忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:剣豪の時代もそろそろ終わりか

N3_中の人_秋月 う~ん、やはり時間が・・・
特_綾御前  うん?そろそろ開戦ですよ?
N3_中の人_秋月 ああ、わかってるが仕事でな~
特_綾御前 まあそれは仕方がないので、軽く凸ってみては?
N3_中の人_秋月 うむ、少しだけいくか、では、用意してくれ
特_綾御前 はい、ベタの所領へ凸準備いたします。

~~~ 開戦 ~~~

N3_中の人_秋月 よし、ではゆけ~!
特_綾御前 はい!って早速報告入りました!


N3_中の人_秋月 お!無事落としてるな
特_綾御前 ・・・あと1部隊から連絡ありません・・
N3_中の人_秋月 ん?なんだ!!!




特_綾御前 あ



N3_中の人_秋月 見事に兵器吹っ飛んだな
特_綾御前 ですね、もうちょっと攻撃力も強化した方がいいのでは?
N3_中の人_秋月 まあ兵器だから仕方なかろう、さてどうするかな、そろそろ時間なのだが
極_宗矩 私にお任せください
N3_中の人_秋月 ん?行くのか?その後がな~
特_綾御前 どうせ仕事で戻れんでしょう、いっときなさい
N3_中の人_秋月 よし、ではゆけ!!
極_宗矩 は!
N3_中の人_秋月 ・・・どんな結果になるのやら
特_綾御前 まあ、それなりには削ってくれるでしょう。

~~~ 着弾!! ~~~

極_宗矩 ふ、斬ってきましたよ



N3_中の人_秋月 おお、これはなかなか(^.^)/
特_綾御前 なんと珍しい!全員Lv7に上げたからですかね?
N3_中の人_秋月 そんな気もするな、では、後を頼む!
特_綾御前 頼まれても兵いないし、詰めて放置ですね。

~~~ 昼には陥落、そして夜中 ~~~

N3_中の人_秋月 ふ~、日付は変わったが、凸るか、どうかな
特_綾御前 目標はありますよ、行きますか?
N3_中の人_秋月 うむ、後攻撃Pが2000ほどいるでな、凸るぞ!



特_綾御前 残念、兵がおりませんでした。
N3_中の人_秋月 う~ん、ソロ盟主か、よし、戦功5000に向けて凸開始!

~~~ 連続突撃中 ~~~

特_綾御前 アラート発令!敵機襲来です!
N3_中の人_秋月 ええい、何時付くのだ?
特_綾御前 もうすぐです!
N3_中の人_秋月 う~ん、ノックだろう、捨てておけ!



特_綾御前 はい、無事ノックでした。ってかはよ破壊せんか!!
N3_中の人_秋月 おお、行け行けどんどん!

~~~ またもや敵襲発生! ~~~

N3_中の人_秋月 今度はまずいんでない?
特_綾御前 たぶん合流ですね、いかがいたします?
N3_中の人_秋月 寸前だし、ちと防御も入れてみるか、ソロだと防御Pも・・・
特_綾御前 ・・・無駄だと思いますがね

~~~ 着弾! ~~~



N3_中の人_秋月 ありゃりゃ
特_綾御前 見事に合流でしたよ
N3_中の人_秋月 ・・・それより、その次の報告・・・なんだ、落とせてないぞ!
N3_中の人_秋月 出発前に寸前だったはずだが!
特_綾御前 ・・・


 
特_綾御前 馬部隊で凸るからですよ!兵器はどうした!
N3_中の人_秋月 いや、もし兵が追加されてたらって・・・
特_綾御前 2連で出ればいいでしょうが!!!

~~~ とまあ、落としきれずに休戦、翌朝 ~~~

N3_中の人_秋月 さて、昨日落とせなかった城はどうなっておるか?
特_綾御前 は、同国の方からの凸はありませんでした。
N3_中の人_秋月 では、朝一凸するぞ!
特_綾御前 え、たぶん兵入ってますよ、
N3_中の人_秋月 攻撃Pもぎ取るぞ!剣豪×2、馬×1用意せよ!
特_綾御前 え、馬使うんですか?
N3_中の人_秋月 うむ、昨日のうちに研究はすんでおる、作ろうと思えばもう作れる!
特_綾御前 ・・・1日3000が限界ですが・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)
N3_中の人_秋月 えええい、いくぞ!

~~~ さて結果はいかに ~~~

特_綾御前 結果でました!



