忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:願いは叶わぬわな~

N3_中の人_秋月 なあなあ、今回は週末合戦でほぼ参加むりなんだが
特_綾御前 で、それがどうした?
N3_中の人_秋月 どうしよう
特_綾御前 どうって、相手筆頭だし、まあ、おとなしく陥落しとけば?
N3_中の人_秋月 いや~、国内総合100位が危なくて・・・
特_綾御前 う~ん、相手筆頭だし防御勝ちもないだろうし
特_綾御前 初日夜中復活パターンで防御2回やってみそ
N3_中の人_秋月 やはりそれしかないか~
N3_中の人_秋月 んじゃ、伝令はよろしくね~、寝よう
特_綾御前 ・・・

~~~ 合戦初日(・・・陣張りは本領まわりのみ) ~~~

特_綾御前 まあ、いないと思うけど、敵襲きたよん
天_伊達 ノックもあったから、そろそろ本番ですかね
特_綾御前 でしょうね、おとなしく配置に着くように
天_伊達 へい、なかなか強化してくれなくてな~
特_綾御前 それは言っておきます。

~~~ 2発着弾 ~~~ 

天_伊達 痛い、もうだめ(-_-;)
特_綾御前 ・・・





特_綾御前 砲馬混在からの馬か
特_綾御前 う~ん、考えられてるな~
天_伊達 また着そうですが
特_綾御前 うむ、防御へいっといでって兵がきついか
天_伊達 補充は無理・・・ですね(-_-;)
特_綾御前 無理

~~~ 2発着弾 ~~~ 

天_伊達 (-_-;)
特_綾御前 まあ、ここまでか





特_綾御前 見事に吹き飛んだか、そしての寸前・・・
特_綾御前 加勢は~・・・いないね



特_綾御前 さあ、昼寝しよう~

~~~ 1日目夜中 ~~~ 

N3_中の人_秋月 さて、どうなってるかな~
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 あら、居たのか
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)昼に落ちてるのね・・・
特_綾御前 で
N3_中の人_秋月 いや・・・んじゃ、予定通り復活するかね
N3_中の人_秋月 防御勝ちもありえんから
特_綾御前 でで
N3_中の人_秋月 ついでにベタへ凸ろうかな、アクティブみたいだし
特_綾御前 ででで
N3_中の人_秋月 では、凸!
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 (-_-;)

~~~ 着弾 ~~~ 

N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 寝る!
N3_中の人_秋月 お休み~



N3_中の人_秋月 防御の伝令は・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 あ、こっちでしときます・・・

~~~ 2日目(朝) ~~~ 

特_綾御前 さて、夜中に起こされたが、2日目・・・
特_綾御前 昨日よりかは優しくをお願いしたけどね~
天_伊達 もうだめ・・・
特_綾御前 もうちょっと耐えなさい!
特_綾御前 加勢がもうちょっとで来るらしいから!
天_伊達 無理
特_綾御前 あ




特_綾御前 30分・・・
特_綾御前 強国ならではの獲物争いか・・・

~~~ 2日目(昼) ~~~ 

N3_中の人_秋月 さてと~、どうかな、凸できるっかな・・・
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ん?どったの?
特_綾御前 (-_-;)
N3_中の人_秋月 あ、朝一おちたのね・・・
特_綾御前 で
N3_中の人_秋月 さいなら~
特_綾御前 ・・・まあしゃあない

ってことで終戦~
柔らかいお願いが通らなかったようなww
防御が柔らかかったみたいですがね~ってきついわ!ww

次の攻撃戦・・・ちょいとは国のために頑張ってみるか
って、即落とされそうですがね~

では


戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人