忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:防御戦だったのだ

N3_中の人_秋月 ふ~、防御戦は初日で終わっちまうな~
特_綾御前 いきなりネタばらしですか?
N3_中の人_秋月 まあ、全戦陥落だろうから同じじゃね?
特_綾御前 ですね、今回は攻撃もしたはずですが~
特_綾御前 ネタにはならなかったのですか?
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 あ、空き巣のみでしたね!
N3_中の人_秋月 (-_-;)
特_綾御前 で、防御はどうだったのですか?
N3_中の人_秋月 これが、なんと!
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 不在時に凸されてたみたい!
特_綾御前 まあ、何時もの事ですよねそれ・・・
特_綾御前 活動時間ずれてますし~
N3_中の人_秋月 まあね~(-_-;)
特_綾御前 で?結果は?



N3_中の人_秋月 ノック無しのいきなり凸だ!
特_綾御前 まあ、相手馬主体だったので競り勝ってますね~
N3_中の人_秋月 ・・・で、次がだね
特_綾御前 はい



N3_中の人_秋月 砲になると~
特_綾御前 勝ってはいるが、負けてますね
N3_中の人_秋月 もうきっついわ!
特_綾御前 で、まだあったのでしょう、相手負傷してないし
N3_中の人_秋月 うん



特_綾御前 あらま、見事に吹っ飛んでますね~
N3_中の人_秋月 で、この後見事に陥落だ!
特_綾御前 なんとか、勝ちが出る様にはなってますね~
特_綾御前 次も楽しめるといいですね!
N3_中の人_秋月 だな
特_綾御前 出来れば報告書に名前が乗るようにね!
特_綾御前 まったく表示されませんでしたよ($・・)
N3_中の人_秋月 ・・・へい
特_綾御前 攻撃ばっかり鍛えてなくてですね~
天_明智 ん?呼んだか?
特_綾御前 ・・・いや、呼んでないし
天_明智 まあ、まあ、ほれ


天_明智 限界突破したったわ!!
特_綾御前 ・・・
特_綾御前 よし、ランクアップした事だし
天_明智 ふむ
特_綾御前 槌持って秘境行ってこい!
天_明智 (-_-;)
N3_中の人_秋月 よし、行け!
天_明智 ・・・
特_綾御前 ふ~、いらん横やり入りましたが、まず防御部隊ですが
N3_中の人_秋月 うむ、
特_綾御前 能力、コスパに優れた部隊に配置換えを要求します!
特_綾御前 今のままだと効率が悪いように思えます
N3_中の人_秋月 つ



特_綾御前 ・・・?
N3_中の人_秋月 こんなのは~?
特_綾御前 これ、別鯖でしょうが!!!
N3_中の人_秋月 いや~、瀬名姫を買えたのがうれしくてね~
特_綾御前 この鯖の武将って、後2名しかいないでしょ・・・
N3_中の人_秋月 まあ、放置鯖だからいいっしょ!
特_綾御前 ・・・で、メインの防御は?
N3_中の人_秋月 ・・・つ

武将名 武将(MAX) 期待 コス比
伊達政宗(2) 4 4455 852 2080 246,303 195,659 48,914
(旧)雑賀孫市 2.5 3040 13698 430 172,103 130,557 52,222
茶々 1 1830 13692 425 114,371 86,996 86,996
豊臣秀頼 2 2800 13680 400 167,391 118,719 59,359
本多正信 2.5 3170 876 2045 183,671 135,699 54,279
島津豊久 2.5 3200 13704 430 184,880 137,119 54,847
松平忠輝 2.5 3160 14568 420 183,624 132,413 52,965
花舜夫人 3 3620 816 2055 199,592 151,800 50,600
黄梅院 1.5 2700 15132 460 159,600 115,186 76,790
光姫(2) 3 3500 15216 480 207,501 146,834 48,944
ねね 1.5 2330 12096 370 127,059 100,823 67,215
亀寿姫 1.5 2500 14460 450 157,759 112,076 74,717
武田信廉 2.5 3070 14472 450 169,848 136,255 54,502

特_綾御前 ・・・これ~
N3_中の人_秋月 さいなら~・・・
特_綾御前 あ、こら!!
特_綾御前 持ってる砲防のフル成長後じゃないか!!!
特_綾御前 何時になるのやら・・・

ってことで、防御鍛えますって今からかい(-_-;)

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人