忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:茶出せたかな?

N3_中の人_秋月 またしてもこんな時間になってしまった
特_綾御前 何がですか?
N3_中の人_秋月 ・・・同盟員が誰もいない・・・
特_綾御前 まあ、仕方ないでしょう。
特_綾御前 で、昨日凸ありましたよ
N3_中の人_秋月 うむ、これだな



N3_中の人_秋月 不在だったが、勝利だ!
特_綾御前 ・・・ それ
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 全部ノックだし
特_綾御前 これが現実



特_綾御前 10合流での一発陥落!!
N3_中の人_秋月 ・・・ お!ひらめいた!!
特_綾御前 はい?
N3_中の人_秋月 与戦功 2万3千ってことは、一人2300ぐらい
特_綾御前 で?
N3_中の人_秋月 普通の城落とす方がお得ですよ~(^.^)/
特_綾御前 ・・・ 逃げたか($・・)/
特_綾御前 で、本日は何しに来たの?
N3_中の人_秋月 いや、何しにって・・・
N3_中の人_秋月 総合P8万だし、攻撃P0だし
特_綾御前 では、どこかへ凸
天_信長 うむ、いきなりどかんと行ってくるわ!
天_信長 どりゃあああ
特_綾御前 あ、行ってしまった・・・
N3_中の人_秋月 まあ、いないんじゃない?

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 居ますねこの時間に・・・城の名前変わってますよ
N3_中の人_秋月 防御P・・・チャンスではあるのだが・・・

~~~ 着弾 ~~~

天_信長 ふ、任せとけ!
特_綾御前 ・・・ノックと判断したみたですね



N3_中の人_秋月 あ~、あぶね~
特_綾御前 で、どうしますか?
N3_中の人_秋月 同時に別へ出した部隊があったろう
特_綾御前 これですね



N3_中の人_秋月 うむ、ここへ凸!、着弾2分前に兵器も出発!
特_綾御前 では出発させます
天_信長 ちょっくら行ってくるわ

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 ・・・某変態さん達から敵襲ですが
N3_中の人_秋月 コストある?
特_綾御前 ない!
N3_中の人_秋月 ・・・ いきなり本攻撃はないだろう
N3_中の人_秋月 見てみる!

~~~ 着弾 ~~~

N3_中の人_秋月 ん?勝ったのかこれ?



特_綾御前 昨日の盟主戦での壊滅しなかった部隊ですね
N3_中の人_秋月 ああ、旅行行くとか言ってたから回収しなかったのね
N3_中の人_秋月 ・・・ ん?どした
天_信長 ・・・ もう ・・・ だめ ・・・
特_綾御前 つ



N3_中の人_秋月 ・・・ 加勢入ったのか・・・
特_綾御前 で、本領も本攻撃きてますよ
N3_中の人_秋月 よし、兵器凸も中止して、全力防御!
N3_中の人_秋月 ・・・ 無駄?
特_綾御前 まあ、やるだけやってみたら?

~~~ 着弾 ~~~



N3_中の人_秋月 生き残ったやつはいるか?
天_伊達 なんとか
N3_中の人_秋月 よし、もっかい守れ
天_伊達 ・・・ 鬼 ・・・
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 着弾します!



天_伊達 ・・・ もう ・・・ おやすみ ・・・
N3_中の人_秋月 よし、寝る!
特_綾御前 徴兵しときますね~
N3_中の人_秋月 ・・・

ってことで、また参戦時間は短かった(約2時間)ですが、楽しかったですわ~
で、結果がこれ



では、また~

ああ、国別総合100位がやばくなってきた~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

、、、、w

こんなの見せたら
タゲにされますよ、、、
私の処は対戦済みですが

徳川家の未来は暗い

Re:、、、、w

どもども
今回は2城防御!ってことで防御分散したのでね~
まあ、一つにまとまれば・・・
2回目の陥落はソロ防御だし、というか全戦陥落は前期同様デフォでおます(-_-;)

きっと強力方が徳川を明るい未来へ引っ張ってくれるでしょう!!

・・・

まあ、負け確定してないと復活しないよ~(^.^)/
次は総当り後ですかね

  • ムナ
  • 2015/06/23(Tue.)

щ(゚Д゚щ)

(´・∀・`)次は防御なので余ってる鎚を攻pに上げてもいいのですか…
(´д⊂)寝落ちだったお~
(=゚ω゚=)次の東西で当たったら国無視でまた逝くお~

Re:щ(゚Д゚щ)

ありがとでした~(^.^)/
また対戦するときはよろしくです!
もうちょっとは鍛えておきます・・・(-_-;)

  • ムナ
  • 2015/06/25(Thu.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人