忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:合戦できてね~

N3_中の人_蛇 よし、出城も出来上がったので凸だあああ!
特_綾御前 ・・・えっと、もうそれ一つ前の合戦ですが・・・
N3_中の人_蛇 そだね( 一一)
特_綾御前 どしたのですか?
N3_中の人_蛇 いや~、スタダしたのだが、子供がインフルになっちゃってな~
N3_中の人_蛇 合戦どころではなくなっちゃって
特_綾御前 で、挨拶凸のできずに、夜中に凸したと
N3_中の人_蛇 そそ、不在だったけどね。
特_綾御前 出城もこんな感じだったし~
N3_中の人_蛇 う~ん



特_綾御前 4倍差以上!
N3_中の人_蛇 どこかで見たいような~
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 今回の防御戦ですね
N3_中の人_蛇 ん?どれ?
特_綾御前 これ



N3_中の人_蛇 ぬううう、一発陥落か
特_綾御前 2連で来てたのにね~
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 で
N3_中の人_蛇 一応、攻撃も頑張ったんだぞ~


特_綾御前 あら珍しい
N3_中の人_蛇 ノックで行けそうな感じだったからな
特_綾御前 ふ~ん
特_綾御前 でもって、2戦の結果は?
N3_中の人_蛇 ほい つ





特_綾御前 あら、初戦と合わせて戦功2万クエクリアですか
N3_中の人_蛇 そそ、もう繰り返しクエだけになったよん(^^)/
特_綾御前 まあ、あとは兵作るべしですね
N3_中の人_蛇 そだね
N3_中の人_蛇 ただ、盟主城凸はもう無理だな
特_綾御前 ?



N3_中の人_蛇 ふ、ノックしたが、すでに時遅し
特_綾御前 ああ、ノックの順番負けね
N3_中の人_蛇 うい、皆早いわ!

さあ、次から兵使えそうだぞおおお

まあ、中級兵ですがね( 一一)

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人