忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:残すは報酬確定戦+東西戦のみ

ども、仕事して、メイン側のブログ書いてたら、メンテになったムナです。

はい、画像ありませんです(-_-;)

まあ、前回の画像


貼り付けておいてもOK!
なんですよね~

防衛戦にて同盟・個人共に10位いないGet!

うん、これで、えっと何回だ?
まあ、連続Get中

・・・

では、あったのですが、もう疲れました。
次も防衛戦みたいですが、兵もないし
メインは東西戦だしって所に、

・・・

「同盟合流しませんか?」

ってお誘いもらいました!

なので、行っちゃったよん

・・・

えっと、総合30位争い、約7名おります

・・・

合流に乗らせて~!!

赤だけは大量に作っておくので、お願いします!

30位まであと3万(-_-;)

この差が埋まらん!

最終に期待だ!

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

合流手伝いますよん!

タイトル通りです!とにかく合流乗りたい!って同盟チャットで叫んでみてください!誰かが反応するはずです!

Re:合流手伝いますよん!

合戦終了後で申し訳ない!
このブログ書いてはいるがあまり入っていない・・・(-_-;)
で、合流あざっした!
初日に兵温存できたので助かりました~(^^)/

  • ムナ
  • 2014/03/11(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人