忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:あと報酬確定まで2戦なのねん

ども、防衛戦がんばったムナです。

はい、どうやら次も防衛戦のようです。
3戦連続・・・

で、今回の結果~



今回も前回と同じ報酬なり!

1日目の10:00~18:00ですべてが決まってた!
まあ、強力な同盟があるから
2日目とかに少数でいけるところが残らないのよね~

で、陥落してたので放置してたのですが、
23時に天影出現!

距離約20!

中継1つはさんで

って、城に敵襲!!!

復活して即かい!(ーー;)

えって、命乞いをせず、防御!

で、無事ノック2連だったので、到着!

で、攻撃!!




と、突撃してたら・・・

え、攻撃すんの(ーー;)

・・・

ああああああ!!!



影の前に、城が陥落しちゃいました(ーー;)

・・・

あれ?弓部隊も配置したが・・・

あ、影攻撃用の陣に配置してた

・・・

えっと、お相手できずにごめんです!

で、こんな感じの結果に



速度や剣豪も入ってますが、
なんとか6発当てました(ーー;)
城は本攻撃3発で陥落

でもって、影の結果は


・・・


・・・





ひゃっほー!
無事Get!

15日の銅銭は・・・最後の砲が当らず
天下逃した(ーー;)

銅銭さ200なので当ってたらもらえてたかもね。

まあ、これで、総合30位外でも天上1回ひけるです!

ちと、安心、でその総合30位まで、あと5万・・・ちと開いちゃった!
どうも防御Pが低いのが原因のようだ

・・・

鉄砲作ろうかな~(ーー;)

おもに中級兵でまもってるのでね~

では、あと2戦よろしくです!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いいですねー俺のとこはまだ一度も天影でてませんw
知り合いのとこも一度もでてないと言ってました
また別の国では3度ほど天影でてるようで
天影がでる回数を均一にしてほしいですねー

Re:無題

天影の出現率にはばらつきがありすぎですね~
この鯖はよく出てる気がします。
メイン鯖はさっぱりでないのですがね~(ーー;)

  • ムナ
  • 2014/02/28(Fri.)

無題

こんにちは~
あと二回で報酬確定なんですね@@
総合30位頑張です^^♪

Re:無題

こんちゃです!
はい、あと2戦ですよ~
今回が

7位 vs 1位
8位 vs 2位
9位 vs 3位
10位 vs 4位
11位 vs 5位
12位 vs 6位

次回が

9位 vs 1位
11位

10位 vs 2位
12位

3位 vs 4位
5位 vs 6位
7位 vs 8位

になりますよ~
あ、右が防衛国です。

刷新報酬めざしてがんばです!

  • ムナ
  • 2014/02/28(Fri.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人