忍者ブログ

リアル多忙につき合戦なんて書けない! なので、短文日記にするです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国IXA:合戦らしくなってきた

ども、やっと合戦で兵が使えるようになってきました!

資源が、内政 < 徴兵 にやっとなってきたので
合戦に兵を使っても大丈夫になってきた
※防御だけね。

・・・

まあ、砲はまだまだですがね(-_-;)

で、今回、陣張り日に活動できなかったのだが、
1日目の夜中に前回の合戦で陥落した城を復活して活動開始~

陣寄せて~、凸

・・・

うん、まだまだ打ち抜けるだけの兵は無かった
しかも、即復活がばれて、敵襲~の陥落
出城凸でコストがあいてなかったorz

で、2日目にちと復活して

出城凸するも

居留守等で撃沈

うん、時間もないし攻撃止めて

城に兵つめて放置

結果!!



あ、前回名前出しちゃったのでもう隠さないです。
合戦ではそっとしておいてねww

で、防御P9万到達!
なんか久しぶりです。
いままでの合戦で兵入れてなかったから
総合の防御Pとか一戦防御が低かったのね。
まあ、一戦防御は兵入れても低いですがね。

で、その状態を見てなのか、不在がばれてたのか

・・・



大量に凸していただきました(^^)/

ノック→剣豪→馬→砲→馬→砲
で見事防御壊滅、あとは陥落のみ!

で、じつは、12:20ぐらいにふとINしたんですよね~
影でも見ようと思ってね(-_-;)

もうちょい早かったら防御もうちと入れたんだがな~
まあ、次戦ように温存してきます。

凸あざっした!
ただ、復活することもなかったので返杯できずにごめんです!

では、また~(^^)/




戦国IXA・攻略ブログ   

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

最新コメント

[12/27 わんわん]
[12/14 わんわん]
[12/14 わんわん]
[11/22 Л]
[11/13 ごろう]

スポンサーサイト

見てくれた人