忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:今回それなりにInしてたんだがな~

N3_中の人_秋月 防御戦は朝一で終了っぽいな~
特_綾御前 まあ、ソロ凸でつぶせるほどの攻撃力ありませんからね。
特_綾御前 ほれ



N3_中の人_秋月 あああああ、貴重な雑賀部隊が~ああああ(-_-;)
特_綾御前 居留守だったぽいですね~
N3_中の人_秋月 ・・・速度アップしないとな~
特_綾御前 で、某氏の凸が来てますがどうしますか?
N3_中の人_秋月 まあ、出来るだけの事してみよう
特_綾御前 まあね
N3_中の人_秋月 凸狭間の防御なので剣豪セット~



特_綾御前 ほい、なんなく壊滅
N3_中の人_秋月 まあ、わかってたけどね~
特_綾御前 で、本領に2連きてますけど?
N3_中の人_秋月 さすがに加勢いっぱいだで、大丈夫だろう
N3_中の人_秋月 それよりもお返し剣豪凸!!
特_綾御前 どんぞ



N3_中の人_秋月 やっぱりね・・・
特_綾御前 で、さらに、所領に凸きてますが・・・
N3_中の人_秋月 よし、速度部隊に砲つんで、凸してみよ!
特_綾御前 は!
N3_中の人_秋月 ついでに残コスト防御!
特_綾御前 ・・・無駄のような~
N3_中の人_秋月 P稼ぐぞ”!



特_綾御前 カウンター部隊、壊滅!
特_綾御前 やっぱり無駄だった・・・
N3_中の人_秋月 無理なのね~(+o+)



特_綾御前 防御も惨敗!
N3_中の人_秋月 寸前・・・
特_綾御前 まあ、わかりきった事ですね!
N3_中の人_秋月 (-_-;)

~~~ と熱き?攻防終了は惨敗にて終了 ~~~

N3_中の人_秋月 う~ん、初日、本領への凸なかったな~
特_綾御前 まあ、影行けるのはうれしいですが、
特_綾御前 加勢くださった皆さんへのPがね
N3_中の人_秋月 だな、防御部隊も再編したし、あとは来るの待つだけだな
特_綾御前 ですね。

~~~ 2日目 夜22:12分 ~~~

N3_中の人_秋月 う、ちと子供寝かしてくるぜ!
特_綾御前 突然なにっていつもの事か
N3_中の人_秋月 うい、




~~~ 2分後 ~~~ 

特_綾御前 おおい、もう行った?なんか敵襲ランプついてるよん
特_綾御前 おおおおおい
特_綾御前 ・・・
天_伊達 もうだめ・・・



特_綾御前 あら~、見事に吹っ飛んだね~
特_綾御前 う、敵襲と加勢が入り混じってる~

 
特_綾御前 あら、落ちちゃった

~~~ 陥落時間 22:47:56  ~~~

N3_中の人_秋月 う~し、今日はまだ涼しかったから早かったかな~っと
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 少し前に落ちてますよ
N3_中の人_秋月 ・・・終戦・・・だな



特_綾御前 まあ、Pはそれなりに稼げたのでいいのでは?
N3_中の人_秋月 まあ、国別総合も100位以下転落は免れたみただしな
特_綾御前 合成もちょっとは成功したでしょ
N3_中の人_秋月 ・・・妥協の産物だがな・・・



特_綾御前 弓兼砲なので火矢メインですね
N3_中の人_秋月 だな、速度系武将が居るからまあなんとか組めるかな
特_綾御前 で、これもかな?



N3_中の人_秋月 まあ、烈火素材あったのと、前期からのほったらかし武将だったのでな
N3_中の人_秋月 槍、砲で使うかって、砲は2軍だがな
特_綾御前 まあいいでしょう
特_綾御前 で、防御武将は?
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 ・・・やっと埋まったのね
N3_中の人_秋月 弓砲付かず・・・残念
特_綾御前 ・・・また素材きたらやるように!
N3_中の人_秋月 へ~い

さて、次戦はついに来た!

上杉家 攻撃

2日目頑張るのでよろしく!!!・・・

えっと~、
陣張り日は子供のピアノ発表会だし~、
1日目は子供会行事で子守だし~
・・・(-_-;)

まあ、よろしく~
※できたら陣壊さないで~www
 出城は御好きにどぞ

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人