忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:農民カフェ6期始動

N3_中の人_秋月 よし、予定時刻なので城作成!GO!

 特_綾御前 ぽちっとね~

N3_中の人_秋月 で、状況はいかに?

特_綾御前 砦5の北側ですね

N3_中の人_秋月 前期が砦4の南側だったから、少し遠くなったか

特_綾御前 はい、予定通りです。砦4へも行けますので

N3_中の人_秋月 同盟員はいかに?

特_綾御前 ・・・

特_綾御前 外チャで同時に出した1名のみ確認・・・他は・・・

N3_中の人_秋月 ( 一一)・・・来ない?・・・

特_綾御前 夜まで待ちましょう!

N3_中の人_秋月 うむ、一旦離脱しよう

~~~ 何時もの深夜にIN ~~~

N3_中の人_秋月 さて、現状はいかに?

特_綾御前 はい、補佐にした竹さんが許可してくれてますね。

特_綾御前 無事合流しております。

N3_中の人_秋月 新規の方もちらほらおられるようだね。

特_綾御前 はい、前期同様の人数ぐらいになると思われます。

N3_中の人_秋月 うむ、では、作業を開始するかな

特_綾御前 じゃ、私は寝ます、お肌に悪いので~(^.^)/~~~

N3_中の人_秋月 ・・・ まいっか

~~~ ひたすらポチポチの作業が続く ~~~

N3_中の人_秋月 同盟員の方も21と13・・・進んでるな~

N3_中の人_秋月 よし、Lv5超えたので、初期所領獲得用の開拓開始!

~~~ さらにポチポチの作業が続く ~~~

N3_中の人_秋月 手首が痛いわ!!!

~~~ さらにポチポチの作業が続く ~~~

N3_中の人_秋月 ふ~、なんとか終わったというか、銅銭きれたな



N3_中の人_秋月 ここまでやったの初めてだな~

N3_中の人_秋月 うむ、初期所領も完成したので、第2用の開拓開始!

N3_中の人_秋月 そして寝る!

~~~ 翌朝 ~~~

N3_中の人_秋月 うむ、遠方も完了してるな

特_綾御前 では、いざ取得へ!

N3_中の人_秋月 ・・・よく寝た見たいね・・・

特_綾御前 そんな事より、招集を!

N3_中の人_秋月 うん、では集合!

極_宗矩  極_上泉  極_新免  極_根岸  で、目標は?

特_綾御前 辺境の地に☆8、33342 が5個固まっておる

特_綾御前 まず足がかりに砦に一番近い場所を取ってまいれ!

極_宗矩 了解した!

N3_中の人_秋月 ん?攻撃力が昨日と違うような~



N3_中の人_秋月 109,332 ?

N3_中の人_秋月 あ、兵10が兵の攻撃力入れてなかったね、修正したらばっちりだ!

N3_中の人_秋月 では!行け!!!!

~~~ 12分後 ~~~

特_綾御前 着弾、結果出ました!

N3_中の人_秋月 取ったか!!!?



N3_中の人_秋月特_綾御前 ・・・ 負け・・・

N3_中の人_秋月 極_上泉   極_根岸  お前ら急いで走っただけか!!!

N3_中の人_秋月 極_新免 あんた行ったのか?

特_綾御前 強化が足りませんね、特別部屋へまた呼びましょう!

N3_中の人_秋月 ・・・怖そう( 一一)

特_綾御前 では

N3_中の人_秋月特_綾御前 もっかい行ってこいや!!

~~~ さらに12分後 ~~~

特_綾御前 着弾、結果出ました!

N3_中の人_秋月 こんどこそ取ったか!!!?



N3_中の人_秋月 おっしゃああ!!取った!!!

N3_中の人_秋月 よくやった(^^)/

N3_中の人_秋月 ・・・

N3_中の人_秋月 極_新免 で、やはりあんた行ったのか?

特_綾御前 毎回ひやひやしそうですが、なんとか☆8は取れそうですね。

N3_中の人_秋月 よし、次は中央だ!

特_綾御前 回復は10時間後です

N3_中の人_秋月 ( 一一)・・・夜か

特_綾御前 目標が残っていればね。

N3_中の人_秋月 よし、所領はOKだ!

N3_中の人_秋月 では、クジの状況はいかに

特_綾御前 つ

N3_中の人_秋月 後、極4枚分か・・・

特_綾御前 素材は~一応5枚ありますよ

N3_中の人_秋月 まあ、何も付かないから狙えるのか・・・

N3_中の人_秋月 ログインボーナスが残3枚、

N3_中の人_秋月 極売り、天購入は?

特_綾御前 10万代で、出てはいます

N3_中の人_秋月 1枚5万で売れればなんとなるのか

特_綾御前 2名を除いて1万で売れ残ってますよ

N3_中の人_秋月 え

特_綾御前 合計で5万になればいいほうかと

N3_中の人_秋月 溶かす!決定だ!

特_綾御前 では、準備を

N3_中の人_秋月 よし、本日は合成、クジ引きは明日だ!

特_綾御前 ですね、本日はすでに10枚引いておりますからね

特_綾御前 黄色ばっかりでしたがね

N3_中の人_秋月 ・・・まあよいではないか

合成につづく・・・
(つづきはのちほど)

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人