忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ひさびさに参加したぞ~

N3_中の人_蛇 ふ~ひさびさに凸したわ!!
特_綾御前 ・・・ほんと久しぶりですね!
N3_中の人_蛇 6月まともにIXAできなかったからな~
特_綾御前 で?その結果は??
N3_中の人_蛇 ほれ
特_綾御前 ( 一一)

  :
  :
  :



特_綾御前 空振りかい!!!
N3_中の人_蛇 いや~1時間前ぐらいまでは報告書あったからな~
特_綾御前 まあ、終戦1時間前とかもう寝てるでしょ
N3_中の人_蛇 ( 一一) 参加できてもそんな時間しかできなが・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 まあ、攻撃部隊はそれなりのメンバー決まったからな!
特_綾御前 強化は必要ですがね
N3_中の人_蛇 う・・・
特_綾御前 防御は・・・
N3_中の人_蛇 ほれ



特_綾御前 ・・・それ見せて何が言いたいの?
N3_中の人_蛇 いやその、4合流がね・・・
特_綾御前 これが現実でしょ!
N3_中の人_蛇 えっとおおおお



特_綾御前 そろ1部隊の凸で壊滅って・・・
N3_中の人_蛇 いや、出城防御は・・・
特_綾御前 あれは、同盟内外からの加勢のおかげ!!!
N3_中の人_蛇 あ、ばれてた?
特_綾御前 で、現実はソロ凸もはじけない防御なの!!
N3_中の人_蛇 えっと、砲1軍は加勢にでてたし・・・
特_綾御前 だから何!攻撃ばっか強化してるからでしょうが!!
N3_中の人_蛇 ・・・すみません( 一一)
特_綾御前 刷新までは防御強化中心で!!
N3_中の人_蛇 へい・・・( 一一)

ってことで~



攻撃Pは5万いかなかったが、防御が爆発!
皆さま加勢ありがとです!!
盟主城は~上限があり同盟内のみとしたいので拒否してますが
その他はどんどん来てください!!!

それと



ありがとです!!

なんとか更新しますw



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人