忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:なんとか楽しんだぞ~

N3_中の人_蛇 ふ~、やっと更新できるぞ
特_綾御前 ・・・もう攻撃戦始まってますけど~
N3_中の人_蛇 ( 一一)、陥落してるし、僅差だし
N3_中の人_蛇 挨拶凸も中途半端だがしかたあるまい!
特_綾御前 で?防御ってどうなったのですか?
N3_中の人_蛇 うむ、攻撃凸はまあ、なんだが、みなから攻められた!!
特_綾御前 それは何時もの事!
N3_中の人_蛇 なんと、敵襲時間が!!


 
N3_中の人_蛇 開始35秒!
特_綾御前 相変わらず早いですね。
N3_中の人_蛇 同盟の陥落報酬あるからね~、丁度落としやすいのでは?
特_綾御前 で、だまって見てたのですか?
N3_中の人_蛇 否!
N3_中の人_蛇 凸陣へ反撃!!
N3_中の人_蛇 どりゃあああああ!!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 う~ん



特_綾御前 返り討ち・・・ですね
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 さ、防御、防御
特_綾御前 ・・・





特_綾御前 おお!、さすが加勢の威力!
N3_中の人_蛇 やほい!初弾はなんとか耐えたぞ~
特_綾御前 もう、次がすぐにきてますがね( 一一)
N3_中の人_蛇 入れ換え、補充も少し行われたのでもう少しは楽しめるか?
特_綾御前 ははは、あんたが強ければね!
N3_中の人_蛇 ( 一一)





特_綾御前 ほい、陥落・・・
N3_中の人_蛇 いや~、強化してないわ~・・・
特_綾御前 あのさ、枚数ありゃいいってもんでもないから
特_綾御前 メイン3、4部隊以外は売るとかしてちょっと強化にあてたら?
N3_中の人_蛇 あい、売って天1枚購入するか
特_綾御前 ( 一一)、これ以上高コストいらん!
特_綾御前 素材かってスキルつけろい!
特_綾御前 ってか、スキルレベル上げれ!
N3_中の人_蛇 へい


~~~ 

みなの防御レベルが上がってるのに全く進歩のない盟主
そんなの関係なく、日は暮れ、また日が昇る・・・

~~~

N3_中の人_蛇 ふ~、復活しといたので、加勢またいっぱいだ~
特_綾御前 2部隊ほど空きがあったので連絡しときましたよ
N3_中の人_蛇 うい、さて開戦したが・・・
特_綾御前 ・・・



特_綾御前 昨日ノック負けした同盟からみたいですね。
N3_中の人_蛇 う~ん
N3_中の人_蛇 今日もやっちゃおう!反撃のアタック!!
特_綾御前 で?どこに?
N3_中の人_蛇 不在と思われる出城へ
特_綾御前 それのどこが反撃?
N3_中の人_蛇 攻撃同盟の同盟員だから!!
特_綾御前 ( 一一)
N3_中の人_蛇 よっしゃ!皆でいってこい!名声あまっとる!!
特_綾御前 ふ~




N3_中の人_蛇 うし!勝った!!
特_綾御前 ・・・で、半壊ですが、次は?
N3_中の人_蛇 ふ、もうでとるわ!
特_綾御前 あら素早い
N3_中の人_蛇 いつ城に凸あるかわからんからな
特_綾御前 で、落とすのですか?
N3_中の人_蛇 ふふふ!
特_綾御前 ・・・相手の加勢が無いとでも思ってのかな~( 一一)
N3_中の人_蛇 でへへへへ
特_綾御前 あら



N3_中の人_蛇 ノックのみだ!
特_綾御前 珍しいですね、慎重に行くとは
N3_中の人_蛇 まあ、凸した城の周りはアクティブの人だったみたいだからな~
N3_中の人_蛇 加勢来ると思ってな、無ければ凸しようかとな
特_綾御前 って言ってると敵襲きましたよ
N3_中の人_蛇 よし、防御だ!
特_綾御前 ・・・3連ですが、耐えれますかね
特_綾御前 死亡フラグが立っているように思えますが
N3_中の人_蛇 ( 一一)分らん、今日の加勢は昨日以上だぞ~







N3_中の人_蛇 おおおおおお!
N3_中の人_蛇 弓防いないのバレバレ!!
特_綾御前 いや、そっちじゃなくて、一応勝ったみたいですよ!
N3_中の人_蛇 ふふふ、この弓凸時代に槍防御で守った俺がなぜか正解か?
特_綾御前 いや、単純に加勢が強いだけ
N3_中の人_蛇 ( 一一)、防御好き多いからな~
特_綾御前 と言ってると、次は4連できてますよ
N3_中の人_蛇 人が多い同盟なんだな~、うちでは絶対に無理だ( 一一)



N3_中の人_蛇 よし!



N3_中の人_蛇 なんとか



N3_中の人_蛇 耐え



N3_中の人_蛇 きった!!
特_綾御前 あら、素晴らしい!!
N3_中の人_蛇 う~ん、兵をバランス凸されたみたいだね~
特_綾御前 うちの加勢どうだったんでしょうね?
N3_中の人_蛇 ・・・見てないわ
N3_中の人_蛇 わての部隊は武士と鉄砲・・・ちょいと火矢・・・( 一一)
特_綾御前 まあ、今回はあえて馬防入れませんでしたね
N3_中の人_蛇 ふ、弱いからな!
特_綾御前 威張るな!
N3_中の人_蛇 ん?敵襲か?
特_綾御前 いえ、ベタからノックと思われます。




N3_中の人_蛇 ふふふ、ここで弓防御投入したった・・・( 一一)
特_綾御前 ノックは馬だろう・・・
N3_中の人_蛇 あ( 一一)
特_綾御前 まあ、耐えきったでよかったかな


~~~

その後は敵襲もなく、凸もなく・・・終戦


突撃して下さったみなさまありがとです!
そして、加勢くれた皆さまありがとです(^^)/

総当り終了ですが、残りも楽しめたらいいですね~

んでは!





戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人