忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:刷新報酬のクジ引きしたよ~

ども、なんとなく引いてみようかなと思ってクジ引きしたムナです。

2日あれば引けるので~

日またぎでやってみた!

まずは、火と炎~

・・・

・・・




はい、普通でした。

極、こず・・・

特もお鍋さん以外かぶり(-_-;)

う~ん、どうしようかと思ったが

いてまえ!!!!


・・・



どりゃ~



・・・





誰だこれ?


・・・


あ、将表示の剣豪か!

今期刷新まであと少し(-_-;)

えっと、★1ぐらいまでは頑張るか、

スキル追加もしてみようかな~

将軍も1枚あるし

では、もう1枚

・・・

どうしようかな~


・・・



えい!



・・・



かぶり極以外ならOK!


・・・



・・・




きた~!
白いの来た!

ついでに新天だ~!!

上杉景勝、雑賀孫市

と並ぶぐらいいいな~と思ってた天だ!!

メインの信長より、少し頭がよくて、兵が100人ほど多い武将

うん、砲で育てるよ


・・・


あ、炎から、もらた人いたな~


・・・


えい!





失敗

まあ、そこまでうまくいきませんわね~

じっくりのんびり育てます。

まあ、スキルが空の武将はすくないからな~

極以上しか不要だし

育成はいけるでしょう!

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

天おめ
砲天だと一番高い人ですね^^

後半日本語で頼むw

Re:無題

あざっす!
メインと統合まで早くて1年半
う~ん、頑張ります。

で、後半、すんません、直しました。
変換が変なままでしたわ

  • ムナ
  • 2014/03/14(Fri.)

無題

メシマズ~!><
おめでとうございますw

Re:無題

ども、ありがとうございます!
来期もがんばるじょ~(^^)/
また、隠れますけどねww

  • ムナ
  • 2014/03/17(Mon.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人