忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:剣豪強制訓練

~~~ とある訓練所 ~~~

ズンタタズンタタ

特_綾御前  はい次は右、左、上、とべえええ

極_新免 ( 一一;)

特_綾御前 はい、はい、休まない!

N3_中の人_秋月 ・・・なにしてんの?

極_新免 たちけて~

特_綾御前 訓練です!お静かに!

極_新免 ひいいい

特_綾御前 はい、そこでターン、すぐ飛ぶ!

N3_中の人_秋月 ・・・なんの訓練?

特_綾御前 ダンスです!

極_新免 うええええん

N3_中の人_秋月 なぜ????

特_綾御前 私の趣味です!

N3_中の人_秋月 ・・・御苦労さま・・・

N3_中の人_秋月 じゃなくて!スキルの訓練しろ~!!

特_綾御前 仕方ないですね~

特_綾御前 では、まずは~ 極_新免 分身して

極_新免 え?分身

特_綾御前 はい、自分で自分を鍛えるのです!

極_新免 どうやって?

特_綾御前 上上下下右左右左BA です

極_新免N3_中の人_秋月 ・・・

特_綾御前 ・・・

極_新免 あ、できた



特_綾御前 よし、やっておしまい!

N3_中の人_秋月 ぽちっとな!

N3_中の人_秋月特_綾御前 ・・・

極_新免 ふ、もう別人だぜ!



N3_中の人_秋月 まじか・・・

極_新免 はははは~

~~~ 去って行ってしまった。

特_綾御前 あ、ダンス・・・

特_綾御前 よし、あいつも呼ぼう!

N3_中の人_秋月 ん?誰だ?

~~~ 招集 訓練足らん隊長ちょとおいで! ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・ボキャブラリが少ない・・・

極_宗矩 何用で?

特_綾御前 ダンス練習!

極_宗矩 ・・・

特_綾御前 ダン・

N3_中の人_秋月 剣豪の訓練だ!

特_綾御前 ・・・

N3_中の人_秋月 訓練用においておいてやつがいるだろう

特_綾御前 はい、

N3_中の人_秋月 ちょっとつれといで

特_綾御前 わかりました~




極_宗矩 おお!戦うぜ!

N3_中の人_秋月 よし、ぽちっとな!

N3_中の人_秋月特_綾御前 ・・・

極_宗矩 ふ、まかせとけ!



N3_中の人_秋月 まじか!今日はなんか変だ

極_宗矩 はははは

~~~ 去って行ってしまった。

特_綾御前 ダンス~

N3_中の人_秋月 う~ん、やはり、何かと強化するか

N3_中の人_秋月 よし、連続実行だ!

特_綾御前 は~い



N3_中の人_秋月 3/4 なんかこいや!!







N3_中の人_秋月 次!



N3_中の人_秋月 第1の車!いってみよう!






N3_中の人_秋月 次!!



N3_中の人_秋月 2/3 なんかつけ!!

N3_中の人_秋月 第2なら、999999売却もOK!







N3_中の人_秋月 次!



N3_中の人_秋月 本日のメイン合成! なんでもいいからつけ!!




N3_中の人_秋月 どりゃああああああ






N3_中の人_秋月 つ、つ、次・・・

特_綾御前 終了です。

特_綾御前 素材のステスキルが付いてません

特_綾御前 おしまい!

N3_中の人_秋月 剣豪・・・だけなのね( 一一)

はい、剣豪だけはスキル埋まりました!

さあ、本日は天上・・・2回引きます、
あと1回は~また後ほど!

現在、8.7枚

ログイン報酬となんか1回極が失敗した時かな~

では~(^^)/

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コナミコマンド・・・・のパクリw

Re:無題

このネタが分るってことは、年代がばれますよww(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/03/30(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人