忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:総当り最終戦は忙しすぎた

N3_中の人_秋月 ふ、復活後は陥落なかったぜ
特_綾御前 まあ、ネタになりましたがね(-_-;)
N3_中の人_秋月 いや、あの、兵配置をミスってね~
特_綾御前 砲凸かと思って配置したら
N3_中の人_秋月 うむ、なぜか弓部隊に馬混ざってるし、
特_綾御前 で、相手はこれですか



N3_中の人_秋月 うい、天4で一発陥落
特_綾御前 ここでも、ネタになりましたがね(-_-;)
N3_中の人_秋月 ・・・
特_綾御前 で、熊さん凸の結果はいかに?
N3_中の人_秋月 うむ、みんなで時間合わせて復活できたし楽しかったね~
特_綾御前 まあ、あなたの予定に皆さん巻き込んだように思えますがね
N3_中の人_秋月 ・・・遅くてすみません(-_-;)
N3_中の人_秋月 敵襲怖かったが、とりあえずは凸2連でGOだ!
特_綾御前 GO!ですか



N3_中の人_秋月 ノックなしの、ドッカン5合流凸!!
特_綾御前 誰かのせいで砲が先になってますがね
N3_中の人_秋月 いや、回線の接続が不安定で・・・
N3_中の人_秋月 まあ、結果オーライだ!ほら



特_綾御前 まあ、無事陥落させてるからいいのか
N3_中の人_秋月 同盟員さんの雑賀に感謝だ!
特_綾御前 この後にInされたみたいですからね~
特_綾御前 で、その後は
N3_中の人_秋月 基本防戦だな、あと一つ城は落としたがな
特_綾御前 出城への合流凸カウンタですか
N3_中の人_秋月 うむ、何かと陣凸してみてたが
特_綾御前 まあ、ひとつはうまくはまってますがね



N3_中の人_秋月 気づくの遅れて、兵を増やせなかったようだな
特_綾御前 でも、もうちょい考えて凸するように
N3_中の人_秋月・・・



特_綾御前 同じ人の陣へ同じ構成ではこうなりますね
N3_中の人_秋月 う・・・
特_綾御前 で~、最後の出城凸で防御するとかしないとか
N3_中の人_秋月 加勢に1部隊行ってるのと、陣防御などで兵がな
特_綾御前 まあ、槍とかほとんどとんでましたからね
N3_中の人_秋月 剣豪兵1とかありあわせで、フルコス防御セット!
特_綾御前 ・・・ネタ・・・ありがとう、ですかね



N3_中の人_秋月 あえて、スキルはのせん!
特_綾御前 剣豪合流・・・
N3_中の人_秋月 ああ、0じゃなくてよかったよ・・・
特_綾御前 で、終戦ですか
N3_中の人_秋月 うむ、でもって



N3_中の人_秋月 兵おいてたので呪いは解かん!!!
N3_中の人_秋月 同盟員にも拡散だ!!
N3_中の人_秋月 以上!
特_綾御前 えっと、東西戦の組み合せ~ ↓

第一組
西軍 153292823 東軍 158033798
7位 大友家 50127733 VS 11位 長宗我部家 44457638
1位 北条家 62036142 3位 毛利家 59535816
12位 織田家 41128948 5位 武田家 54040344
第二組
西軍 154360824 東軍 157114223
8位 徳川家 48601788 VS 9位 最上家 46325893
2位 浅井家 60972977 4位 上杉家 59469676
10位 佐竹家 44786059 6位 鈴木家 51318654

特_綾御前 勝手にその後も予想~

8月31日 <第1戦>
2位 浅井家 vs 1位 北条家
4位 武田家 vs 3位 毛利家
6位 大友家 vs 5位 鈴木家
8位 佐竹家 vs 7位 上杉家
10位 最上家 vs 9位 徳川家
12位 織田家 vs 11位 長宗我部家

9月6日 <第2戦>
7位 鈴木家 vs 1位  北条家
8位 最上家 vs 2位  浅井家
9位 佐竹家 vs 3位  毛利家
10位 徳川家 vs 4位  武田家
11位 長宗我部家 vs 5位  大友家
12位 織田家 vs 6位  上杉家


N3_中の人_秋月 ラストの東西戦も・・・同じになるのか・・・な

第一組
西軍 172484824 東軍 179015928
7位 大友家 56891598 VS 11位 長宗我部家 50601043
1位 浅井家 69131273 3位 毛利家 67321751
12位 織田家 46461953 5位 武田家 61093134
第二組
西軍 174502727 東軍 177505768
8位 徳川家 54823103 VS 9位 最上家 52549457
2位 北条家 68767373 4位 上杉家 66796631
10位 佐竹家 50912251 6位 鈴木家 58159680


特_綾御前 まあ、今回の東西戦次第ですね。
特_綾御前 予想ははずれるもの!
特_綾御前 では、追加合成がんばりなされ



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まさかの槍無し防御ありがとうございました。
とってもおいしかったです~ プププププッ

Re:無題

槍防負傷中につき、砲凸と勝手に判断
鉄+弓(6コス部隊)で防御の予定が
なぜか弓部隊に馬が入ってるという・・・

まあ、また会う時があったらよろしくです(^.^)/~~~
PS:もうちょっと防御が弱いとP稼ぎに凸したいが強すぎですわ~(-_-;)

  • ムナ
  • 2015/08/24(Mon.)

無題

ラストの東西戦なんてあるの?

Re:無題

あると思いますよ。
東西戦連戦?(間に1戦あったかも)の鯖もあるぐらいですし
報酬確定戦(8/6~8/7)後のラスト1戦
8/11陣張り、8/12~13が合戦、8/14~15が刷新メンテなので
最終は東西戦のはずですよ~(^.^)/~~~

  • ムナ
  • 2015/08/24(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人