特_綾御前 剣豪2軍、負け!
N3_中の人_秋月 まあ、仕方なかろう、前期もこんな感じだったからな~
特_綾御前 負傷なしなのでまだましか
N3_中の人_秋月 次は?



特_綾御前 剣豪1軍も負け!
N3_中の人_秋月 あれだけ強化しても勝てんとはな~
特_綾御前 1名仕事してない人はいましたがね。
N3_中の人_秋月 では、馬はどうだ!?



特_綾御前 なんとか無事勝利です!
N3_中の人_秋月 よし、防御無くなったな、では兵器で凸れ!!!
特_綾御前 はい!そしてなんと!
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 敵襲も来ました!!
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 凸優先!防御はザルで!
特_綾御前 では、空きコストで防御しときます。

~~~ その後 ~~~



N3_中の人_秋月 ふ~落とせた!
特_綾御前 はい、攻撃Pも5万突破ですね。
N3_中の人_秋月 うむ、後は影で総合10万ねらうか
特_綾御前 近くに出ればいいのですがね。

~~~ その後は、影1回だけ凸でき ~~~

特_綾御前 おおい、ラストの影、陣ある砦にでてるよ~・・・
特_綾御前 ・・・いないみたいですね、残念
N3_中の人_秋月 今すぐ凸!!!
特_綾御前 あいたの?
N3_中の人_秋月 洗い物してたww
特_綾御前 あ、
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 影陥落
N3_中の人_秋月 ・・・うむ、終戦!

~~~ 終戦 ~~~



総合P10万まで後6000


うん、大殿に陣はかならず張っておこう!
まあ、戦功5000クエクリアできただけでもいいかな(^.^)/

では~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

復活しすぎじゃないですか?

前回の毛利戦は攻撃負けで今回の武田戦もかなりの接戦であったにも関わらず4回も陥落してまだ復活するとかちょっと同国の他の城主に対する配慮がなさすぎるのでは?

同盟員にも3回も4回も陥落している人がいるみたいですし・・・

Re:復活しすぎじゃないですか?

おっとやはり多かったですね、申し訳ありません。
3回弱分は稼いだので少しはお許しをm(_ _)m

まあ、復活前に状況見て勝てそうだなと思ったので復活してたんですが、
おんぶにだっこ状態でしたね、すみません以後気を付けます。

同盟員の方については確認しておりませんが、各自のライフスタイルでやられてますので
そこら辺は感知いたしませんのでご了承を。
そろそろ同盟として+となるようには動けるかなとも思いますので(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/04/29(Wed.)

ブログも良し悪しですね

こんばんは。何度復活しようが所詮ゲームなので楽しめれば良いかと。
敵と申し合わせて(もしくは複垢)無血で戦功稼ぐ悪人も中にはいる様です。ブログに匿名でしか書き込めないチキン君は無視で良いと思いますよ。文句あるなら直接書状出せば良いのに…

Re:ブログも良し悪しですね

コメントありがとです。

称賛や批判があるのもブログなので別にいいと思っておりますよ(^.^)/
気にしてたらたぶん個人的な日記のブログ以外出来ないと思う。
まあ称賛ってあまりないけどね(-_-;)

所詮ゲーム、されどゲーム、まあいろいろですね。
基本的には息抜き程度にやってるのでね~
※次のコメントの返答にだいたいの意見は返しておきますです。

  • ムナ
  • 2015/05/04(Mon.)

ブログの感想

このブログを読んで徳川と対戦する時にはムナさんの城には必ず陣を張っておこうと思いますね。同国の城主なら何度も陥落して復活するのはいい加減にして欲しいと思うでしょうが・・・

通りすがりさんは人にチキン君と言うのならまずは自分が城主名を名乗って書き込みしたらどうですか?

自分だけが楽しめればいいと思うならオンラインゲームではなくオフラインゲームをやれば良いと思います。

同国の城主への配慮も必要だとは思いますよ。私が攻撃した時は何回復活して頂いても構いませんが・・・

Re:ブログの感想

どもども、どんどん凸してください(^.^)/
まあ、今回は遊べる時間がなかったので、その時に復活してましたからね~
確かに多すぎとは思うが、差引では2回分くらいかと・・・
接戦では多い事になるんでしょうね( 一一)

基本的にはもうちょい時間あると陥落分稼げる事みてから復活しますがね。
出城凸よりベタへの攻撃凸の方が早いですから

まあ、オンラインゲームなので最低限のマナーを見つつ遊んでるのでいいんじゃないかな~
ではでは、どこかで会いましょう!

  • ムナ
  • 2015/05/04(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人