忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:バージョンアップなのか?

特_綾御前 ふふふ、ははは、おほほ!
N3_中の人_蛇 ・・・何事?・・・こわいぞ
天_信長 拙者には分りませぬ。
N3_中の人_蛇 他に分るやつはいるか?
天_明智 さあ?
極_江  分りませんね~
特_綾御前 ふ、おぬしにも、もう負けはせぬ!
N3_中の人_蛇 ・・・
N3_中の人_蛇 大丈夫か?
特_綾御前 ふん、そんな口聞けるにも今まで
特_綾御前 えい
特_綾御前 キュアップ・ラパパ!ダイヤ! ミラクル・マジカル・ジュエリーレ
N3_中の人_蛇 ・・・ほんとに壊れた・・・お~い!!
特_綾御前 ふたりの きせき、キュア御前!
N3_中の人_蛇 ・・・



極_綾御前_大  鞭つかい綾御前!

N3_中の人_蛇 ・・・なんだこれ
極_綾御前 ほれ
N3_中の人_蛇 え?



N3_中の人_蛇 ・・・素・・・なのか
極_綾御前 まあ、なんだ、初期Lv10が高すぎたからな
N3_中の人_蛇 って、そんな金・・・ああああ、防御強化銅銭が!!
極_綾御前 おだまり!
極_綾御前 私のパワーアップなくして、防御のパワーアップはありません!
N3_中の人_蛇 いや、あんた・・・
極_綾御前 はい?
N3_中の人_蛇 あんた攻撃の人ですが・・・
極_綾御前 あ、これは・・・しつれ・・・
極_綾御前 では~

ってことで・・・



こんなの買っちゃった・・・まあ、合戦参加できなかった分の
ネタ用・・・だね・・・( 一一)

で、この人は、槍と弓の攻撃

う~ん

弓攻



まあ、槍でも行けるが弓で使ってる人



弓攻少ないのでこの人も入れてます、同じく槍でもいける
ステを馬にしたのは失敗かな~



で、速度アップ用に・・・馬では使わないからね~
って、ステがああああ



こちらも同じく速度ですが
まあ、前田さんが不在の時だけですね



で、火矢で使う予定だったのだが~
なにかと火矢武将いるので弓にコンバートしようかどうしようか・・・
ステが火矢用だし・・・
というか砲ならなんでもこいなのでもったいないかな~
・・・スキルは・・・まあね

でもって、槍~



はい、この人しかいません・・・なので使ってないww
馬武将が槍・馬対応なのでそっちでつかってるかな、

あ、こんなのも槍対応してたりする


ステを無視すると槍は代用何かといるのよね~

さあ、まさか落札できるとは・・・

どうしたもんかな(-_-;)



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人