍にコンバートでも・・・
N3_中の人_蛇 ・・・
極_綾御前 いえ
N3_中の人_蛇 まあ、まて


ってことで、なかなか育成出来てませんわ~
片鱗ばっかり増える( 一一)

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人