忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:やっと引いてみた

N3_中の人_秋月 さて、新天が追加されたな
特_綾御前 はい、では、待っていたクジいきますか?
N3_中の人_秋月 午後の方がいいような気もするがまあいってみるか
特_綾御前 は、ではどのように?
N3_中の人_秋月 オカルト打法でいってみよう!
N3_中の人_秋月 まずは白クジだ!
特_綾御前 では

~~~ ポチポチ ・・・ ~~~

特_綾御前 あ
N3_中の人_秋月 ん?

3153 特 ☆☆☆☆☆
0
大久保忠隣 2015-05-19 11:08:59 戦国くじ【白】
5092 序 ☆☆☆☆☆
0
椿姫 2015-05-19 11:08:58 戦国くじ【白】
5097 序 ☆☆☆☆☆
0
酒井家次 2015-05-19 11:08:56 戦国くじ【白】
5065 序 ☆☆☆☆☆
0
成田長親 2015-05-19 11:08:55 戦国くじ【白】
5063 序 ☆☆☆☆☆
0
大久保忠世 2015-05-19 11:08:53 戦国くじ【白】

特_綾御前 白から特来ました!
N3_中の人_秋月 よし、まずは戦で試すのだ!!!
特_綾御前 は、ポチっとな!
N3_中の人_秋月 なななぬううううう!
特_綾御前 つ引退
N3_中の人_秋月 いや、戦だし



特_綾御前 まあ、持ってなかったらかいいのではないですか?
N3_中の人_秋月 これ、天上でかぶるフラグか・・・
特_綾御前 ブログ的には最高ですがね・・・
N3_中の人_秋月 どうしよう、待つか?
特_綾御前 男らしくとっとと行けや!
N3_中の人_秋月 あいあいさ~!
N3_中の人_秋月 では、ポチっと!!
特_綾御前 ああああああ!!!
N3_中の人_秋月 (-_-;)・・・

・・・



特_綾御前 落ちがない
N3_中の人_秋月 まあ、いたって普通だな
特_綾御前 天でもないし、外れでもない・・・ですよねこれ
N3_中の人_秋月 金限定武将だったからな
特_綾御前 極売って、相方買いますか?
N3_中の人_秋月 いや、砲適正悪いから、馬でいいや
N3_中の人_秋月 馬4人3.5コスになるし
特_綾御前 ・・・全員スキルまだ完成してませんよ
N3_中の人_秋月 (-_-;)

とまあ、なんともいえない人ひいちゃいました。
売っても8万とかで残ってるし、天買えないし
まあ、馬攻として使うかな

では~





戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相方

相方買って、攻防両方スキルをゲットするのもありかもしれません。相方ベースに龍造寺熊を生贄にして。

Re:相方

あざっす!
生贄に出来るほど度胸ないです(-_-;)
馬攻もまだまだなので普通に使いますわ~!

  • ムナ
  • 2015/05/20(Wed.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人