忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:報酬確定戦

ども、諸事情で別同盟に参加してたムナです。

そして、合流で貯めたP、
ちょいちょいしか参加できなかった二日目
さらに、終戦間際の凸

・・・

結果


・・・




どん!37万も稼いだよん(^^)/

みなさんありがとうでした!

おっと、初めて名前だしますね~

ってことで~

国別総合順位~


・・・



・・・




どや!

朝の時点ですがね。

31位とは人口だけでは埋まらない差があるので安心してます(^^)/

今期は鉄砲を作成しない!
攻撃中心!って活動した結果のP配分ですね~
盟主だったのに・・・

ってことで~

報酬配布前~



となってます。

さて、どうなるかな~(^.^)/

あ、ずっと防衛だったので戦くじはありません。

来期どうするかな~

もっかい過疎探してソロするか、
どこかに入ってのんびり合流だけするか

・・・

まだ、思案中!

ってか、各国の情報がまだ不明すぎる

ま、離反してもいっかな~

今回の挨拶凸~



あざっした!
来期もよろしくね~

とりあえず武将は固定できたので、来期は素材以外は売って暮らすかな。

では!

あ、東西戦は不参加なり~
陣へ加勢だけして終了するわ!
鉄砲いないので砦へは加勢しないよ~

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人