忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:開戦

N3_中の人_秋月 うむ、開戦だな
特_綾御前 はい、防御戦となっております。
N3_中の人_秋月 防御戦・・・出城への攻撃準備はいかに?
特_綾御前 0です。
N3_中の人_秋月 へ?
特_綾御前 まったく準備しておりません!
N3_中の人_秋月 なんで?槍兵とか雇ってないの?
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 今期は剣豪部隊による所領開拓を行いましたよね。
N3_中の人_秋月 うむ
特_綾御前 なので徴兵が不要だったため雇ってません
N3_中の人_秋月 じゃあクエ兵のみなの
特_綾御前 はい、一応兵器は注文しましたが、数は少ないですよ
N3_中の人_秋月 じゃあ、出来る事は
特_綾御前 え、何時もと同じですよ
N3_中の人_秋月 なに?
特_綾御前 空き巣
N3_中の人_秋月 ・・・やっぱし
特_綾御前 はい、他に出来る事ないでしょ
N3_中の人_秋月 だな、じゃあまずは場所確保だ!
N3_中の人_秋月 現在の目標はどうなってる
特_綾御前 北東:砦1、北西:砦4、南東:砦3、南西:砦2 です
N3_中の人_秋月 え、北東は砦1なの?
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 ( 一一)どうしよう
特_綾御前 遠征ですかね
N3_中の人_秋月 うむ、初戦だから陣でも十分だがな
特_綾御前 とりあえず多方面に陣はりますか
N3_中の人_秋月 しかたあるまい、名声つきれば施ししつつ陣張りだ!
特_綾御前 で、合戦日にご予定は?
N3_中の人_秋月 ・・・( 一一)

ということで、うちらの城がある北東・・・人気ね~
今期こんな感じなっちゃうのかな~

とりあえず陣張りしてますw

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

人気あってもモニカ無双同盟みたいな廃同盟に囲まれるのはつらいかもですよー。夜になったらリーマン組で北東もきっとのびますよ^^

Re:無題

ありがとです。
一応北東4までのびましたね~、他の半分ぐらいですがね( 一一)
のんびりぼちぼち遊びますわ(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/04/09(Thu.)

無題

空き巣待ってますw

Re:無題

あい、護衛付きで空き巣します(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/04/09(Thu.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人