忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:刷新

N3_中の人_蛇 刷新したぞおおお
特_綾御前 そお、来ましたよ!
N3_中の人_蛇 ん?何が?
特_綾御前 ほれ つ

N3_中の人_蛇 え?どこに?
特_綾御前 取引所
N3_中の人_蛇 ・・・5万するやん
特_綾御前 えちご消せば余裕やん
N3_中の人_蛇 ( 一一)
特_綾御前 ほれ
N3_中の人_蛇 白クジ引けないし~
N3_中の人_蛇 所領取り遅れるし~
特_綾御前 どうせ、今期は周りは応援9枚とかで
特_綾御前 みんなLv30だ!きにするな
N3_中の人_蛇 わては20までだぞ
特_綾御前 いっしょいっしょ
N3_中の人_蛇 ええい、ぷち
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_蛇 ふ、ログアウト! 寝る
特_綾御前 こんにゃろおおおお 

はい、同じネタで2度引っ張ってみました。
こんな感じでいきますが、今期もよろしく~


戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人