忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:初戦~秘境大殿まで

N3_中の人_秋月 ただいま~
特_綾御前  あら、思ったより早いお帰りで、今最後の影武者出てますよ。
N3_中の人_秋月 うむ、距離はどうなってる?兵変換したいんだがね~
特_綾御前 距離50、1時間弱です
N3_中の人_秋月 うん、諦めよう!
特_綾御前 では、何を?
N3_中の人_秋月 出城攻めるぞ!伝令をだぜ、招集じゃ!

~~~ 城凸するじょ、居る人手を上げて! ~~~

N3_中の人_秋月 なんつう招集・・・
特_綾御前 3人おられます!4合流可能!
N3_中の人_秋月 よし、片道12分で2連凸、ゆけ~!!

~~~ 着弾 ~~~

特_綾御前 あら、予想以上ですよ
N3_中の人_秋月 成果がか!?
特_綾御前 いえ つ
N3_中の人_秋月 ・・・Lv5初戦から?・・・で、兵器何人で凸った?
特_綾御前 1500ぐらいです。
N3_中の人_秋月 残り何人いるの?
特_綾御前 全員で行ってますよ
N3_中の人_秋月 皆に兵器凸打診!!

~~~ 2発目兵器にして時間ちょうだ~い ~~~

N3_中の人_秋月 ・・・う~ん、最低後2発か~

~~~ 発射時間を出し終わった直後!なんと!!! ~~~

特_綾御前 あ
N3_中の人_秋月 ん?



N3_中の人_秋月 お・ち・た・のか!!!
特_綾御前 報告前に一瞬赤くなりましたが・・・気づかずです( 一一)
N3_中の人_秋月 ぬうう皆のものすまぬ!orz

~~~ というわけで城の堅さを見誤ってしまった( 一一)あっけない終戦だったorz ~~~

時は経ち翌日の深夜

N3_中の人_秋月 眠い、眠いぞ!
特_綾御前 何やってるんですか?
N3_中の人_秋月 ん?ああ、ちと寝る前にやる事があってな
特_綾御前 ・・・懲りずにスマホでMMOですか・・・
N3_中の人_秋月 ふ、のんびりだぜ!

~~~ 深夜2時 ~~~ 

特_綾御前 大殿出現しました!
N3_中の人_秋月 え?まじ?・・・よし剣豪部隊よ、兵削っといで!

極_宗矩極_上泉極_新免極_根岸  了解した、兵を40名かりまずぞ!

特_綾御前 ・・・あの~
N3_中の人_秋月 ん?なんだ
特_綾御前 剣豪は~無駄なんですが
N3_中の人_秋月 え?そなの?今までは攻撃力がなかっただけだと思ったが

極_宗矩極_上泉極_新免極_根岸  きえええええ!

N3_中の人_秋月 はでな叫び声が聞こえるが?
特_綾御前 ほれ



N3_中の人_秋月 え?「39」・・・

極_宗矩極_上泉極_新免極_根岸  力半分強でいってきたぞ!

特_綾御前 無駄!帰れ!
極_宗矩極_上泉極_新免極_根岸  ・・・
N3_中の人_秋月 うん、ごめん、帰ってちょ
N3_中の人_秋月 次からは兵もつれてってね、1部隊弱にはなるからね
特_綾御前 そうですね、今期は2名兵連れて行けますのでね
N3_中の人_秋月 にしても知らなかったな~
N3_中の人_秋月 速度全攻部隊に初期兵3種詰め込んだ方が削れるとはね
特_綾御前 では、これからは速度部隊の繰り返し凸で行きましょう!
N3_中の人_秋月 うむ、ではれっつらgo!
特_綾御前 あ
N3_中の人_秋月 ・・・今度は何?
特_綾御前 スマホの充電切れました。寝てください
N3_中の人_秋月 ・・・おやすみ~

ってことで、2時間後に起きたら、あと1撃分ぐらいになってた!
ありがとね~!!

ではでは(^.^)/~~~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ところで、総当たり表の予想はいつごろですか?

Re:無題

2国目発表の時になりますよ~

4/19になるかな?

http://mzonjob.blog.fc2.com/blog-entry-909.html

で更新してるのでどぞ(^.^)/

  • ムナ
  • 2015/04/12(Sun.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人