忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:ネタの為ならえんやこら

ども、ネタの為なら内情をばらしてしまうムナです。

・・・

まあ、元々たいしたことないのでいいかなと(^.^)/

では

N3_中の人_秋月 う~ん
特_綾御前  ・・・悩んでいるとは珍しいですね。
N3_中の人_秋月 うむ、クジ引いてまた砲攻が増えたのでな
特_綾御前 他の人が育成進んでますので、すぐには使えませんよ
N3_中の人_秋月 まあ、そうなのだが、育成の優先順位をきめねばな
特_綾御前 たしかに、同時はむりですからね。性格的にもね
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 では、砲攻武将プロフをここへ並べてくれ
特_綾御前 では




N3_中の人_秋月 まあ、この2名は1軍だわな
特_綾御前 スキルの優先度でいうと、明智さんですが
N3_中の人_秋月 馬砲のスキル狙ってたからな~
N3_中の人_秋月 砲のみに妥協するとすぐにでもあるのだがな
特_綾御前 では、他次第というこで
N3_中の人_秋月 うむ、次いこうか




N3_中の人_秋月 ん?なんだこの順は?
特_綾御前 一定のレベル(☆4Lv20)だいたいのスキル(剛撃、三段or烈火 Lv7)
特_綾御前 で計算した結果の強い(MAX攻撃力、期待値)順です。
N3_中の人_秋月 景勝は?
特_綾御前 この次になりますね。
特_綾御前 で、これがその値です

部隊情報 495,625 14 15330 24037 24.91 471,588
1018 織田信長(2) 4 4250 912 1970 132,600
1036 明智光秀 4 4340 912 2010 135,408
2133 光姫 3 3300 11796 480 102,960
2108 長宗我部盛親 3 3440 10417 440 100,620
部隊計 1,133,374 1,818,912 495,625 24,037 471,588

N3_中の人_秋月 うむ、期待値で110万か
N3_中の人_秋月 光姫なかなか強力だな
N3_中の人_秋月 う~ん、全攻組がいただろう
特_綾御前 これですか?





N3_中の人_秋月 うむ、光姫に電光をつけてここへ入れたらどうなる?
特_綾御前 はい、下記ですね
部隊情報 431,820 11.5 12750 34020 18.76 397,800
2072 三好長慶 3 3250 948 1650 101,400
2050 松平信康 3 3200 10692 430 99,840
2090 2.5 3000 10584 450 93,600
2133 光姫 3 3300 11796 480 102,960
部隊計 751,554 1,201,331 431,820 34,020 397,800

N3_中の人_秋月 期待値 75万、常に47万はでるのか
特_綾御前 この場合は砲ではなく、どの兵でもいいと思われます。
特_綾御前 馬上げなので槍はだめですがね。
N3_中の人_秋月 うむ、少し考えておこう
N3_中の人_秋月 では、残りはどうだ
特_綾御前 そうですね、次となると






特_綾御前 ですかね

部隊情報 438,058 12 13140 34564 18.99 403,494
2025 上杉景勝 3 3310 11340 425 103,272
2041 柿崎景家 3 3210 11232 430 100,152
2048 結城秀康 3 3300 11340 460 102,960
2110 島津家久 3 3320 652 1680 97,110
部隊計 828,061 1,559,864 438,058 34,564 403,494

N3_中の人_秋月 ・・・現1軍と同じぐらいか
特_綾御前 追加要のスキルがあと3個なので、まだ現実的ではあるかと
N3_中の人_秋月 考えておこう、・・・ん?
N3_中の人_秋月 最近でた2名が見当たらないが?
特_綾御前 あ




特_綾御前 ですね。
特_綾御前 直家はまあ、他の方とほぼ同じですね、
特_綾御前 固有スキルが少し弱いので3軍になってしまいます。
N3_中の人_秋月 ・・・元親は?
特_綾御前 ・・・用途ありません。
N3_中の人_秋月 ( 一一)
特_綾御前 光姫が1軍と全攻にはいってますので
特_綾御前 全攻側へ速度武将として入れる事はできますが
特_綾御前 馬に非対応なのでいかがと
N3_中の人_秋月 まあ、馬は馬部隊がいるからいらないとして
N3_中の人_秋月 使える所は・・・同合成必須なのか・・・
特_綾御前 で、誰を育てるのですか?
N3_中の人_秋月 光姫だな、他のスキルも追加を急ぐように
N3_中の人_秋月 剛撃、三段武将の連打でOKだ!
特_綾御前 はい、ではまず
特_綾御前 バイトしてください!
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 銅銭ありません!

って事で~、まあ砲はまあまあ武将いるので兵が出来でた運用開始か!
3軍使うほど兵ないとおもうけどね( 一一)

残念なのは古くから育成してるので全員馬から上げてるのよね~
火矢非対応・・・どうしたもんか・・・

では~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

よっぽど張り付かない限り、3軍はなくてもいいと思います。

この際、光姫は素材として明智さんにぶつけちゃいましょう!
移植出来たら、一流カードです!

で、盛親ともう一枚は景勝か家久好きな方で1軍組むのはいかがかな?

直家さんは、初期スキル火力ないから、いっそのこと極み、捨て肝素材として、砲防武将にぶつけては?

Re:無題

ありがとうございます。

やはり3軍はいらないですよね、
まあ、全攻は砲というよりかは、他の兵種で凸用だと思ってます。
じつは、忍び衆込みの速度砲もいたりするので・・・
砲だらけだな~( 一一)

光姫を素材・・・いやちとまってなんだかもったいないような~
1案としては残しておきます(^.^)/

盛親ともう一枚は景勝かな、
天が2名とも兵法上げなので、家久は別でいいかとおもうので
スキル上昇値的にも景勝になるかな、
三段を烈火にすればよいのですが、他の人が終わってからかな

直家さんは素材ですか・・・
砲防・・・充実してるんですよね~
う~ん、悩んでおきます!

じつは盛親がもう1枚あったりとかとか、
素材はあるのでタイミングみていろいろやってみます。

コメントありがとでした!

  • ムナ
  • 2015/04/06(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人