忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:深夜の合流

特_綾御前 今回の合戦はなかなか現れないですね~
天_信長 暇でしかたないわ!
N3_中の人_秋月 |ω・`)チラ
特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 ||)彡サッ
天_信長 ・・・

~~~ 1日目深夜 ~~~

N3_中の人_秋月 呼ばれて飛び出てじゃじゃ・・・じゃ・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 寝てた?
特_綾御前 いえ、今回は何かと活動されてますよ、2名
N3_中の人_秋月 え、この時間に?
N3_中の人_秋月 よし、伝令を出してくれ、凸しましょうとな
特_綾御前 はいはい~

~~~ しばらくして ~~~

特_綾御前 了解とのこと、でどうしますか?
N3_中の人_秋月 加勢たっぷりっぽいので、剣豪でご挨拶~
N3_中の人_秋月 その後はまた被害みてからだな
極_宗矩 では、まいる

特_綾御前 着弾しましたが・・・
極_宗矩 (_□_:)!!
N3_中の人_秋月 ・・・



特_綾御前 全力は出したようですが~
N3_中の人_秋月 無理だな、被害出過ぎそうだ
N3_中の人_秋月 近くにもう1名おられたっしょ、そっちにもいくぞ!
特_綾御前 はい、すでに陣確保済みです
N3_中の人_秋月 こっちも加勢あるかもなので、ノックせよ
特_綾御前 それも終了!
N3_中の人_秋月 ・・・



N3_中の人_秋月 ん?兵1剣豪防御?
特_綾御前 そのようですね、加勢もない・・・ですね。
N3_中の人_秋月 んじゃ、みんなの登場を待って待機だな
特_綾御前 その前に、敵襲きてますよ。
N3_中の人_秋月 う、加勢だしっぱなので部隊が・・・
特_綾御前 残コス防御!



N3_中の人_秋月 ふ~、ノックだったか
特_綾御前 ええっと次は陣に攻撃きてますよ
N3_中の人_秋月 え、・・・1マス
N3_中の人_秋月 やってみるか
特_綾御前 ん?
N3_中の人_秋月 前田をここへ
特_綾御前 はあ
天_前田 何用で?連続出撃で疲れてんだけど
N3_中の人_秋月 まあ、そう言わずに、弓馬満タンにて陣カウンターしてみよ
天_前田 まあ、いっけどね
N3_中の人_秋月 ではゆけい!
特_綾御前 では、陣名も変更しますか



天_前田 なんとかなったみたいだな
N3_中の人_秋月 まあ、馬と思ってくれたみたいだな、良かった
特_綾御前 さて、合流準備完了しております。
N3_中の人_秋月 では、陥落まで凸開始~

~~~ そして ~~~



特_綾御前 無事陥落
N3_中の人_秋月 にしてもすごい耐久だったな~
特_綾御前 加勢が怖いので雑賀凸でしたが、疲れましたね
特_綾御前 次・・・行きますか?と伝令来てますが
N3_中の人_秋月 そだね~、攻撃P欲しいから、合流凸しましょう
N3_中の人_秋月 時間的に陥落までは無理だろうがね~

~~~ 準備完了 ~~~

N3_中の人_秋月 よし、まずは馬凸!



N3_中の人_秋月 うむ、いい感じだが削れ過ぎたか・・・
特_綾御前 無事もう1名も到着しました
N3_中の人_秋月 では、時間がないので急ぎ凸



N3_中の人_秋月 やはり削り過ぎてた!
特_綾御前 速度破壊部隊が出たそうです、飛び乗りを!
N3_中の人_秋月 なぬ!残コスと時間を考えると、陣張り馬部隊しかない!
特_綾御前 急ぎ用意し突撃させます。
N3_中の人_秋月 頼む

~~~ 合流後 ~~~

 
N3_中の人_秋月 ふ~、間に合ったか
特_綾御前 あと5秒でしたね
N3_中の人_秋月 よし、今日は寝る!


~~~ 2日目 ~~~

特_綾御前 う~ん、また来ない・・・
特_綾御前 あ、敵襲が
N3_中の人_秋月 いや~遅れた~、忙しかったが時間作った・・・ぞ?
特_綾御前 ・・・もう遅い
N3_中の人_秋月 へ?
特_綾御前 着弾!
N3_中の人_秋月 いま?



特_綾御前 そ、今
N3_中の人_秋月 ・・・さいなら~

~~~ 2日目夜 ~~~

N3_中の人_秋月 今日は涼しいなと
特_綾御前 やっときましたか
N3_中の人_秋月 影時間ぴったり・・・まあ遠いからパスだ
特_綾御前 で、どうしますか?
N3_中の人_秋月 うむ、プロフでメッセージくれてる人発見したのでな
N3_中の人_秋月 挨拶凸する
特_綾御前 一緒に行くと伝令来てます。
N3_中の人_秋月 よし準備せよ

~~~ 準備完了 ~~~

特_綾御前 凸準備出来ましたよ
N3_中の人_秋月 ・・・来る事ばれたのか
特_綾御前 ばらしたそうです
特_綾御前 というか、遅すぎ!加勢はいってますよたぶん
N3_中の人_秋月 よし、きにせず凸!!



N3_中の人_秋月 いってええええええ
特_綾御前 はい、純粋な騎鉄はもう組めません、雑賀入れてくださいね
N3_中の人_秋月 いや、ここはもう無理だ、他いこ
特_綾御前 では、2名ほど近くに陣あるので凸りますか
N3_中の人_秋月 うん、そうしよう!

~~~ 突撃したら ~~~

特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ・・・



N3_中の人_秋月 ともに居なかったか
特_綾御前 まあ、時間が時間ですからね。
特_綾御前 さて、昨日堅すぎた某氏に凸ってみませんか?と来てますが
N3_中の人_秋月 よし、せっかくなのでみんなで行ってみよう!
特_綾御前 はい、では、凸あるのみ!



N3_中の人_秋月 派手に飛んだが、まあよい
特_綾御前 次から1名増えます
N3_中の人_秋月 よし、砲回復したのでゆけ~
天_信長 んじゃ行ってくるわ~



N3_中の人_秋月 うっひょ~、兵いるね~
特_綾御前 折り返しもう一回行きます!
天_信長 ちょっと雑賀多めにかりるな
N3_中の人_秋月 よしゆけ~



特_綾御前 無事陥落
N3_中の人_秋月 うむ、ラストに楽しかったわ!

ということで、お相手いただきありがとです。
また、遅すぎて不在の人も多かったな~、また時間の合う時にはよろしくです(^.^)/~~~



24万稼いだが・・・順位下がった(-_-;)
総合100位以内が難しくなった~きっついわ!

では









戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人