忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:無気力でのクジ引き

ども、嫁の風邪で参加がほとんどできなかったムナです。

まあ、出城出して~、ほぼ放置!

で、結果「戦×2」(^^)/

まあ、十分です。

でもって、早速クジ引き~

・・・

1枚目は黄色~

・・・

あと1枚

・・・






おお!久々の戦から極!!!


・・・

えっと~

このスキル(-_-;)

あまり使えない人でしたね~

適正でも弓?

う~ん、槍上げで、武士、弓、馬には適応できそうですが

いつ使うんだろう

・・・


売るか

いや、安い(-_-;)

同合成?

しても槍破壊か

いらん!

・・・

ふと思い出した


・・・


・・・




まだ持ってたお年玉!

で、第1候補が付いた場合は

電光でも付けておとなしく使うとして~

その他が付いた場合は

・・・

そのまま使う(^^)/


・・・



違うでしょ!


はい、

 

この人に破軍狙ってみます!

「砲撃 羅刹」が付いたらそれはそれでいいかなとも思いますからね~

・・・

はい、どうも烈火とは相性が悪いようです。

全鯖でまだ1回も成功しないという・・・

それなりに回数やってるんですがね~

もう、挟撃でいっかとか思ってたのでね~(-_-;)

まあ、何時になるかまずは、本多さんに落とし玉が成功しないといけないですがね。

では!

戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人