忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:御前の申し出

極_綾御前 ふふふ、ついにこの時がやってきた!!
N3_中の人_蛇 ・・・
極_綾御前 おい、分ってるだろうな?
N3_中の人_蛇 何の事でしょう?
極_綾御前 ・・・ほんとに分らんのか?
N3_中の人_蛇 さあ
極_綾御前 これだよこれ!!



N3_中の人_蛇 ・・・
極_綾御前 ほれほれ



極_綾御前 戦から出たやつだ!
N3_中の人_蛇 で、どうしろと・・・
極_綾御前 決まってるだろ!!



極_綾御前 鬼夜叉 一点狙いだ!
N3_中の人_蛇 突撃と剛撃が~
極_綾御前 ふ、心配無用だ!




極_綾御前 準備は完了した!
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 んじゃ、やってみれば
極_綾御前 では、新の実力を見せる時
N3_中の人_蛇 あんた、槍だと思うんだが・・・
極_綾御前 きええええええ!!!

N3_中の人_蛇 ・・・
極_綾御前 ふ



N3_中の人_蛇 ( 一一)



極_綾御前 どうじゃ
N3_中の人_蛇 画像取り忘れかい!
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ん?これで



N3_中の人_蛇 か
極_綾御前 ほれ

 

N3_中の人_蛇 ・・・勝手にスキル上げてるし・・・
極_綾御前 合計71%アップじゃ
N3_中の人_蛇 期待値は12%アップだがな・・・
極_綾御前 ランクアップを急ぐのだ!
N3_中の人_蛇 ・・・
天_真田 ふ、まだまだ



天_真田 64%アップの期待値12%アップだ
極_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ま、そゆことで~

まあ、Lv10にすると御前の方が上なんだがね~
真田の第3スキル次第かな
特化すると強いわ

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人