忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:合戦やクジや腰痛や

N3_中の人_秋月 痛ってえええ
特_綾御前 いきなり何?
N3_中の人_秋月 仕事で重い物持ちすぎてぎっくり腰に・・・
特_綾御前 ・・・で?合戦は?
N3_中の人_秋月 (-_-;)心配してくれないのね?
特_綾御前 椅子に座ってるぐらいだから大丈夫でしょう?
N3_中の人_秋月 いやこれでも痛いんよ
特_綾御前 ・・・で?合戦は?
N3_中の人_秋月 ・・・
N3_中の人_秋月 つ



特_綾御前 ん?何かの抜粋ですか?
N3_中の人_秋月 これがすべて・・・
特_綾御前 え?
N3_中の人_秋月 初日は娘の行事参加で不在、2日目は長男の行事参加で不在
N3_中の人_秋月 ・・・まったくIn出来ず、見ての通りラスト30分だけ・・・
特_綾御前 国内総合100位がかかってるというのに!!
N3_中の人_秋月 ( ^^) _



特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 総合10万はクリアしてるよん(^^)/
特_綾御前 この防御は?
N3_中の人_秋月 ほい つ



N3_中の人_秋月 加勢でいただきやした!
N3_中の人_秋月 自分の城は剣豪3名配置の偽防御なり~(^.^)/
N3_中の人_秋月 馬100ノックとかだといい感じの被害数になのよね~
N3_中の人_秋月 ステルス加勢がいるのか?って思われるぐらいにね。
特_綾御前 ああ、なんか前日に書状してましたね
N3_中の人_秋月 ただ、思ったより凸が少なくて、1/3のみ成功で
N3_中の人_秋月 2ヶ所はあまり凸が無かったのよね~
特_綾御前 まあ、皆さん忙しいんでしょう!
N3_中の人_秋月 うむ、次の防御戦は少しは楽しむぞ~!!

~~~ と簡単に合戦終了した朝に大殿出現とか・・・ ~~~

特_綾御前 大殿でてますよ!!
特_綾御前 同盟員2名で凸ってますよ!!!
特_綾御前 ・・・(-_-;)
N3_中の人_秋月 うおおお、後2時間・・・凸ゆけ~
天_信長天_明智  んじゃいってくら~
特_綾御前 残兵数的に厳しいですね
N3_中の人_秋月 まあ、砲部隊か壊滅してくれたら、3部隊凸できるから
N3_中の人_秋月 同盟員の参加次第か
特_綾御前 あ、着弾します!
N3_中の人_秋月特_綾御前 ・・・
特_綾御前 あ、メール入りました。
天_信長天_明智 どうだ!!ほぼフルパワーだ!!



N3_中の人_秋月 帰還だと~
特_綾御前 威力判明



N3_中の人_秋月 このタイミングで過去最高値を出すとか、100万なら壊滅したはずなのに
特_綾御前 ではどうしますか?
N3_中の人_秋月 ええい!砲と雑賀を速度部隊で凸!連打だ!

・・・

N3_中の人_秋月 だめだったか(-_-;)



特_綾御前 次回リベンジしましょう!

特_綾御前 さて、今回の合戦終わりで、天下クジが2.8枚です。
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 極合成して、3枚にしちゃいましょう!
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 今日はなかなかよい予感がします!
N3_中の人_秋月 で、誰を合成するんだ?
N3_中の人_秋月 ろくなの居ないぞ
特_綾御前 つ



N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 成功すれば破壊部隊でいいじゃないですかね!
N3_中の人_秋月 破壊部隊って・・・使うの?
特_綾御前 はい、どうせ失敗するから気にせず、ぽちっといけ!
N3_中の人_秋月 へい、ではポチットな
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ふ( ^^)





特_綾御前 では、天上もポチットいけ!
N3_中の人_秋月 え、どしても?
特_綾御前 はい
N3_中の人_秋月 7月に武将追加あるよ
特_綾御前 天の追加はない!
N3_中の人_秋月 いや、そうだが・・・
特_綾御前 はい、やる!
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ぽちっと

~~~

N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 大当たり演出ないよ~(-_-;)
特_綾御前 いや、それ新章だけだし
N3_中の人_秋月 だね・・・~、で、どうすんのこの人・・・
特_綾御前 ・・・また、使い方にこまるのを・・・



N3_中の人_秋月 まあ、白かったのだが・・・
天_信長 一緒に凸ることは・・・ないな
極_宗矩 我らとは一緒に行くのか?
N3_中の人_秋月 それがだな~



N3_中の人_秋月 ソロ凸限定速度アップ!・・・
N3_中の人_秋月 その効果、270%!
N3_中の人_秋月 赤1マス41秒、Lv10で28秒
特_綾御前 まあ、奇襲には使えますが、使うには10にしましょうね!
N3_中の人_秋月 だな、売れない、素材にもならない極がいたから、使ってみるか
特_綾御前 ですね。
N3_中の人_秋月 追加スキル・・・剣豪?速度?攻撃?
特_綾御前 速度はもったいない気がしますね、
特_綾御前 電光で25%上げても20秒弱しか上がりませんから
N3_中の人_秋月 となると、剣豪か攻撃?
特_綾御前 攻撃は単独で出た時に軍師がいないので高確率スキルでないと
特_綾御前 ほぼ発動しないと思わなければなりませんね。
N3_中の人_秋月 う~ん、礼の八犬士ぐらいか?
特_綾御前 天征相克ってのもありますが・・・まあ、無理ですね。
N3_中の人_秋月 じゃあ、無難に剣豪になるのか
特_綾御前 そうですね、あなたの財力的には「礼の八犬士」と「新陰流」あたりですかね
N3_中の人_秋月 そんなまぜこぜ?
特_綾御前 まあ、攻撃と剣豪どちらでも行けるのでね。
特_綾御前 純粋な剣豪部隊は別にありますから
N3_中の人_秋月 へい

とまあ、久々の白だが・・・攻撃か防御の武将で良かったんだけどね~(-_-;)
来期の空き地凸は楽になるか?
って凸するのか?

では

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うらやまー

売ればいいじゃん・・・

前田は多分、他の新天が買える位の銅銭は手にはいりますぜ




|-ω-) チッ

Re:うらやまー

あざっす!
売って他のスキル追加済み天購入!ってのも考えましたが~
まあ、宝の持ち腐れって事で持っておきます。

で、速度はないとか書いておきながら
「仁の八犬士」狙ったら、捨てスキルが付きましたorz

もうちょっと何がよいのか考えてみます(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/06/28(Sun.)

無題

初コメ失礼します!
天前田は適性補正とかも合わせると通常部隊で普通に活躍できる火力だせますよw
幸隆連打で砲以外どの部隊にも入れれていいなーって思います…


(´・ω・`)メシマズっす

Re:無題

ありがとうございます!
しっかり計算してみたら、馬特化極と同じぐらいの攻撃力でしたわorz
ってことで、追加スキルは通常の攻撃スキルを探してみます!

初期スキルと同じで考えると
礼の八犬士、仁の八犬士で様子みて
真田幸隆(極)、秋山信友(特)が手に入ったら~
風林火山系を狙ってみますわ(^.^)/~~~

いつもはメシウマなのでたまにはね~

  • ムナ
  • 2015/06/29(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人