忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:クジはまあ時の運だ!

ども、いつまでもつか分りませんが、まだ続けるです( 一一)

N3_中の人_秋月 う~ん、どうしたものか・・・
特_綾御前 ん?何かありましたか?
特_綾御前 所領は無事取り終えていますが。
N3_中の人_秋月 所領も終わったし、する事がなくてな
N3_中の人_秋月 時間あたりもまだまだ引くからな
特_綾御前 では、クジでも引いてみたらどうですか?
N3_中の人_秋月 え?今日占いひくいんだけど~
特_綾御前 どうせ高くても一緒、同じですよ
N3_中の人_秋月 まあ、そっか
N3_中の人_秋月 では、とりあえず、2回引けるのでいってみるか!
N3_中の人_秋月 どりゃああああああ!!!
 
~~~ 

特_綾御前 ・・・
特_綾御前 なんですかこれは?
N3_中の人_秋月 え?・・・

~~~ 



N3_中の人_秋月 だっていきない天上って怖くない?
N3_中の人_秋月 まず試さないとね~
N3_中の人_秋月 で、黄色2・・・やめない?
特_綾御前 はい、さっさと引く!
特_綾御前 出るときは出るし、出ない時は出ない!
N3_中の人_秋月 へ~い、かぶりじゃなきゃ極でもOK!
N3_中の人_秋月 と強がって引いてみようか!
N3_中の人_秋月 では、ぽちっとな~

~~~

N3_中の人_秋月 ・・・( 一一)



N3_中の人_秋月 えっと~、どうコメントしたらいいのだこの人・・・
特_綾御前 砲速度・・・かな・・・
N3_中の人_秋月 ちなみに溶かした時は?
特_綾御前 つ攻:車懸り 防:釣瓶撃ち 攻:電光石火 攻:姫鬼戦舞 攻:神速
N3_中の人_秋月 車素材か~、・・・2枚の片鱗で天上もう1回・・・
特_綾御前 こんなのありますが~



N3_中の人_秋月 姫鬼戦舞か、馬非対応なのだが
特_綾御前 やはり使う場合は、電光付けてからの、同一合成ですかね
N3_中の人_秋月 スキルブースターにはなるが、兵数がな~
特_綾御前 砲速度部隊に混ぜれますよ
N3_中の人_秋月 あ、砲速度2軍があったな
特_綾御前 すっかり忘れてましたが、ありますね。
N3_中の人_秋月 よし、そっちで使う!
N3_中の人_秋月 出番はほとんどないがな~
特_綾御前 火矢を作るようにすれば出番でますよ
特_綾御前 村や支城凸には有効なので
N3_中の人_秋月 うむ、それでいこう!
N3_中の人_秋月 じゃそういう事で・・・
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 はい、あと1枚引く!
N3_中の人_秋月 へいへい、ぽちっとな~

~~~

N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ・・・


N3_中の人_秋月 なんか流行ってるらしいね、この人出るの?
特_綾御前 らしいですね。
N3_中の人_秋月 で、どうすんの?
特_綾御前 まあ普通に槍と砲でスキル埋めればOKですよ
N3_中の人_秋月 だわね、他にも同じような人いるが
特_綾御前 いつも凸くらうから防御は何人いてもOK!
特_綾御前 育てなさい!
N3_中の人_秋月 へ~い

~~~

N3_中の人_秋月 なんかむなしい、なので
N3_中の人_秋月 戦いっちゃえ!!
N3_中の人_秋月 どりゃあああ
N3_中の人_秋月 あ



特_綾御前 こっちで運使いますか・・・
N3_中の人_秋月 まあ、このワールドではもってない人なのでいいのでは?
特_綾御前 ですね、砲として育てましょうかね
N3_中の人_秋月 うむ、追加スキルに悩まなくていいのは助かる
特_綾御前 かぶりなしで極3、まあよしとしておきましょう!


ということで、天出ず、
現在、天下2・8枚・・・ログインボーナスで後1枚

・・・

日替わりのログインボーナスで片鱗でないかな~と期待してこう

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人