忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:内政は何時までかな?

N3_中の人_秋月 う~ん、どうすっかな~
特_綾御前 ん?珍しく悩んでますね?何かありましたか?
特_綾御前 昨日は愚痴ってたのに・・・
N3_中の人_秋月 まあ、なんだかんだ言ってもぼちぼち遊ぶんだろうがね
N3_中の人_秋月 で、その内政を何時まで続けようかと思ってな
特_綾御前 今期の修正予想は9月末ですので、約3ヶ月ありますね。
N3_中の人_秋月 そう、何時もはあと2ヶ月になると止めるのだが
N3_中の人_秋月 今期はスタートダッシュしたからな~
特_綾御前 そうですね、現在は~

木 21249+3855=25104
綿 24017+3901=27918
鉄 24376+3990=28366
糧 27346+6698=34044

特_綾御前 ですね。
N3_中の人_秋月 まあ、だいたいこんなもんだろう、
特_綾御前 今の開拓もあるので、もう少し増えますがね。
N3_中の人_秋月 あと1ヶ月は続けるとするか
特_綾御前 まあ、時間が長いので資源もそんなにかからないでしょうからね
N3_中の人_秋月 さて、あとは~ 本日配布された~



特_綾御前 お!使うのですね。
N3_中の人_秋月 うむ、さっそくやってみるか



特_綾御前 セット完了です!
N3_中の人_秋月 よし、ポチットな!
N3_中の人_秋月 ・・・



N3_中の人_秋月 当たり前だが成功したぞ!!
特_綾御前 まあ、書くほどの事でもなかったような・・・
N3_中の人_秋月 いんじゃない(^.^)/
N3_中の人_秋月 じゃ、防御鍛えといてね~



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人