忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:クジ引き

ども、貯まったクジを消化した

・・・

うん、消化した

・・・

で、出た極は


被りの

六角定頼

もう1枚もまだスキル追加とかしてないので

失敗したらこっち使う!

同合成も・・・いらんので

売却予定!

で、あと1枚極でた

・・・


炎と戦で20枚ぐらいあったのに、極2枚って・・・


・・・





どや!
今期鉄砲生産して無いのに、砲防御引いた!

・・・

来期用に育成+スキル追加します!

で、

あら~きから、円陣狙いで~













どや!

失敗だ!(ーー;)

ま、削除して何か狙いますわ!


・・・


集中力が5だったからなのか、スキル追加が成功するので~

特素材2枚で、連続追加!


板垣信方:もちろん第1候補の槍馬連撃、保険で馬の剛撃
前田利長:こちらも第1候補の鬼刺・・・保険はなし!

さあ、合成!!!



・・・



・・・



・・・







よし、完成!

馬上げでいこう!

槍馬だと槍上げにしようかと思ったが、
馬メインなので精鋭時にも使えるようにしておこう(^^♪


では、合戦


・・・


陥落したまま~

ちと育成に励みます!



戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

炎10枚で2枚ならいいなー

Re:無題

あざっす!

2枚はいいほうですかね(^^♪
よし、育成がんばります!

・・・

合戦・・・なんか参加少ないみたいなので
ちとがんばっちゃおうかな~

  • ムナ
  • 2014/01/21(Tue.)

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人