忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:空き巣で稼いだが・・・

N3_中の人_秋月  今回もあまり時間なかったがどうにかなったな
特_綾御前 ですね、つ



N3_中の人_秋月 攻撃P以外は目標達成かな
特_綾御前 ではありますが、凸での相手の防御戦功が増えるのはどうしたものかと
N3_中の人_秋月 100位外に落ちればいいのだがな~
N3_中の人_秋月 なかなか中途半端だな、
特_綾御前 攻撃負けでもありましたからね。
N3_中の人_秋月 9000でも差引0ってとこだしな(-_-;)
特_綾御前 9章のポイント計算⇒これ がきついですね。
N3_中の人_秋月 まあ次回からは、騎鉄部隊も活動できそうだしな
特_綾御前 鉄砲はまだですか?
N3_中の人_秋月 もう1戦待てば徴兵できるだろう
N3_中の人_秋月 やっと時間あたり2万だしな
特_綾御前 約2ヶ月の耐える時間、4ヶ月の遊べる時間・・・
N3_中の人_秋月 う~ん、10章からはどうなるのか、後2時間だな
特_綾御前 ・・・
N3_中の人_秋月 ん?
特_綾御前 凸の報告や合成の報告は?
N3_中の人_秋月 いや~メンテ入っちゃったからね~
N3_中の人_秋月 まあ、極:三好さんが、同合成で剛勇覚えたぐらいかな
特_綾御前 馬?砲?どちらでも2軍クラスですが
N3_中の人_秋月 どっちも使えるという事で(^.^)/~~~
特_綾御前 馬、砲のスキル替わりましたからね。
N3_中の人_秋月 また整理してみよう。
特_綾御前 では

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人