忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:合戦結果~

ども、初日途中経過を載せましたが

・・・

あの後本城陥落

・・・

同盟順位見守ってると~

うん、大丈夫だ!

ってことで終戦

個人はトップ10からはずれたが

まあ、いいや!ってことで~

結果!




ほい!、無事銅銭貰いました~(^^♪

減っていた銅銭も少しだけ復帰!

兵が温存できたので、次も合戦も出撃なり~(^^♪

ってことで、なんとなくクジ引いた!

・・・



久々の極光臨!

姫は被りだったけど、素材になるからいいかな~
って、今期鉄砲防御使ってないのだけどね(ーー;)
兵作ってないです・・・ちとはつくろうかな

で、この極



最初見たとき~



と間違えて、速度極来た~!!!
と喜んでしまった(ーー;)

うん、槍専門

・・・

どう使おう、無課金なので使うのは決定なのだが
スキル何ねらおうかな~

そろそろ刷新だろうから、育成だけはしておこう!

速度系に振ると威力さがるからな~
砲攻みすると初期スキル無駄だし~

無難に、槍+馬でまとめて
武士の村・支城凸部隊に入れるかな~

武士弱いからな・・・


ちと悩みます!

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

木鼻大将

わたしは普通に、烈火と砲剛撃で、砲攻で使ってます。

槍攻するにしても、烈火つけとけば問題ないでしょうし。

前に、旧元親以下の槍攻部隊を作ったことがあるんですが、結局、破壊部隊の補助としてしか使わなくって、もう槍攻はやめようと思ったことがありますw

というわけで、スキル枠1つ無駄になりますが、砲か馬で使った方が出動機会はあるかなと思います。

Re:木鼻大将

ふむ、優秀な適正と兵数で、馬or砲ですか

う~ん、素材と合わせて考えると、馬かな~

ちと悩みます!

えっと、武士は1部隊だけ作ってあります。
破壊力約4万になるぐらいです!
村凸用ですね。
兵器はすぐ飛んじゃうので(ーー;)

  • ムナ
  • 2014/02/11(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人